« キキララ☆彡リーメント*サンリオキャンディマスコット(マイメロちゃんも)。 | トップページ | キキララ☆彡しまむら*クォーターケット&ハーフケットなど。 »

2010年8月25日 (水)

キキララ☆彡ハッピーマスコット&sweet9月号木馬特集ページなど。

サンリオ村のプリンの甘味処で当選した703_e027_0701780
キキララちゃんHappy Mascotを紹介しますImg_1035696_38351499_35

サンリオ村のプリンの甘味処では
サンリオ村に登録してスマイルを貯めると誰でも応募できて
たまにキキララちゃんのプレゼント商品もでるので
とても嬉しいコーナーです☆

Hm2

ちっちゃなキキララちゃんマスコットは
ララちゃんのヘアアクセの星バンドでImg_1035696_36068657_30
とてもキュートなバージョンですImg_1035696_37986103_34

Hm4
暑い毎日の中でクリアな素材は涼しげに見えます703_e035_0700338

Hm7Hm6

ミニ巾着Image8624842

Hm

このミニ巾着に入れて、
お守りとして持ち歩くおまじない的グッズ703_e037_0700449

Line52

話は変わりまして・・・
sweet9月号に木馬ちゃんの特集があると知って
早速買っちゃった…coldsweats01shine
めちゃめちゃ可愛い~~ですっっImg_1035696_37250586_4
雲やメリーゴーランドのオブジェがすごい!!!

St2

そんなオブジェの上に置かれている木馬グッズも
とっても可愛い~Image8624842
キキララちゃんの世界観が大事に表現されていて
キキララちゃんのためのページですね703_e027_0701782_2
オブジェ繋がりで、、、
いちご新聞ブログで紹介されていた
LE DAIBAで行われたいちごメイトパーティにて
記念撮影ブースにあるキキララ雲製造機も
とっても可愛かったです10023_other12_a
見れただけでも幸せImg_1035696_35376365_32_2

St3

Line52

このページやサンリオHPの木馬グッズのところで、
木馬バージョンの携帯の待ち受け壁紙が
9月30日まで無料ダウンロードできるとあって
私も早速ダウンロードしてみました!!!
そうしたら
横長の画面(縦に出来ない)に縦の表示でちっちゃくて…
よく時計が見えず…残念ですっsweat01

|

« キキララ☆彡リーメント*サンリオキャンディマスコット(マイメロちゃんも)。 | トップページ | キキララ☆彡しまむら*クォーターケット&ハーフケットなど。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

こんにちわheart
ブログのデザイン ちょっとずつ変わってますねheart01
かわいいですshine

はがき、かんせいしました~shine
がんばりました 笑
あとは、出すだけですcatface

お台場とか、いいですねheart04
東京に住みたいですlovely

サンリオ村で、応募するやつとかあるんですね~wink
知りませんでしたbearing

あ、サンリオ村のたまこさんの部屋も初めてみましたぁheart01

それから、友達がハーモニーランドに行って、お土産をもらいましたheart04
タウンシリーズ!?のリングノートですheart01かわいいですheart04

投稿: | 2010年8月25日 (水) 14時23分

heart04こんにちは^^たまこさん

サンリオ村の甘味どころプレゼント当選
おめでとうございます(≧∇≦)b heart04
わーいheartやりましたねd(^-^)
私も応募はしているのですが、なかなか当たらないですよぉ~(;・∀・)sweat01

キキララちゃんのクリアなマスコット
めちゃ可愛いですねribbon
涼しげで柔らかい表現がすごい素敵heart01

sweet9月号の木馬グッズaries
可愛らしいグッズ満載ですね^^
欲しいものいっぱいあるかもsweat02

投稿: emi | 2010年8月25日 (水) 14時36分

何回もコメントしちゃってすいませんsweat01

 ききららちゃんのあたったんですねー☆

 いいなぁ・・。catfaceうらやましいですっshine私は、一度だけ、しなもんのが
 当たりましたヽ(´▽`)/
 クリアで見てるだけで、すずしーpenguinデスッ
 
 sweet9月号に木馬が!!のってるとは・・・。
  ぜったい買います!!lovely
 
 
 メイトパーティは行きたかったな・・。
 少し値段が高くて・・。
 いきませんでしたdespair
いちしんのブログを見て、後悔しましたo(;△;)o」
 雲の製造機すごーくかわいかったですもん!

 
 待ち受けは、私もダウンロードしましたが
縦にできたし、時間もはっきりでますよっ
!!!

 

投稿: | 2010年8月25日 (水) 17時18分

kirakoさんへ

kirakoさんこんばんは(o^-^o)ノnightshine
(ご連絡ありがとうございました☆o(_ _)o)

今、ブログのデザインを『こういう風にしてみたいな~』という案に向けて、
またちょっとずつ変更してってます。。。^^;
褒めてくださってありがとうございます(*≧m≦*)shine
もともと、通常のブログよりも見にくい仕様のものを使っているため、
改善点などを探しながら(可愛さの追求も含め…)がんばっています。
でも…せわしなくてごめんなさいwobblysweat01

kirakoさんも、応募のおはがき完成しましたかheart04
おつかれ様です!!!がんばりましたね☆
はがきを書くのも、色々考えたりしながらだと
なかなか時間がかかりますよね。
あとは出すだけshineなのですねheart

お台場まではなんとか車などで行ける距離ですが、
ハーモニーランドには遠くて行けそうにありません。。。
一度行ってみたいですcatfaceheart04

サンリオ村の日記も見てくださってありがとうございますheart04
サンリオ村にはプレゼント応募コーナーがあるのですよ~☆
私も7月に知ったばかりです^^ノ

!!!お友達からハーモニーランドのお土産で、
タウンシリーズのリングノートをもらったのですかheart02
タウンのリングノートはとっても可愛いし、
お友達からのお土産ということもあって、
とっても愛着が湧きそうですねheart
キキララちゃんの町が一望できたり、、、
ちょっとラメが入っていたり、
ちょっとツルっとしてる部分があったり…
作りも凝ってますよねo(*^▽^*)o

投稿: たまこ | 2010年8月26日 (木) 01時32分

emiさんへ

emiさんこんばんはっ(*゚▽゚)ノheart04
ありがとうございますshine
サンリオ50周年クジは、さんざんの結果だったので(;´▽`A``
きっと今回も当たらないだろう…という気持ちで
応募してみましたが、まさかの当選でしたっΣ(・ω・ノ)ノ!

キティちゃんやチャーミーちゃんのグッズなどだと、
応募される方もかなり多そうなので、
なかなか厳しいのかもしれませんよね…゚゚(´O`)°゚

このキキララちゃんのマスコットは
emiさんのおっしゃるように、キキララちゃんの柔らかさも
とても可愛らしく表現されていますよね(o^-^o)heart02
キキララちゃんの丸みがとても優しいラインというか…shine

sweet9月号にも、木馬グッズが可愛く紹介されているので、
このページを見ると、
またまた木馬シリーズに誘惑されてしまいますね^^sweat01

投稿: たまこ | 2010年8月26日 (木) 02時00分

ミナさんへ

ミナさん、たくさんコメントをいただきまして、
どうもありがとうございます(*≧m≦*)shine
ミナさんはサンリオ村でシナモングッズが
当たったことがあったのですね☆
今回のキキララちゃんのは、わたしにとって初にして
最後の奇跡だと思われます…

キキララちゃんのプレゼント、ちょこちょこ出てくれたらたくさん応募する機会が増えて
嬉しいですね~shine(スマイル貯めないといけないですけどね^^;)

sweet9月号にキキララちゃんの木馬グッズ特集がheart04
ぜひぜひミナさんもゲットを~(*≧m≦*)ノshine
記念に残す価値のあるページだと勝手に思ってますshine

メイトパーティにあんな可愛い雲製造機があるなんて知らなかったですよね。。。
ちょっと値段高いですけど…
知っていたら絶対参加したかったですよねっっbearingheart02

ミナさんも携帯の木馬の壁紙ダウンロードされて
ちゃんと縦表示ができてうらやまし~ですー(≧m≦)heart04
大きく見れたらきっと可愛いですよね~~heart01

投稿: たまこ | 2010年8月26日 (木) 23時24分

こんばんは

誕生日のメッセージありがとうございました(o^-^o)凄く嬉しかったですheartそして、たまこサンもキキララのプレセント当選おめでとうございます(*^O^*)shine巾着付きで涼しげで可愛いですねheart

今日、またいちご新聞が届きました。(キキララのバッチが付いてる物に変えてもらいましたheart)私も、注文したいちご新聞の在庫がなかった時の対処法を考えて頂けたらなぁと思います。

そうです!!しまむらに置いてある抱き枕、あるかもflairと期待してしまむらに行ってしまうんですよね~sweat02近場のしまむら3件まわってもなかったので抱き枕は諦めます(つД;)ポーチは沢山ありますよね。

たまこサンはリーメントのキャンディ箱買いしたんですね(^O^)

たまこサンにお伝えしなければならない事があります。ミルキーピンクシリーズではありませんがミニロッカーを購入しましたぁ~!!(中古ですがsweat02お気に入りですheart)たまこサンにお手数おかけして申し訳ありませんでしたm(__)mshineそして、温かいお心遣い本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: なつ | 2010年8月27日 (金) 21時47分

なつさんへ

なつさんこんばんはっ(o^-^o)ノmoon1
こちらこそありがとうございますっっo(_ _)oheart04
普段は、当選という言葉と縁遠い私ですが^^;
今回奇跡がshineですが相当な運を使ってしまったみたいですsweat01
なので、今後の当選&クジ運などは期待できないでしょうぅ(;´▽`A``

いちご新聞はキキララちゃんのバッチのものに
変えてもらえたのですね~*^^*heart
あと、また違うタイプの気に入られたミニロッカーをゲットされたのですねっ!!heart02
気に入られたミニロッカーが見つかって
本当によかったですねっ(o^-^o)heart01

…いえいえ私は何も出来ず…本当にすいませんsweat01
全然お手数など…普段からヤフオクもかなり見ておりますし、
私が好きでやっていることなので
どうかお気になさらないでくださいsign04bearingshine

投稿: たまこ | 2010年8月29日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡リーメント*サンリオキャンディマスコット(マイメロちゃんも)。 | トップページ | キキララ☆彡しまむら*クォーターケット&ハーフケットなど。 »