« キキララ☆彡ガチャ系コーナーなんとなく完成♪ | トップページ | キキララ☆彡木馬シリーズ*お気に入りのバニティ&ミラー&コームなど。 »

2010年8月 8日 (日)

もう残暑?お見舞い申し上げます。

新島のモヤイ象から、やや早い残暑のごあいさつをお届けしますImg_1035696_36245059_10

Img_0157
(向山展望台)

暦上では昨日が立秋だったんですよね。。。
でもまだまだ猛烈に暑い日々が続いてますので、
お体は大事にお過ごしくださいませo(_ _)o

以下海写真です。目で涼をどうぞ^^

吸い込まれそうな青い海。

Img3

鏡のような海。

Img_0155

海が見える道路。

Img_0258

海が見える公園。

Img4

砂浜。

Img_0260
(黒根海岸)

|

« キキララ☆彡ガチャ系コーナーなんとなく完成♪ | トップページ | キキララ☆彡木馬シリーズ*お気に入りのバニティ&ミラー&コームなど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunこんばんは^^たまこさん

すばらしい風景のお写真ですね!!
海の美しさに感動致しましたよぉ~mist

一枚目の写真のモアイ像わ囲むように雲がかかっており 
そしてきれいな海が。。。
とてもすばらしいお写真ですね(≧∇≦)b
たまこさんお写真撮るのすごい上手ですね!!!

私海大好きなんですよぉ~。泳ぐのはかなり苦手ですが。。 

いろんな角度から見る海は角度によって
海の色も深く見えたり 淡く輝いたり
見ていて心が和みますね♪

私も旅行に行った気分を味わえましたぁ^^
ありがとうございます!!!

ブログの更新かなりご無沙汰にしておりましたが
本日から更新始めました^^
まったりとやって行こうと思ってます!

投稿: emi | 2010年8月 8日 (日) 19時36分

たまこさん、暑中お見舞い申し上げます☆
熱中症や夏バテお気をつけて下さいねっ!
わたしは5人の彼らで熱が上がっておりますが…w
この夏は倒れられませんw

綺麗なお写真で爽やかな気分になれましたよ~happy02
ありがとうございますっshine

投稿: ゆゆびくす | 2010年8月 8日 (日) 22時06分

こんにちわribbon

キャラクター大賞の結果、見ましたか~??

キキララちゃん 2位でしたね~heart01

キティちゃんに勝ったのでうれしいですheart01
マイメロちゃん 1位ですねheart
すご~いshine

今日 木馬シリーズ発売ですねheart04
サンリオショップに行きたいですbearing

投稿: kirako | 2010年8月11日 (水) 09時25分

こんにちはーー(。・w・。 )

すっごいきれいな海ですねheart04

この前は、私は銀座のGGにいってきました!!!!

ほんと広いですよね☆
なんといってもキキララちゃんのコーナーmoon3
かわいすぎましたっwwwwshine

9日にいったのでリーメントのキャンディマスコットがあったので、箱買い♪キキララチャンはすっごいかわいいですよっhappy02なんといってもキキララちゃんのラ・ム・ネheart01めちゃくちゃ
かわいいですよっ


あとあとサンリオメモリーズ買いましたっ☆
10日発売!でGGにいったんですが、近くのGGにはおいてなくて本屋に置いてありましたwink

サンリオデイズとはちがってグッズも結構のってますよっ(≧∇≦)一日みてられるかも・・・(笑)//

今日は、あと木馬シリーズ発売!!ですよねっ

今日行く予定です☆ねらいは、バニティポーチ♪
です!!


投稿: ミナ | 2010年8月11日 (水) 09時34分

emiさんへ

emiさんこんばんはhappy01shine
お返事が遅くなりすいませんっっっwobblysweat01

emiさん!!!更新再開されたのですね~~o(*^▽^*)o
よかったです~~~嬉しいです~~~shineshineshine
emiさんの無理のないペースで、楽しくやっていってください!!
サンリオ村の方でもまたよろしくおねがいします♪

新島の海は青々としていて奇麗ですよねshine
空気がきれいだからかでしょうか、くっきり澄んだ感じがしますよねshine
それにまぁまぁよいデジカメを使ってるせいもあり、決して写真の腕前ではないですよcoldsweats01sweat01
実はこれ、父が撮って来た写真のお土産!?なんですよ!^^
(私は仕事で行けなかったのです><なので写真をたくさん撮ってきてほしいとお願いしたわけであります。。。)

emiさんも泳ぐのとか苦手な方なんですか!?
一緒です!!
私も苦手なんです^^;
浮輪とかないと絶対ダメですよ。。。
それにすぐ疲れちゃって…

海の青さがすがすがしく、私も少し行った気分を味わえたかもしれません☆

投稿: たまこ | 2010年8月12日 (木) 01時55分

(o^-^o)ゆゆびくすさんへ

ゆゆびくすさんこんばんはっhappy01shine
お返事が遅くなってしまいすいませんっっっ(。>0<。)sweat01

ゆゆびくすさんはスマップFANでもあったのですねっsign01
ブログで知り得ましたが、中井さまがお好きなのですねshine
この夏の気温に負けないくらい熱そうですねっheart02
私は残念ながらあまり詳しくないのですが^^;
でもスマップは5人そろったあの雰囲気、すごくしっくりときますね☆なんでだろう…

海の写真はこの青さが目に清々しいですよね~
ゆゆびくすさんに少しでも喜んでいただけてよかったですbearingshine

まだまだ暑いですが、ゆゆびくすさんも
熱中症や夏バテなど気を付けてお過ごしくださいね*^^*

投稿: たまこ | 2010年8月12日 (木) 02時26分

kirakoさんへ

kirakoさんこんばんはhappy01shine
お返事が遅くなってしまいすいませんっ(つд⊂)sweat01

いちご新聞のキャラクター大賞見ましたよ~shine
キキララちゃん2位☆でしたね~~~heart04
キティちゃんをついに抜いてしまいましたねflair
キティちゃんより人気なんて、なんかとてもすごいですよね!!!
私も嬉しい~~happy02heart01
マイメロちゃんはなんと1位diamondでしたねheart02
今回はWEB投票も出来るようになって、もしかしたらその影響かも!?と店員さんはおっしゃっていました☆

今日!(というか昨日…)木馬シリーズ発売でしたねnote
kirakoさんサンリオショップにもう行かれたでしょうか!?(o^-^o)
私は仕事帰りに地元のサンリオショップに寄って、さっそくお目当てのグッズを買ってしまいましたよ☆

投稿: たまこ | 2010年8月12日 (木) 02時48分

ミナさんへ

ミナさんこんばんはっhappy01shine
お返事が遅くなってごめんなさいっ(u_u。)sweat01

海、すごく青くてきれいですよね^^shine
海に行きたくなります~~
そして浮輪を泳ぎたいです^^(ここ何年も海に行ってません。。。)

ミナさん、サンリオワールドギンザをご堪能されていましたねheart01
キティちゃんのオブジェとかすごく可愛いし、
なにしろ広い!!!!!ですよねhappy02shine
キキララちゃんのコーナーとっても可愛いですよね~~heart
箱で買われたキャンディマスコット、とっっっっても気になりますheart04
キキララちゃんのラ ム ネsign03可愛いのですね^^heart04ワクワク… 
あと本屋さんでサンリオメモリーズもゲットされたのですね☆
私も早く読みたいです^^ノ"

ミナさんはさっそく今日(昨日ですね…)木馬グッズをゲットされましたでしょうか!?
ミナさんの狙いは、バニティポーチshineですかheart04
あのメリーゴーランド型が気になるアイテムですよね☆
私も昨日地元GGにて購入してまいりましたよ~diamond
今回のシリーズとっても可愛いぃ~ですねheart02

投稿: たまこ | 2010年8月12日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ガチャ系コーナーなんとなく完成♪ | トップページ | キキララ☆彡木馬シリーズ*お気に入りのバニティ&ミラー&コームなど。 »