« キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*ぬいぐるみ(これからもずっと一緒編-1) | トップページ | キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*クリアファイルセット(これからもずっと一緒編-3) »

2010年9月29日 (水)

キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*プチタオル(これからもずっと一緒編-2)

“これからもずっと一緒”編~その2

プチタオル2種類Img_1035696_36245133_13Img_1035696_35376365_32

このタイプも時計と同様に完全復刻(メモリアルスペシャル)ではなく、
絵柄のみ復刻してプチタオルにしたバージョンではありますが、
とってもかわいいプチタオルです。

Gm80

↓こっちのタオル。
『キキララチックだな~』という時に頭に思い浮かべてる
色使いの雰囲気としてはこんな感じかもしれないと07010_kira

全体的にトーンがかなり明るめの、ざっくり分けられた淡色グラデーションを
それぞれのキャラクターや背景にバランス良く配色されることによって
生まれる優しい調和がThe nostalgic!!

Gm81

※おおまかな配色イメージ(あくまでもイメージ)
3_3このグラデの中から
1_2ざっくりチョイス。上の配色はこんな感じ!?だと思う。。。

↓こっちのタオルはモチーフ使いがお洒落heart01
キキララちゃんの世界に存在するリボンだったり
ハート型のレースだったり…
見方によっては―…
キキララちゃんのお部屋の一部を拡大したような、、
お部屋の壁に飾ってある写真のようにも見えたり。。。

Gm83

もし自分が子供だったら、
なんとなく、少し大人っぽく感じたであろう雰囲気。。。Img_1035696_35376365_32

|

« キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*ぬいぐるみ(これからもずっと一緒編-1) | トップページ | キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*クリアファイルセット(これからもずっと一緒編-3) »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*ぬいぐるみ(これからもずっと一緒編-1) | トップページ | キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*クリアファイルセット(これからもずっと一緒編-3) »