« キキララ☆彡アクアフォレスト(アクアシリーズ) | トップページ | キキララ☆彡ダイカット壁掛けカレンダーなど。 »

2010年9月 5日 (日)

メロディちゃんのお面。

地元のお祭りにて
マイメロちゃんのお面をゲットしてきました~07034_mahou
Mm6
キキララちゃんのわたあめは今年も出会えず…(。>0<。)
お祭りで集めたお面80008_ts08
Oc_2
みなさんおひさしぶりで。。。

|

« キキララ☆彡アクアフォレスト(アクアシリーズ) | トップページ | キキララ☆彡ダイカット壁掛けカレンダーなど。 »

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

  こんにちわ!!lovelyheart04

 マイメロちゃんのお面かわゆいですぅ・・・。heart02

 私は残念ながら、お面はゲットできてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 ララチャンのお面とは!!

レアですね☆どこで購入されましたか?sweat01  教えてください!

 ララチャンもあるんだから、たぶんどっかでキキくんも売ってるかもしれませんねwinkshine

 わたあめはゲットならずですか・・。
 私はキャラミックスはもってます!!

 あとあと、カバヤシールキキララチャンと
マイメロちゃんゲット!! しましたーcherry


 地元のスーパーとイトヨーで見つけました♪いやされてまーす(◎´∀`)ノ
 
 ハナシが変わりますが、このまえ近くで
やっていたフリマにききららちゃんグッズを
求めて、行ったのですが・・なかったですね・・・。

 けど、サンリオグッズがあったので買っちゃいました!!

 エディ&エミィのノート(80年ものです)

 マイメロちゃんの付箋

 ウサハナちゃん、マイメロちゃんのキャラすくいセット

 をかいましたよーー!!

 フリマかなり掘り出し物があるのでおすすめですよーーnote

投稿: ミナ | 2010年9月 5日 (日) 18時44分

たまこさんはじめましてnote
以前からこちらのブログの大ファンで、時々訪れては癒して頂いています。
サンリオ村ではお友達にもなって頂きました☆

マイメロちゃんのお面、キュートですねheart04
そしてお面の後ろはキキララちゃんの収納BOXですねっ。
私もGETしましたよ~wink
歴代のお面もとってもカワイイですheart01

これからも応援していますので、無理せず頑張って下さいねshine

投稿: cuddly | 2010年9月 5日 (日) 21時40分

たまこさん、ご無沙汰しております~coldsweats01
夏バテされていませんかっsign02

お面、とっても可愛いですね~heart02
上段真ん中のララちゃん、なんだか懐かしい感じがしてすきですnote
普段はお面買わないタイプなんですが、
たまこさん効果で地元の秋祭りで買っちゃうかも…bleah

投稿: ゆゆびくす | 2010年9月 6日 (月) 15時25分

ミナさんへ

ミナさんこんばんはっ(o^-^o)ノheart01
お祭りで売っているマイメロちゃんのお面も
可愛いお祭りアイテムですよねっhappy02heart02
ララちゃんのお面は、
上の段の真ん中にあるタイプは、
雷門がある浅草の浅草寺(せんそうじ)の出店で
偶然ララちゃんだけ見つけて3年前に購入しましたが、
今年の7月に浅草寺に行った時、ララちゃんのお面はまだあったかも。。。
下の弾の左側にあるタイプは、
一昨年の初詣で行った川崎大師の出店で
こちらもララちゃんだけあってその時ゲットしましたよ^^
キキのお面にも会いたいですね~~shine

わたあめはキキララちゃんやキャラミックスのも無くて、
ゲットは出来なくて少し残念でしたが、
ミナさんのブログで、可愛いキャラミックスのわたあめが見れたので大満足ですっhappy02heart04

カバヤのシール、ついにキキララちゃんのもゲットされたのですね~heart
いいですね~~bearingshine
私もイトーヨカドーに見に行ってみたら、
キキララちゃんだけ既に売れてしまっていましたーsweat01
ミナさんのところでまたじっくり見させていただきますねhappy01heart04

フリマにも行かれたんですね!
キキララちゃんのもありそうだと私も思っていたんですが、
意外と無いんですね。。。
でも、エディ&エミィの80年代のノートとか
とってもレアなものゲットされましたね☆
あとマイメロちゃんの付箋とか、
マイメロちゃんやウサハナちゃんのキャラすくいセットもゲットされたのですねsign03
可愛らしそう~~~heart01
近くでフリマがあったら私も行ってみたいですwinkshine
(とても長くなってごめんなさい。。。)

投稿: たまこ | 2010年9月 7日 (火) 00時24分

cuddlyさんへ

cuddlyさん、改めまして、、、
初めましてo(*^▽^*)oこんばんはっmoon1
サンリオ村ではさっそくお友達になってくださって
どうもありがとうございましたshineshine
(ただいま、サンリオ村の方のログインがご無沙汰になってしまってすいません。。。)
私も、cuddlyさんのブログに遊びにお邪魔させていただいておりましたsign03
キキララちゃんアイテムをはじめ、
可愛いcuddlyクマちゃんとその可愛らしいお手製な衣装にも
とっても癒しを頂いておりましてheart04
ハンドメイドのリメイクなども、とても上手に可愛くされていてshine
すごいなぁ~~~と思って見させて頂いておりました。
サンリオ村でコメントをくださった時も、
もしやあのcuddlyさんかもしれないと、
とてもテンションが上がってしまい…すいませんでしたsweat01
こちらの方も見てくださっていて、コメントもしていただき、
とても嬉しいですheart04
どうもありがとうございますm(_ _)mshine

お祭りで売られているマイメロちゃんのお面は
意外とかなりキュートなアイテムでございますですheart01
ちゃっかりと後ろに写っているのはキキララちゃんの収納BOXで^^
cuddlyさんもゲットされたのですね(o^-^o)heart01
cuddlyさんはクマちゃんの衣装をしまわれたりするのでしょうか??(と勝手に想像してすいません。。。)
可愛い収納BOXなので、なにを入れようか考えたり
収納したりするのが楽しそうですよねhappy01shine

応援してくださりありがとうございますbearingshine
無理せず頑張りたいと思いますっc(>ω<)ゞ
私もこれからも、cuddlyさんのブログを応援&楽しみにさせていただきますねheart01
(長くなってすいません><。。。)

投稿: たまこ | 2010年9月 7日 (火) 01時13分

heart01こんばんは^^たまこさん

マイメロちゃんのお面めちゃかわいいですね^^
ララちゃんお面もかわいいなぁ☆
そしてチャーミーちゃんのお面も(≧∇≦)
これはすごい可愛らしいコレクションですね♪
お面はまだゲットした事はないですよ^^

お祭り時はリング飴でしたら絶対に買います^^
キティちやんの絵が載ってたりしますが
飴がくっついちゃってパッケージは捨てちゃいますね(ToT)

お祭りは今年は行かなかったので 
行って見たいですよぉ☆

投稿: emi | 2010年9月 7日 (火) 01時31分

ゆゆびくすさんへ

ゆゆびくすさん、こんばんはっ(*≧m≦*)moon3shine
私の方がご無沙汰してしまってすいませんm(_ _)m
ありがとうございますbearingshine
9月に入り、空気は少しカラッとしてきたように感じますが、
まだまだ日差しが暑っついですよねwobblysweat01

私の方は、ちょっとクーラーで鼻が詰まり気味なくらいで^^
元気でやっておりますshine
ゆゆびくすさんはいかがでしょうかsign02

お祭りのサンリオのお面もなかなかとっても
可愛いですよねheart01
真ん中のキキララちゃんは懐かしい雰囲気のお面ですよね(o^-^o)note
私もこちらのタイプ気に入っておりますribbon
ただキキララちゃんのお面は今は作られていないみたいで、
私の地元のちっちゃなお祭りではなかなか会えないですが、
マイメロちゃんのお面は毎年必ず見かけて、
毎年少し髪飾りや頭巾のピンク色の濃度にやや
違いがあったりするようなので、
見比べてみるとけっこうかわいいだなーと今年気付きました。。。^^
ぜひぜひゆゆびくすさんにも、おすすめしたい一品です~winkshine

投稿: たまこ | 2010年9月 7日 (火) 01時44分

emiさんへ

emiさんこんばんはっ(*^ω^*)ノ彡moon2shine

お祭りのマイメロちゃんのお面って
なかなか可愛くキュートですよねhappy02heart01
ララちゃんのお面も可愛いですよねheart04
特に上の真ん中のタイプは、
星の髪飾りも付いていて、かなりお気に入りです~happy01shine
チャーミーちゃんのハニーキュートちゃんのお面も
すっごくチャーミングですよねっっ(≧∇≦)heart04
こちらをゲットした時は、チャーミーキティちゃんにハマっていた年でもありました。。。^^;
機会があったらぜひお面の方もいかがでしょうかshineshine
ちょっと高いんですけどね。。。
(今年は800円でした。。。)

emiさんはお祭りの時はリング飴を必ずゲットされるのですねっlovely
可愛いですよね~~heart01
私が行くお祭りでは久しくリング飴を見ておりません。。。
いいですね~~catfaceshine
キティちゃんのパッケージも取っておけたら嬉しいですよねbearing

投稿: たまこ | 2010年9月 7日 (火) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡アクアフォレスト(アクアシリーズ) | トップページ | キキララ☆彡ダイカット壁掛けカレンダーなど。 »