« キキララ☆彡しまむら*タオルハンカチ&下着上下セット | トップページ | キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*ポーチ&プチパース(憧れのがまぐち編) »

2010年9月22日 (水)

キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*ミラーコームセット(女の子の魔法編)

“女の子の魔法”編~
夢見るあの頃の気持ちをもう一度。。。Image962936407034_mahou_2

優しいシェル型のコンパクトケースに入った
ミラーコームセット80006_ts06Img_1035696_35376365_32

Gm64

留める部分にデザインされてるふんわりしたリボンが
とってもお洒落すぎて可愛すぎてうっとりImage8624842

当時デザインされてたリボンモチーフって、
どうしてこんなにキキララちゃんにぴったりなんだろう…Img_1035696_35376365_32

Gm61 

たった一つのモチーフで、
キキララちゃんの世界観を存分に味わえてしまうのは、
子供の頃のキキララちゃんグッズに触れた思い出の中に
可愛いと感じた記憶と共に、その形一つ一つが自分の中にそっと奥深く
大事にしまわれているからこそ味わえる感覚…
なのかもしれない。。。。。

↓コンパクトを開けるとこのように収納されてますが、、、
閉じる時、ミラーとコームが『カチャッ』とぶつかっちゃうのでImg_1035696_39920692_1_thumb
閉じる時は優しく閉めてね。。。703_e027_0701779703_e027_0701778_2

Gm652

ミラーやコームもピンク色の貝殻で出来ているみたいImage1923769

Gm69

リボンがおそろいImage8624842

Gm67

コームの端っこ部分やミラーのまわりの細かな模様や
ミラー中央のエンボス具合などがとても可憐ですImg_1035696_35376365_32

Gm682

当時のモノはデザインだけでなく素材や製法にも、
総合的にこだわられて作られている気がしますImg_1035696_38351499_35
愛情たっぷりにImage8624842

|

« キキララ☆彡しまむら*タオルハンカチ&下着上下セット | トップページ | キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*ポーチ&プチパース(憧れのがまぐち編) »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡しまむら*タオルハンカチ&下着上下セット | トップページ | キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*ポーチ&プチパース(憧れのがまぐち編) »