« マイメロディ♪マグネットカレンダー(2011年用) | トップページ | ゴールデンメモリーズ発売日当日!!キキララとマイメロディ »

2010年9月14日 (火)

キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ発売直前!!&他愛もないこと。

いつもお世話になっている地元GGの店員さんに
今回のゴールデンメモリーズの様子をお伺いしてみたところ、、、
発売直前の今もゴールデンメモリーズの予約の問い合わせの電話が
お店に殺到しているそうです。
すでに当日お店に入荷される商品は予約分でいっぱいだそうで、
もしかしたら全種類を店頭には並べられない“かも”しれないという…
これは地元のGGに限ってのことなのかもしれませんが、、、

そんな、、まさかの悲劇が。。。外れてほしい予想。

ぬいぐるみちゃんたちは、店舗ごとに均等に割り振られて
お店にある分だけ、、、となるようです。。。

公式HPにも載ってましたが、キキララちゃんハサミは9月23日と入荷は延期ですが、
遅れるけれど必ず入荷されるとのお話しでした。。。

Line52
他愛もないこと・・・それはただ単に
キキララちゃんミラーが壊れた―というお話しです。
他愛ないけれどちょっと悲しい。。。
大事に使っていた(はずの)ミラーですがついに、、、
持ち手の部分が欠けてしまいました…(ノд・。)
Tsm5_2
↓お労しい部分…
Tsm
当時はとくにお気に入りというわけではなく
普段使いにしてしまっていたのですが、、、
今見るとけっこうかわいいかもと、
思っていた矢先のことで。。。
8487071
欠けた部分が危ないのでそっと保護して保存箱へ…
短い間だったけど、今までありがとう。。。

|

« マイメロディ♪マグネットカレンダー(2011年用) | トップページ | ゴールデンメモリーズ発売日当日!!キキララとマイメロディ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまこサンお久しぶりです(o^-^o)shine

たまこサンの住んでる所はどうかわかりませんが、こっちは暑さも治まって過ごしやすいです☆

ゴールデンメモリーズの予約凄いんですね(゚o゚)sweat01私も近くにGGがあったら予約してました。

ハサミは延期になったんですね。ハサミに一番懐かしさを感じましたheart勿体なくて使えませんよね(>_<)

ミラーショックですよね(/o\)sweat01たまこサンの気持ちわかります!!私もお気に入りで使っていたミラーを落として、欠けさせた事があったのでsweat01やっぱりその時、『使わなければよかったsad』と思いました。このミラーは、2006年に発売された物ですか?バックナンバーのいちご新聞でこのミラーを見て、『可愛いheart欲しいなぁ(´3`)shine』と思ったんですが、当然販売されてないですよね…(>_<。)

投稿: なつ | 2010年9月14日 (火) 12時09分

たまこさんこんばんは~happy01

ゴールデンメモリーズ、なかなかすごい事になっているようですね。。。
出来れば、欲しいと思っている人みんなに行き渡って欲しいなぁと思います。

大事にしていたミラーが壊れてしまったんですね。。。weep
悲しいですね。。。
とてもキレイな状態のお品だから、本当に大切にされていたんでしょう。
たまこさん、元気だして下さいねconfident

投稿: cuddly | 2010年9月14日 (火) 18時05分

なつさんへ

なつさんこんばんはっo(*^▽^*)omoon3shine

最近やっと暑さがおさまってきましたよね☆
私のところもやっと過ごしやすく、夜は少し涼しくなってきました^^

私の地元にあるGGでもゴールデンメモリーズの予約がすごいと聞きました。
今日はさっそくGGに行き、気合で破産してまいりました。。。
ハサミ、とっても懐かしく感じますよね*^^*
本当にこればかりは勿体なくて使えそうにありません^^;

ミラーはやっぱりちょっとショックでしたが、
なつさんもそのような事があったのですね。。。weep
しかもお気に入りだったものだと相当ショックですよね(><)
そういう時って、やっぱり使わなければよかったと後悔しますよね。。。
だからこそ、かわいいものを使う時はとても勇気が要りますよね。。。

このミラーですが、表示が2003年と書いてあるのですが、
私がこれを購入した時はもっと後で、、、
たしか2007年にレトロなキキララちゃんがたくさん残っているブルドックという雑貨屋さん(を教えていただき)そこで購入した記憶があります。。。
今ですと、、、やっぱり難しそうですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: たまこ | 2010年9月15日 (水) 23時20分

cuddlyさんへ

cuddlyさんこんばんはっ(*^ω^*)ノ彡moon1shine

ゴールデンメモリーズはすごく勢いがあるみたいですね。。。
本当に、欲しい人みんなに行き渡ってほしいですよね。
余裕ある在庫数をどうかサンリオ様。。。

最近になって(遅いんですが^^;)気に入りはじめてきたミラーが
そんな矢先に欠けてしまって(私が落としてしまったのが原因なのですが)
そんなタイミングもありちょっとショックでしたが、、、
cuddlyさんのお優しいお言葉に励まされておりますheart04
ありがとうございます(*≧m≦*)shine

投稿: たまこ | 2010年9月15日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイメロディ♪マグネットカレンダー(2011年用) | トップページ | ゴールデンメモリーズ発売日当日!!キキララとマイメロディ »