« キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ発売直前!!&他愛もないこと。 | トップページ | キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*スタンドミラー(机の上の宝物編-1) »

2010年9月15日 (水)

ゴールデンメモリーズ発売日当日!!キキララとマイメロディ

ゴールデンメモリーズ発売日当日Img_1035696_38351499_35
新聞一面にもどどーんとフルカラーで紹介されていて12487540604253_2
こんな新聞一面にグッズが取り上げられるのってImage9629364
何年ぶりなんでしょう。。。Img_1035696_35376365_32_2

Gm22

メモリーズは相当気合を入れてゲットして来ました07034_mahou
地元GG様、どうもありがとうございましたm(_ _)mImg_1035696_35376365_32_2

ケースものには箱Image3551742が付いていますが、
その箱までもがレトロな色使いのイラスト入りで703_e027_0701782_2
とっても可愛すぎるるる~~~~~~Image8624842
ただの外箱ではありませんっっImg_1035696_38351499_35
しかもキキララちゃんのものは703_e027_070177900703_e027_0701778
いろいろな色タッチのバージョンで楽しませてくれますImg_1035696_35376365_32_2

Gm1

やっぱり当時モノは配色センスが素晴らしすぎるshine
これらのイラストをショッパーなどに採用していただけないでしょうかImg_1035696_36245133_3
サンリオ様。。。shineshineshine
マイメロちゃんの外箱はとってもカラフル12487540604253_2

Gm4

中身はじっくりゆっくり堪能していきたいと思いますImg_1035696_35376365_32_2

Line52

GGでゴールデンメモリーズを購入した時、
付けてもらえたメモリーズステッカーImg_1035696_40528409_1

Gm3

購入数は関係なく、ゴールデンメモリーズグッズ購入者
お一人様一枚が基本だそうです。

|

« キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ発売直前!!&他愛もないこと。 | トップページ | キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*スタンドミラー(机の上の宝物編-1) »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

  こんばんわ☆
 ゴルメモ発売されましたね~heart04

 新聞でも一面に!!なに新聞でしょうか!?
このまえズームインでも特集されてましたよねっ(◎´∀`)ノshine

 その影響もあり、地元のGGも少しこみあってましたよbleah

 箱も今回は、懐かしい感じになっていて
大事にとっておこうとおもいます!!(*゚▽゚)ノ  私も、キキララチャンは似たようなものをゲットです☆

 ・チェスト・アクセサリーケース・目覚まし時計・おしゃれボックス・クリアファイル・
ミラー・メモ・・・などなどです☆

 メロディちゃんも、いろいろゲットしましたよっ
 ゴルメモは一番パティ&ジミーが人気みたいで、今日、銀座に行きましたがパティジミだけ品薄でした・・bearingsweat01

 銀座は、かなり大人の人で混雑してて、
 すごかったですよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)

投稿: ミナ | 2010年9月19日 (日) 21時16分

ミナさんへ

ミナさんこんばんはっo(*^▽^*)omoon3shine

サンリオショップは今はすっかりゴールデンメモリーズ祭りですね~heart

この新聞は朝日新聞で~す(o^-^o)ノ☆
ズームインでも紹介されていたのですね~shine
見たかったです―――(*≧m≦*)heart04
ミナさんのところの地元GGでも少し込み合っていたのですね^^shine
私の方の地元GGも、普段は空いてるんですけど、発売当日とかは、
けっこう途切れることなくお客さんが来てました!!!

箱も懐かしい感じで、大事に取っておきたくなる可愛さですよねhappy02heart02
ミナさんも、メロディちゃんグッズも含め、
たくさん購入されたのですね~heart04
キキララちゃんのチェストやアクセサリーケースとか
おしゃれボックスとか…すっごく可愛いですよねheart01

今日は(というか昨日は)ミナさん銀座に行かれたのですねsign03
なんと、、、ゴールデンメモリーズの中で、
パティ&ジミーのグッズが一番品薄だったのですか!?
パティ&ジミーのグッズも可愛いですもんねーheart04
銀座は、大人の人で混雑しててすごかったのですね(^-^;

つい最近販売が開始されたサンリオオンラインショップでも、
パティ&ジミーグッズが人気らしく、早くも売り切れが出ていましたよねwobbly

投稿: たまこ | 2010年9月20日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ発売直前!!&他愛もないこと。 | トップページ | キキララ☆彡ゴールデンメモリーズ*スタンドミラー(机の上の宝物編-1) »