« キキララちゃん&マイメロちゃんのクリスマスお菓子 | トップページ | キキララ☆彡Happy Halloween*詰め放題チョコ »

2010年10月28日 (木)

マイメロちゃんのクリスマスお菓子買い足し

マイメロちゃんの、メモリーじゃない方の
クリスマスお菓子セットを買い足し07010_kira
フカフカ巾着お菓子セット(右)
ボアポシェットお菓子セット(左)


巾着の方は垂れ耳ちゃんで
ハートが付いたリボンがかわいいImage8624842
ポシェットは胴体付で
平べったいのに少しふっくらしているところなど
形がとっても癒される…heart04
こっちのリボンもハート付きだったらな…
何かでハート付けてみようかな。。
5041_2中身のお菓子でマイメロちゃんパッケージのもの。
(他のもあと1種類それぞれ入ってます)
パッケージなのが逆に勿体ないくらいキュート~heart01

マイメロちゃんの耳飾りであるハートリボンは
まさにマイメロちゃんだけの甘甘仕様Img_1035696_35376365_32
(ぎゅぎゅっとでキキララちゃんの髪飾りがハートになってましたが。。)
『ハートリボンシリーズ~』
みたいな感じで出たら可愛らしそう…703_e027_0701780

巾着の方にはスナック、
ポシェットの方には小さなラムネ入り703_e027_0701782
じゃららん…shine(なにその擬音…)
追記してみる。

最近写真デコにハマってます。
マジカルメーカーという
無料ペイントデコサイト。
ついつい落書きしすぎてゴチャゴチャになって
あわてて調整する。。
プリクラをデコる感覚に似てて楽しい。
でもプリクラみたいに
制限時間が無いのでゆっくり描けて嬉しい。
でもプリクラみたいに
お絵かきスタンプなどの種類がまだまだ少ないのが残念。

マイメロちゃんのタオル。
最近マイメロちゃんグッズの衝動買いが否めません…
衝動的に買わされてしまう可愛さ・甘さがずるい。

|

« キキララちゃん&マイメロちゃんのクリスマスお菓子 | トップページ | キキララ☆彡Happy Halloween*詰め放題チョコ »

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは^^たまこさん

クリスマスのお菓子のマイメロちゃん
なんて可愛らしいんでしょう(≧∇≦)

巾着私もほしーい☆すごく可愛らしいですね
(*´ -`)(´- `*)cute
たまこさん素敵な商品見つけるの上手ですねぇ☆
ここにきたら欲しいもの沢山みつけちゃいますよ
( ^▽^)
私も癒されました( *´艸`)heart02

投稿: emi | 2010年10月28日 (木) 19時40分

たまこサンお久しぶりですhappy01shineすっかり寒くなりましたねmapleたまこサンは風邪などひいてないでしょうか?私は大丈夫ですが、気を付けましょうね!!happy01

マイメロのポシェットと巾着可愛いですね( ´艸`)使える物にお菓子が入ってるなんて素晴らしい商品ですよねheartshine

私もキキララのマチなしバッグとミニチェスト買いましたheartshine

チェストは今まで持ってなかったので、お菓子も入ってるし、レトロなキキララだし大変満足してます(o^-^o)

マチなしバッグもレトロですし、私はこのシリーズのイラストが好きなので嬉しいですhappy01shine

たまこサンに質問なのですが、マチなしバッグのララの黄色の髪の毛の色ちょっと顔にかかったりしててはみ出てませんか?(多数)みなさんそういうプリントなのかなぁ~?と思い質問させて頂きましたmailshine

投稿: なつ | 2010年10月30日 (土) 20時45分

emiさんへ

emiさんこんばんは(o^-^o)moon3
マイメロちゃんのクリスマスお菓子、
とっても可愛いすぎますよねっ(≧∇≦)heart04
一度目は目に止まりつつも
お菓子だらけになってしまうなぁと(;´Д`A ```
ぐっとこらえスルーして帰って来たのですが、、、
やっぱりどうしても気になってしまい、
結局買い足してしまいました。。。(;;;´Д`)ゝ
巾着の方は垂れ耳ちゃんタイプのハートリボンタイプで
とっても甘い雰囲気にメロメロに癒されますよねheart02

投稿: たまこ | 2010年10月30日 (土) 22時18分

なつさんへ

なつさんお久しぶりですっっ(≧∇≦)heart04こんばんはmoon2
コメントしてくださりいつもどうもありがとうございますo(_ _)oshine
本当に最近すっかり極端に寒くなってしまいましたよね…sweat01
ご心配いただきありがとうございますshine
私も今のところ風邪は引いてません*^^*が、
まだ10月なのに12月の気温とかいって寒すぎますよね。。。
風邪も徐々に流行ってきている感じですし…
本当にお互いに気を付けましょう!!(o^-^o)

なつさんは、メモリーのクリスマスお菓子は
マチなしバックとミニチェストをゲットされたのですねheart01
お菓子入りのレトロ柄チェストは
デザインやお菓子入りの雰囲気もとっても可愛いですよねsign03
(私も後からゲットしました^^)
マチなしバックも(日記ではクジの景品と被るので一枚絵がいいと言ってますが…)
このデザインも相当可愛いですよねheart02
マチなしバックのララの髪の毛なんですが、
よく見てみたら、ララちゃんの髪の毛の色の黄色に限って、
薄っすらと顔や服などの部分に少しはみ出ててました。。。coldsweats01

投稿: たまこ | 2010年10月30日 (土) 23時04分

こんばんはmoon3お返事ありがとうございますmailshine

たまこサンも風邪などひいておらず良かったです!!happy01風邪流行りだしましたねsweat02手洗いうがいなどして気を付けましょうねshine

ご回答ありがとうございましたm(__)mshineたまこサンの持ってらっしゃるマチなしバッグのララの黄色い髪の毛の色、やっぱり顔とか服にはみ出てましたかぁsweat02じゃあ、多分みなさんのもそうなんでしょうね(;´`)

キキララの詰めてねチョコ可愛いですね(*・∀・*)私は今年のハロウィングッズは持ってないので羨ましいです☆shineチョコのパッケジーも相変わらず可愛いですねnoteshine

投稿: なつ | 2010年10月31日 (日) 21時13分

なつさんへ

なつさんこんばんはhappy01night
こちらこそどうもありがとうございますloveletter
風邪やっぱりはやってますよね。。
電車とかでけっこう咳こんでる方を見かけますので…wobblysweat01
手洗いうがいは大事ですよね!!ほんと念入りにして気をつけましょう~~shine

マチなしバックの色のはみ出しは、
なつさんに教えていただき早期発見することができました。
ありがとうございますshine
やはり他のみなさんのものも…( ̄Д ̄;;そうかもしれないですね。

グッズデザインの色が少しでもはみ出していたりすると、
あれ?と気づいてしまった思った瞬間、
現実に引き戻されてしまいますね。
そして一度気になるとけっこうずっと気になってしまったりとか。。。
傷とか作りの雑さなども…
最近のサンリオ商品に多く見られるような気がしてなりませんweep
雑な作りには夢が崩されたり、丁寧な作りには愛情を感じたりしますし、
やっぱりサンリオ商品は日本製で作ってもらえたらなぁと最近特に思ってしまいますconfident

投稿: たまこ | 2010年11月 1日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララちゃん&マイメロちゃんのクリスマスお菓子 | トップページ | キキララ☆彡Happy Halloween*詰め放題チョコ »