« マイメロディ♪泡ポンプボトル(100P景品) | トップページ | キキララ☆彡しまむら*キャラMIXのマジカルパーティー »

2010年11月20日 (土)

サンリオキャラミックスのわたあめゲット!

19日の金曜日は酉の市に行ってきました07010_kira
掛け声と沢山の人で活気にあふれてお参りと熊手を買って
疲れるどころかパワーをもらえて元気になった気がした。

Tori3_2

お寺の周りにはこの日もたくさんの出店が出ていて、
そこでサンリオキャラミックスわたあめをついにゲットImg_1035696_37534919_30
やったよ~~Img_1035696_38351499_35_2

Wataame00

 

サンリオサーカス団12487540604253
キキララちゃんはユニコーン使いImg_1035696_35376365_32

Wataame03_2

キキララちゃん世界のぞうさんやくまちゃんがいて
何気に風船とかもキキララちゃん世界のものっぽい。。。703_e027_0701782
キキララワールドの占める面積がわりと多かったImg_1035696_35376365_32_3
だからこんなに可愛く感じたんだなーと実感703_e037_0700217

玉乗り中のマイメロちゃんは赤メロちゃんだけど
傘を持っているのがなんとなく可愛らしい703_e027_0701780_2

Wataame04_2

キティちゃんがメインで大きいけど左上端にはサムもいて、
なかなか嬉しいキャラミックスな仕上がりですImg_1035696_38428436_26

|

« マイメロディ♪泡ポンプボトル(100P景品) | トップページ | キキララ☆彡しまむら*キャラMIXのマジカルパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイメロディ♪泡ポンプボトル(100P景品) | トップページ | キキララ☆彡しまむら*キャラMIXのマジカルパーティー »