« キキララ☆彡Happy Halloween*詰め放題チョコ | トップページ | 『マカロンキューティーパーティ』 »

2010年11月 1日 (月)

キキララ☆彡キャラパーク吉祥寺のハローキティショップ

週末を利用して、10月15日にオープンしたばかりの
キャラパーク吉祥寺のハローキティショップへ行きました。
ピンク色のお部屋のような店内にキティちゃん棚や
オブジェなどがとても可愛く癒される空間でした10023_other12_a

オープン記念のアップリケステッカー。
キャラパークHPなどでとても気になっていましたshine

101

 キキララちゃんスパンコールにテンションUPImg_1035696_36068657_17
(張って剥がせる再はくりタイプで洗剤洗いOK)

111

お買い物した際に入れてもらえる袋は
キティちゃんとおりぼんがキュートなデザインですImg_1035696_35376365_32

121

オリジナルbabyroo

131

front/back

161

キディランド原宿CS店に行った時は既に売れてしまったかで
見かけなかったフォレスト第二弾の長クッション。

181

かわゆいモチーフがたくさん使われていてゲットImg_1035696_36068657_30
ただお値段ちょっと高かった…

|

« キキララ☆彡Happy Halloween*詰め放題チョコ | トップページ | 『マカロンキューティーパーティ』 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡Happy Halloween*詰め放題チョコ | トップページ | 『マカロンキューティーパーティ』 »