« キキララ☆彡ドリーミーやタウン柄の寝具類にお顔クッションとか。 | トップページ | steady1月号の占いページにキキララちゃん。 »

2010年12月 6日 (月)

『2011年HAPPYを呼ぶキキララBOOK』到着

キキララ初ムック本Img_1035696_37369628_21_2
『2011年HAPPYを呼ぶキキララBOOK』到着Image9629364

Km2_2

付録が入っているパッケージの柄も
かわゆいミルクフェドのロゴキキララImg_698052_7004470_5

38

付録はミルクフェドコラボのハート型マルチバックと
MalulaniコラボのパワーストーンストラップImage15424532

Km1

Km3

キキララちゃんデザインヒストリーshine
可愛く年代毎にまとめられて紹介されています♪

44

今度キキララちゃんの本が出るときは、
○年○月○○シリーズが発売+グッズ写真…みたいな感じで
いつ、どんなものが発売されたのかを追った、
キキララグッズ辞典(全てのグッズ年表…^^;とかむずかしそうだけど
のようなものが、何巻かに及んでもいいので
出てくれないかなと密かに期待中…07010_kira

↓鏡リュウジ監修
星に願いを☆2011年 幸せになる占星術703_e025_0701357_2
来年の運勢の行方は・・・Img_1035696_36245133_3

31

以前いちご新聞で、外国の方とコラボ予定!とあって、
その答えがここに。
リン・チーリンさんという台湾のモデルさんとだそうで
この方もキキララちゃんが大好きだそうです*^^*
2011年春、一体どんなコラボになるんだろう…shine

33

その他コラボグッズがいろいろ掲載された特集ページ。

28

コスメブランドの『ピゥ』
洗顔・化粧水・乳液・アクネジェル・保湿クリーム・
まつ毛美容液が入った2011年春限定のハッピーキット。
タウン柄のポーチが可愛らしいImg_1035696_38428436_26_3

27

|

« キキララ☆彡ドリーミーやタウン柄の寝具類にお顔クッションとか。 | トップページ | steady1月号の占いページにキキララちゃん。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん こんばんは~
風邪をひいちゃいました~ 今回はきつい(笑)

それは置いといて。

ムック気になります~☆今日本屋さんで見てきました♪
付録可愛いですかね?ポーチってサンリオ好きな人はみんな死ぬほどありそうですよね(笑)かく言う私もポーチはありすぎです。使ってないのもたくさんあります…。

だけど!この付録が気になります(笑)
ストラップも可愛い!

まえのクリスマスの本は購入しなかったけど… どちらか欲しいなぁ♪やっぱりキキララちゃんムックかなぁ?

風邪にお気をつけ下さい!

投稿: メロッ子 | 2010年12月 7日 (火) 00時58分

たまこさん~ そういえばキキララちゃんのウィンターのクマうさちゃんシリーズは何か購入しましたか?
私はしてませんが やっぱり気になります♪あとから出た(発売日送れた?)マスコットが欲しいなぁ…
ちなみに家の近くのギフトゲート…
キキララちゃんのクマうさちゃん…すべてカットしたのかお店に並んでない…涙
キキララちゃんだけでなくウィンターらしいもの(キャラ勢揃い系)は無い…涙涙

引っ越したので引っ越し前のお店は個数が少ないけどほとんどお店に入れてくれる店長さんだったので 悲しい~!
やっぱり実物見たい~!

投稿: メロッ子 | 2010年12月 7日 (火) 01時19分

たまこさん、はじめまして(*^_^*)
私もキキララちゃんが大好きで、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
キキララムック本、付録も豪華で、キキララ好きにはたまりませんね☆
近いうち、本屋さんに行って早速GETしようと思います♪

投稿: りくり | 2010年12月 8日 (水) 17時47分

メロッ子さんへ

メロッ子さんこんばんは*^^*moon1
かなりお辛いお風邪をひかれたみたいで大丈夫ですか><!?
それなのにこんなにもたくさんコメントしていただき、
どうもありがとうございますっっbearingshine
あまり無理せずお大事にしてくださいね。
私も喉が少し変ですが、気をつけたいと思います。

キキララムック本の付録はどちらもいい感じです♪
特にストラップの方は、
とてもキキララちゃんの雰囲気にあった素敵な仕上がりで、
ストラップが気になられているメロッ子さんの期待を
裏切らない一品なのではないかなと思いますheart04
ポーチの方は、中にちゃんと裏地が付いていて、
ピンク色の生地に白いお星さまが散りばめられていて可愛いです☆
(キキララムックをさり気なく?推してますw)
でも本当に・・・サンリオファンをしていると、
ポーチが異様に増え続けますね…coldsweats01
私も使っていないポーチがたくさんありますsweat01
もしかしたら、一生に使う分のポーチは既に確保できたかもしれませんwobbly

そういえば…キキララウィンターのクマウサちゃんグッズですが、
少し前に厳選してゲットしましたが、
ポイント2倍で結局、厳選を意識しつつも買いこみました…
購入したのは、ティッシュカバー・バニティポーチ・スリッパ・
ロールシール・ナプキン・フォンディセットとピッチャです♪
マスコットストラップもすごくカワイイですよねbearingshine
地元GGではこのマスコットストラップが一向に入って来ず・・・

メロッ子さんのお近くのGGは移転後
クマウサやウィンター系が入ってきてないのですかweep
…そんな悲しすぎますね><一度聞けたら聞いてみられるとか…
私の地元のGGでもたまに入って来ない商品があって、
忘れたころ並べられていることがあって…
何かの手違いであってほしいですけど。。。
実物はやっぱりみたいですよね。。(≧m≦)

投稿: たまこ | 2010年12月 8日 (水) 19時35分

りくりさんへ

りくりさん、初めましてo(_ _)oshine
キキララちゃんが大好きなりくりさんから
コメントいただけてとても嬉しいです*^^*shine
それにいつも見てくださってどうもありがとうございますm(_ _)m

キキララムック本、キキララファンにはたまりませんよねhappy02heart01
初めてキキララちゃんだけにスポットを当てた本ということだったり、
付録もコラボ付録が2つも付いて豪華なところが嬉しいですねnote
りくりさんも無事にゲットされることをお祈りしております(o^-^o)shine

投稿: たまこ | 2010年12月 8日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ドリーミーやタウン柄の寝具類にお顔クッションとか。 | トップページ | steady1月号の占いページにキキララちゃん。 »