« カレッタ汐留~海のプレミアムイルミネーション~ | トップページ | キキララ☆彡フレークシール »

2010年12月16日 (木)

キキとララのオフィシャルブログがアメブロで開始☆

12月16日にキキとララのオフィシャルブログが
アメブロで開始12487540604253

Littletwinstars_blog

アメブロではキキララスキンも色々な種類が出ていたりと
キキララちゃんが浸透していて羨ましいlovely
出来る限り毎日更新する予定らしいのですが、
キキララちゃんから直接キキララグッズの情報盛りだくさんに
発信してもらえたら嬉しいheart01
楽しみにしてま~すup

早速オフィシャルブログで紹介されていた
『TCK×キキ&ララコラボレーションイベント』
実地日 : 12月24日(金)、25日(土)
実地時間: 開門~20時00分

で配布されるスクラッチを削って入手できるアイテムが
とっても可愛い絵柄で気になりまくりますshine

News101111_04_2News101111_05_2

タオルのみ当たるものと、タオル&ブランケット両方当たるものと
2種類のスクラッチがあるみたいで。
あと夜には、ファンタスティックキャンバスXmasversionなる
キキララちゃんコラボのスクリーンイルミネーションが
見られるらしいのでぜひ行ってみたーい。

|

« カレッタ汐留~海のプレミアムイルミネーション~ | トップページ | キキララ☆彡フレークシール »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、たまこさんsun

一月ほど前にコメントした者ですm(_ _)m

まさか競馬場でキキララのイルミネーションをやるなんて…!!と、このニュースを見たとき非常に驚きましたflair

でも、それだけキキララが多方面に渡って活躍?しているのだなぁと思うと、とても嬉しいし、ファンとしても見応えがあります笑

イルミはもちろん、ミニタオルがもらえるスクラッチが今から楽しみです♪
クリスマスは競馬場です…笑

投稿: みー | 2010年12月17日 (金) 14時43分

みーさんへ

みーさん、こんにちはo(*^▽^*)o
またコメントしてくださって、
どうもありがとうございますo(_ _)oshine
キキララムック本はゲットされましたでしょうか*^^*!?

私もこのニュースを見た時、大変驚きました!(・oノ)ノ
最近はキキララちゃんもいろいろな所とコラボしてますが、
まさか競馬場とコラボだなんて予想だにしていなかったのでcoldsweats01
本当に多方面に渡って活躍してる感じで
ファンとしては嬉しいし、
今回どんな雰囲気のコラボなのか、見ごたえあるコラボですよね!
私も今からとても楽しみですup
はい、、私もクリスマスはきっと
競馬場にいるとおもいます^^;(笑)
こんなクリスマス初めてですよね…
キキララちゃんのおかげで初体験ができますね。。わくわく…

投稿: たまこ | 2010年12月18日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレッタ汐留~海のプレミアムイルミネーション~ | トップページ | キキララ☆彡フレークシール »