« キキララ☆彡いちご新聞1月号*マイメロちゃんのお誕生日 | トップページ | キキララ☆彡しまむら*タウンモチーフ使いのエプロン »

2010年12月12日 (日)

キキララちゃん&マイメロちゃんの可愛いお菓子

635

サンリオショップで最近購入したお菓子703_e037_0700217
特にマイメロちゃんは可愛いお菓子がたくさんImg_1035696_38428436_8

521

キキララ&マイメロディのチョコボールケースImg_1035696_40936568_10
地元GGがついに下のバージョンも置いてくれましたーcryingshine
なので追記。

782

こっちは以前に購入したバージョン。

571_2

ケースの中には4つ入れられます。

542

(追)最初に買った時は売り切れてなかった
赤いバージョンも入れた。

761

(追)マイメロちゃんのも。

771

たれ耳メロディちゃんがかわゆいImg_1035696_40528409_30
キキララちゃん100均のこんぺい糖パケと雰囲気が似てる。

551

マイメロちゃんのお顔の棒付きチョコImg_1035696_39819981_23
剥がしてしまうのがもったいない…Img_1035696_39920692_1_thumb

562

赤メロちゃんバージョンもあり。

635

突然ですが2006年に出たマイメロちゃんの
占いパチンコミンツImg_1035696_36068657_17(赤い小さなミンツが入ってました)

581

マイメロちゃんの魅力に気付いてない頃だったけど、
これには一目ぼれしましたImage8624842_2

601

マイメロちゃんこれからも可愛いお菓子を
よろしくおねがいしますImg_1035696_36068657_30

|

« キキララ☆彡いちご新聞1月号*マイメロちゃんのお誕生日 | トップページ | キキララ☆彡しまむら*タウンモチーフ使いのエプロン »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

cuteこんばんは^^たまこさん

チョコボールケースをハーモニーランドで
見かけたので私も購入しようと思ったら
(;・∀・)キティちゃんだけ売り切れてました。
残念(ToT)ウルルンsweat02

マイメロちゃんとキキララちゃんも可愛いなぁ^^lovely

マイメロちゃんの喉あめとっても可愛くて素敵ですね
(*´ -`)(´- `*)heart02
お顔のチョコは確かに食べるのが勿体無いくらい
ですよ(;・∀・)sweat01

うわぁ(≧∇≦)b 占いパチンコミンツ
懐かしい~^^昔こんなのあったですよねぇ^^
私もたまこさんの所で楽しいグッズ
楽しみにしております^^kissmark

投稿: emi | 2010年12月12日 (日) 17時55分

たまこさん、こんにちは。

キキララちゃんムック本GETしましたよー(*´∇`)
可愛くて癒されますね〜♪

マイメロちゃんのお菓子可愛いですね〜、チョコは食べるのもったいないですよね(^o^;

投稿: りくり | 2010年12月12日 (日) 21時14分

emiさんへ

emiさん、こんばんは(o^-^o)ノmoon1
なんとハーモニーではキティちゃんのチョコボールだけ
売り切れてしまってたのですねwobblysweat01
やっぱり、キティちゃん大人気なのですね(´;ω;`)ウウ・・・
また補充してあるとよいですよね…
マイメロちゃんとキキララちゃんのもかわいいですよ*^^*
マイメロちゃんののど飴のパッケージや
お顔のチョコなど封を切るのをためらう可愛さですよねheart04
しばらくはこのまま保存といういつものパターンになりそうです。。

占いミンツ懐かしいですよね^^☆
今大掃除の序章で、クローゼットの整理で
ごそごそしていたら発掘しました^^;
こんなにマイペースなのに楽しみにしてくださって
emiさん、ほんとにいつもありがとうございますo(_ _)oペコッ

投稿: たまこ | 2010年12月13日 (月) 01時59分

りくりさんへ

りくりさん、こんばんはo(*^▽^*)omoon3
コメントどうもありがとうございますshine

キキララちゃんムックをゲットされたのですねheart04
おめでとうございますっヽ(´▽`)/
内容や付録が可愛くってとても癒されますよねhappy02heart01
これはもう永久保存版ですね*^^*

マイメロちゃんのお菓子かわいいですよね♪
チョコとかほんと食べるのが勿体なくて、
なかなか食べられないですcoldsweats01

投稿: たまこ | 2010年12月13日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡いちご新聞1月号*マイメロちゃんのお誕生日 | トップページ | キキララ☆彡しまむら*タウンモチーフ使いのエプロン »