« キキララ☆彡リンリーリンさんとコラボの詳細が解禁。 | トップページ | キキララ☆彡ディメーターの香水がWEB通販に登場~☆ »

2011年1月27日 (木)

キキララ☆彡レトロな目覚まし&置時計など。

先日WEB通販でデットストック品として売られていた
レトロなキキララちゃんの置時計Img_1035696_35376365_32

Photo31233805ck0_2

ときどきレアなアイテムが登場する楽天ショップ侮れず…
数日前に注文したマイメロちゃんの時計も到着Image8624842

Ck71

か わ い い い 703_e037_0700217

使うつもりで注文したけれど、あまりの可愛さに
お顔に付いている透明フィルム剥がせずImg_1035696_39920692_1_thumb
また箱に入れてしまってしまったNoname07
光るほっぺの確認はまた後日に・・・Img_1035696_40528409_1

お皿の置時計Img_1035696_35376365_32

Ck41_2

数字のフォントがまずレトロな感じ^^
紫ヘアーのララちゃんと水色ヘアーのキキImage8624842
雲から乗り出す二人に動きを感じる・・・Img_1035696_38428436_26
ふちどりのラインが、やわらかいから・・07044_exqe

色使いもパステルカラーの中に原色が入ってて
絵柄がしまって見えるところとか、昭和っぽいshine

目覚まし時計Img_1035696_35376365_32

Ck51

形そのものがレトロ・・・

パッキリした色使いのこちらのキキララちゃんは、
黄髪×茶髪バージョンImg_1035696_38428436_26
細かな星たちが散りばめられているのが可愛いですImage8624842

秒針がお星さまImage9629364なの。

Ck33

|

« キキララ☆彡リンリーリンさんとコラボの詳細が解禁。 | トップページ | キキララ☆彡ディメーターの香水がWEB通販に登場~☆ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

レトロな時計可愛いheart01形がレトロな方が好み(゜∇゜)heart01heart01
すごく可愛いです(^w^)
本当に昔持ってたキキララちゃんグッズを思い出してしまうくらいのレトロ感heart04
ワタシの学習机はもうピンク系で黄色とかではないけど なぜか懐かしいheart04

マイメロちゃん届いたんですね(^w^)heart04
すごく可愛いですよねheart04
ワタシも光るほっぺはまだやってみてないですよdelicious

投稿: メロっ子 | 2011年1月27日 (木) 08時51分

たまこさん、いつも拝見させていただいております。
ゆみみんです。
先日は心温まるコメントの返信
ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

時計かわいいですね~☆
秒針が星になってる目覚まし時計、
なんか懐かしい感じがします。

最近アップされていたラミネート素材の
ランチバッグもレトロな感じで
すごーくいいですね☆
私、ラミネート素材モノに弱いです。
つい買ってしまいます。。。

投稿: ゆみみん | 2011年1月27日 (木) 15時25分

たまこさん、お久しぶりです。
この時計かわいいですね〜。もう売り切れですかねぇ?どこのお店でしょうか?

投稿: ばむせ | 2011年1月27日 (木) 19時06分

メロッ子さんへ

メロッ子さんもキキララちゃんの学習机でしたか(o^-^o)heart04
私もキキララの学習机でした~☆可愛かったですよね~><shine

目覚まし時計の方が、昭和っぽくて懐かしい雰囲気がしますよね^^
背景が黄色とかなのに、ものすごく可愛いですよねheart01

マイメロちゃんの目覚まし時計も届きました♪
すっごく可愛いですよね!!!happy02heart02
あとはひかるほっぺチェックしないとですねshineshine
ぜったいマイメロちゃんのを使いますっlovely

投稿: たまこ | 2011年1月27日 (木) 21時53分

ゆみみんさんへ

ゆみみんさん、ありがとうございます(*≧m≦*)shine

☆の秒針の目覚まし時計はとくに絵柄や形からも
懐かしい雰囲気が漂っていますheart02

ゆみみんさんもラミネート素材の物がお好きなのですねheart
ラミネートにプリントされたものってかわいいですよねhappy02heart04
キキララトートも懐かしい絵柄&ラミネートで
すぐさま飛びついてしまいました*^^*

ついに日本でもUSA限定のキャラミックスグッズが
販売されましたnote
限定店舗での発売ですが、明日お店に見に行く予定で、
とても楽しみです☆
ゆみみんさんがブログで紹介されていたカレンダーを拝見した時はshine
大興奮してしまいました~(≧∇≦)!!

投稿: たまこ | 2011年1月27日 (木) 22時32分

ばむせさんへ

ばむせさん、お久しぶりです☆
コメントどうもありがとうございます><shine

こちらの時計は楽天ショップの下のお店で購入しましたが、
私が購入した後すぐに売り切れになってしまったので、
デットストックとして1品ずつしか無かったのかもしれません。
念のため今もう一度確認してみましたが、やはり売り切れでした。

いつも・・本当にすいませんm(_)m

●目覚まし時計
http://item.rakuten.co.jp/koike/10002387/
●置時計
http://item.rakuten.co.jp/koike/10002396/

投稿: たまこ | 2011年1月27日 (木) 22時58分

たまこさん、こんにちは。
カレンダーゲットされましたか?
あのカレンダーのかわいさが伝わって
本当に嬉しいですぅo(*^▽^*)o
やっぱりあのカレンダーはかわい過ぎて使えないです。
コレクションの一部になってしまいそうですっ。

投稿: ゆみみん | 2011年1月28日 (金) 17時14分

ゆみみんさんへ

ゆみみんさん、こんばんはhappy02moon1
またまたありがとうございますheart04

ゆみみんさんのブログでカレンダーを拝見してから、
絶対にカレンダーはゲットするぞ~~~!!!と
リニューアルした池袋GGへ意気込んで行ったのですが、
カレンダーは売切れてしまったのか、店頭では見られませんでしたwobblysweat01
ショック。。なので今度はギンザに参戦します!!!
本当にあの絵柄可愛いですよねheart01
中身の絵柄も気になりますし・・♪
私も、もしゲットできたら多分使えずに、
コレクションになりそうな予感がしていますshine

投稿: たまこ | 2011年1月28日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡リンリーリンさんとコラボの詳細が解禁。 | トップページ | キキララ☆彡ディメーターの香水がWEB通販に登場~☆ »