« キキララ☆彡ラバータイプのイヤホンホルダー登場。 | トップページ | キキララ☆彡パシオスアイテムが一部WEB通販で。 »

2011年1月21日 (金)

キキララ☆彡クッキングトートやバックハンガーなど。

Line52
GG 春のポイントキャンペーン
ポイント3倍が1月22日から2月6日まで
Line52

というのを全く知らずに、
一昨日は久しぶりにサンリオワールドギンザへImg_1035696_36448513_44

お店でポイントのことを知り、、
ラブうさシリーズやウレシイmは下見で耐えて・・・Img_1035696_39920692_1_thumbけれど
バックハンガーやレターボックスがあったのでゲットImg_1035696_35376365_32
それから先日通販で購入したクッキングトートも到着Img_1035696_38351499_35 しました

015

ランチトートは思っていたよりこじんまりと小さめでしたが、
可愛さはイメージ通りに とてもかわいいぃImage8624842
空は優しいミントグリーン色でしたImg_1035696_36245133_3

21

後ろの絵柄も表の絵柄とつながっている一枚絵703_e037_0700217
最近のものでは久しぶりに見たのでとてもうれしみですImg_1035696_35376365_32
マチもたっぷりImg_1035696_35376365_32なのでお弁当を入れて持ち歩いたりImg_1035696_36068657_30
このバックを持ってランチに出かけてもよしですneImg_1035696_40566824_18

03

去年WEBで見た時は売り切れて買えなかったけれど、
さすがサンリオワールド…Img_1035696_35376365_32扱ってくれていた。。
フォトスタンドにもなるレタセ入りボックスImg_1035696_37534919_30

07_2

こんな風にフォトスタンドとしても使えるみたいです。

09

キキララルームではバックハンガーも置いてありました。

使おうと思って購入したものの、
このパッケージ入りの状態が可愛くて703_e037_0700449
開けるのがちょっと勿体ない気がしてきたりも…Img_1035696_39920692_1_thumb

04

↓特にこの仕様イラストがカワユく10023_other12_a

151

キキララちゃん拡大Image9629364_2

05

|

« キキララ☆彡ラバータイプのイヤホンホルダー登場。 | トップページ | キキララ☆彡パシオスアイテムが一部WEB通販で。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しみにみさせていただいてます(^-^)
いつも素敵な情報をありがとうございますo(^-^)o
イヤホンホルダー注文させていただきました(^_^)v
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: blue | 2011年1月21日 (金) 15時11分

blueさんへ

blueさん、いつも楽しみに見てくださって、
今回コメントまでしていただき、
本当にどうもありがとうございますm(_ _)mshine
とても嬉しいですbearingshine

今回登場したイヤホンホルダー、
とても可愛いですよね*^^*heart01
紹介した日記を見てご注文してくださり
大変恐縮です。。o(_ _)o
また可愛いアイテムを見つけたら、
ご紹介できればと思います^^shine
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: たまこ | 2011年1月22日 (土) 02時30分

たまこさんこんばんは♪

ワタシまだマイメロちゃんの新作見ていなくて…
何が気になるとか 可愛いとか 購入予定とか、たまこさん情報知りたいです♪
たまこさんの趣味で♪どのアイテム良かったですか?

ワタシはネットやいちご新聞を見るかぎりで言うと ポーチMとモバイルポーチ が可愛いかな~?と
気になるのはミラーかな?o(^-^)o

どうでしょう…

投稿: メロっ子 | 2011年1月23日 (日) 00時59分

メロッ子さんへ

メロっ子さん、こんばんは(*゚▽゚)moon1shine

マイメロちゃんの新シリーズの様子ですが、
私の独断と偏見によりますと、、、
crownポーチM(とてもかわいいです!!)
ringクリップ(金の縁取りが好みです^^)
ringメジャー(こちらも金の縁取りが☆)
ringペンポーチ(胴長がなぜかかわいいです♪)
ringセカンドトートバック(ショッパー風で可愛いです)
ringネックストラップ(バックに付けたいです)
ring電卓(もちっとした風合いがイイです)
ringウォッチ(可愛く品がよい仕上がりです)
今のところこんな感じです・・lovely
モバイルポーチもとっても可愛かったのですが、
欲しい物が上のようにたくさんありすぎて、
我慢する方に入れて考えてしまっています^^;
ミラー、すごく人気みたいですよね。。。
ミラーは・・・我慢する方に入れてます^^;
あーーでも。。。

迷いますよねー。。。

投稿: たまこ | 2011年1月23日 (日) 02時07分

たまこさんお返事ありがとうございますup細かく教えていただいて…m(_ _)mheart01

やはりポーチMは可愛いようで…ネットで検索するとブログにたくさん載ってますheart01
ちょっとサンリオっぽくない気がして例えばしまむらにありそうかな?とか…思ってたんですが…
早く実際見て可愛さを実感したい(笑)
価格設定はまぁまぁですが…ポーチMはポーチにしてはちょっと値段がお高い(;_;)
ぬいぐるみ風になっているから?!かしら(笑)

今回は厳選して購入予定です…やはりキキララクマうさちゃんとおとメロちゃん探してみます…heart01

そして4月くらいにまたマイメロちゃん新シリーズが!
だからちょっと様子見… でも様子を見ているうちになくなりそう…
やはりポーチMは危ないですよねdown

ショッパー風なのはやはりワタシも気になってました。生地?が気になってます(笑)


とても参考になりますheart01縁取り好きなんですねheart01可愛いですよねheart01

投稿: メロっ子 | 2011年1月23日 (日) 17時01分

メロッ子さんへ

こちらこそ、メロッ子さん情報を
どうもありがとうございます(*≧m≦*)shine

ポーチMは確かにぬいぐるみ要素も
含まれている感じですよね。。
(お値段的にもしっかり・・・wobbly
雰囲気は今までのサンリオにはない感じのポーチですよね。。
全体的な雰囲気からはしまむら風な感じもしますよね。
耳が立体的になっているところや、
細かなリボンの作りなどはしっかり丁寧に作られていて、
正規品らしさはありますが
お値段が一番正規品という感じです。。。^^;

ショッパー風のバックの生地の感じなのですが、
素材は塩化ビニルでちょっと厚めの生地でしたdiamond

今メロッ子さんは、オトメロちゃんと
キキララちゃんのくまうさモードなのですねwinkheart04
そちらの収集もがんばってくださいo(*^▽^*)oheart01

投稿: たまこ | 2011年1月23日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ラバータイプのイヤホンホルダー登場。 | トップページ | キキララ☆彡パシオスアイテムが一部WEB通販で。 »