« 気になるキキララちゃんのお祝いグッズなどなど。 | トップページ | 真っ白な外を見ながらシナモンの日記。 »

2011年2月11日 (金)

キキララ☆彡ショップシリーズ♪

地元GGにて追加購入してきました。
キキララちゃんショップシリーズImg_1035696_38351499_35_2

今回のシリーズは可愛いモチーフがふんだんに使われていて、
何処となく懐かしい雰囲気も漂うデザインが魅力的ですImg_1035696_35376365_32_2
(メモ表紙拡大中)

個人的にはハート型のカートとか
横向きのぞうさんの雰囲気が好きImage8624842_2

そしてステーショナリーがとても充実してるImg_1035696_35376365_32_2

Frame11132032shop021

宝石箱のようなクリップケースに
昔のプレミアムのような作りのクリップImg_1035696_37400466_14

 

Frame11142653shop101

ノート。

背表紙部分に星と飴玉の金の箔押しが素敵Img_1035696_37522119_31

レターセット。

台紙がお店になっているシール703_e037_0700217

ホッチキス12487540604253
ララちゃんの水色エプロンやりぼんが可愛かったりImg_1035696_37250586_4_2
星やお菓子が散りばめられてるのも可愛かったりImage8624842_2

Frame11131806shop071

テープカッター12487540604253

Frame11131916shop081

今回の目玉、動物さんのぬいぐるみストラップImg_1035696_38351499_35_2
特にひつじさんとぞうさんが人気だったみたいImg_1035696_35376365_32_2

Frame11131931shop131

中でも羊さんは本当にカワユすぎてImage8624842_2
ウールっぽい感じや首の傾き加減がたまりませんImg_1035696_35376365_32_2

Frame11142201shop011

タオルにプリントされた絵柄は

Frame11132122shop091

やわらかくてやさしい雰囲気Image8624842_2

Frame11144304shop161

やっぱりタオル、サブ買いしよう。。。Img_1035696_38351499_35_2

コームはゲットしたけれどミラーがまだ迷い中。

ポーチ類も、まだちょっと検討中です・・

|

« 気になるキキララちゃんのお祝いグッズなどなど。 | トップページ | 真っ白な外を見ながらシナモンの日記。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
中3でキキララにはまりました★
最近は受験勉強関係で毎日、見れたり見れなかったりですが…(汗)

これからも更新頑張ってください!!!
いつも楽しみにしています^^/
宜しくお願いします★

投稿: 寧子 | 2011年2月11日 (金) 16時16分

寧子さんへ

寧子さん、はじめましてこんにちは(o^-^o)shine
コメントどうもありがとうございます(*≧m≦*)shine
とても嬉しいですheart01
キキララカワイイですよね!!!
受験勉強の最中見に来てくださってありがとうございます!
見に来て下さった寧子さんの息抜きになれるように、
更新頑張りますねbearingshine
寧子さんも、受験勉強大変かと思いますが、
無理せずがんばってくださいね><!
こちらこそよろしくお願いいたしますo(_ _)o

投稿: たまこ | 2011年2月11日 (金) 16時53分

たまこさんこんにちは。
はじめまして。
最近ブログを拝見させてもらっています。

ショップシリーズかわいいですねぇ☆

キキララは
2003年くらいにアニマルシリーズとかに一度はまって、その後去年のゴールドメモリーズシリーズと木馬シリーズを最近知って
今年になって集めだしています…

もう去年のシリーズなのでなかなかなくて…
オークションとかでがんばっているのですがなかなか…
特にメモリーズのアルバムがどうしても欲しいのですが…もうお店にもなくて、オークションかなとも思うのですが…定価以上で、今は出品されていません…

どうしましょう…
と言われてもですよね(笑)

たまこさんのブログは、とてもかわいくて、キキララちゃんへの愛がすごく伝わってきます。
しかも、載せてる写真がやわらかい雰囲気で
他のブログの写真とは格が違います!
ほんとにお上手ですよね〜☆えらそうにすいません(笑)

たまこさんの好きな雰囲気は、私も好きなものばかりで、とても楽しく拝見させてもらっています。

キキララの情報も、たまこさんから教えてもらったものばかりです。

これからもよろしくお願いします。

長々とすいませんでした(笑)

投稿: まりん | 2011年2月12日 (土) 12時27分

まりんさんへ

まりんさん初めまして(o^-^o)こんばんはmoon1
いつも遊びに来てくださって
今回コメントまでどうもありがとうございますo(_ _)o
写真の方は極上のお褒めの言葉をいただき、
本当に本当に光栄ですbearingshine
キキララちゃんの雰囲気を画像で伝えようと
写真にいろいろ加工を施していますが、
好きな雰囲気が同じだと言っていただき、
本当に嬉しかったですm(_ _)mheart04

2003年に出たアニマルシリーズは、キリンさんとかがいて可愛かった記憶があります!
私はまだそのころは集めていなくて、
2006年頃の虹シリーズあたりから集め始めました。
まりんさんは今はゴールデンメモリーズと
木馬を集められていらっしゃるのですね。
もしWEB通販でもよろしければ、
メモリーズのキキララちゃんのアルバムはこちら↓にありました。
http://item.rakuten.co.jp/lovesweet/ts01-231304-209058/
木馬シリーズですとこちらとか。。
http://item.rakuten.co.jp/lovesweet/c/0000000666/
もしよければ購入される選択肢の一つにいかがでしょうか。

マイペースなブログであまりお役に立てないかもしれませんが、
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φshine

投稿: たまこ | 2011年2月12日 (土) 20時58分

こんにちは♪(´∀`)
今回のシリーズツボで、ほんと色々欲しくなってしまったんてすがカー用品も買ってしまったしで何点か我慢しているものもあるのですが、たまこさんのブログ拝見してるとやっぱり欲しくなっちゃいますねー(T-T)笑。
なんか商品の魅力を伝えるのがすごくお上手デス!
購買意欲をくすぐられますw
タオルの柄も可愛いですよね?私もサブ買いしちゃうか迷います…(´Д`;)

投稿: ももお | 2011年2月13日 (日) 03時57分

ももおさんへ

ももおさん、こんにちはo(*^▽^*)oshine
コメントどうもありがとうございますheart02

今回のシリーズとっても可愛いですよねheart01
私もかなりツボでして、去年年末に出たクマウサちゃんよりハマっています!!

ももおさんにそのように言っていただけて、
本当に本当に恐縮してしまいますが
とても嬉しいですbearingheart04
ありがとうございますm(_)m

タオルの柄もすごく可愛いですよね!
こんなに可愛いと実際使ってみたくなって、
使う用と保存用とでサブ買いしたくなってしまいますねlovely
ほんと・・かわいくて迷いますねcoldsweats01

投稿: たまこ | 2011年2月13日 (日) 14時17分

たまこさんこんばんはheart01

でもでもクマうさちゃんシリーズワタシは大好きですweep

キキララちゃんてどんどん可愛くなる~(°□°;)heart01

今回のシリーズはまだ何もお迎えしてませんが 後々…
この間GGさんでまたまたsaleになってたぎゅっぎゅっとのシリーズのマイメロちゃんのものやらクマうさちゃんシリーズのティッシュカバーやらを…
ティッシュカバー持ってるのにサブ買いsweat02してきたり ラバーコースターとか色々…そしたらすごく買いすぎなことに(°□°;)


ちなみにラブうさちゃんシリーズのクリップ見つけてheart01即購入してきましたheart01
ラブうさちゃんはぬいぐるみとかも買って計5アイテム… 最近 厳選しておりますweep


早くショップシリーズお迎えしたいweep

投稿: メロっ子 | 2011年2月21日 (月) 18時56分

メロッ子さんへ

メロッ子さんどうかお気になさらずにsweat01
クマうさちゃんをこよなく愛するメロッ子さんには
失礼を申し上げましたm(_)mごめんなさい…

ショップはデザインも然ることながらアイテム的にも、
とくにステーショナリー系やクリップ&ケースが
とても好みで…
しかも動物ストラップにもハマってしまいました*^^*

GGでセールされていたのですか!?
ぎゅぎゅっとシリーズやクマうさちゃんのティッシュカバーや
ラバーコースターなどいろいろゲットされたのですねo(*^▽^*)o
安いと普通に買うよりお得なので、
ついつい手が伸びてしまいますよね^^ノ
ラブうさちゃんシリーズのクリップやぬいぐるみもお迎えされましたかheart04
シリーズごとに進化している可愛いグッズがたくさんでているので、
厳選はいつも以上に難しいですよね。。

投稿: たまこ | 2011年2月22日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるキキララちゃんのお祝いグッズなどなど。 | トップページ | 真っ白な外を見ながらシナモンの日記。 »