« マイメロちゃんの光るほっぺ。 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞3月号*ショップシリーズ特集など。 »

2011年2月13日 (日)

キキララちゃんとバレンタイン。

Happy ValentineNoname00_2

ふむふむ。

 

703_e037_0700332ララ『私たちには少し大きすぎるね。』
703_e037_0700331キキ『・・・。』

(ミニ劇場失礼いたしましたm(_)m)

チョコはストロベリーとバニラチョコを溶かして
チョコチップなどでデコレーションしただけですImg_1035696_36245133_3

来年はもっとキキララちゃんのラッピング類が出てほしいなぁImg_1035696_35376365_32

|

« マイメロちゃんの光るほっぺ。 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞3月号*ショップシリーズ特集など。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさんへ

かわいい、かわいすぎる!!!
キラキラのチョコですね!
ローズシリーズとも愛称抜群なチョコですねっ!
夜にみると、よだれが出てきちゃいますsad

そして、しまむらさんのキッチンマットもちら見え…
素敵なキッチンで、かわいらしくお料理されるたまこさんの姿を想像しちゃいます。

あと、フォローしてくださって、
重ね重ねありがとうございますlovely
お目汚し、すみません…
もうすこし、勉強して使えるようにしたいと思います。

投稿: candy | 2011年2月14日 (月) 00時17分

candyさんへ

candyさん、こんばんはo(*^▽^*)omoon1
コメントどうもありがとうございますヽ(*≧ε≦*)φheart04

すごく簡単(手抜き・・)なチョコを
キキララちゃんの袋と相性抜群だなんて言っていただけて
光栄すぎます~~~><heart02
全てはキキララちゃんのラッピングパワーのおかげです(笑)

キッチンマットはしまむらのマジカル柄のを使っていますアピールで
チラッと写してみました・・(v^ー゜)
素敵な想像をしてくださって、
本当に本当にありがとうございますm(_)m
日々精進せねばとますます思いました・・・

こちらこそすぐフォローを返してくださって
ありがとうございましたheart02
もうぜんっぜんお気にせずにつぶやきまくってください!
実は私もまだダイレクトメッセージのやり方がよくわかりません。。
私ももう少し、日々調べつつ使えるようになりたいです。

投稿: たまこ | 2011年2月14日 (月) 02時28分

cuteこんにちは^^たまこさん

今日はバレンタインデーですね(≧∇≦)b
heart01うわぁぁぁ(≧∇≦)b かわいい
キキララちゃんのイメージがたっぷり込められた
バレンタインチョコ素敵ですね^^kissmark

見た瞬間とても可愛らしさに溢れてますよ☆happy02

私も貰いたい位です^^

こちらは今日の晩からまたもや雪が降るらしいです。
(;・∀・)sweat01
まだまだ寒さは続きそうですね(ToT)ウルルン
たまこさんも風邪には気おつけて
頑張ってくださいね(*´ -`)(´- `*)note


投稿: emi | 2011年2月14日 (月) 15時32分

はじめまして

いつも楽しく見させてもらってます。

ラピング袋はどこで買ったんですか?

初めて見たんですが、とてもかわいいですね。

投稿: みちこ | 2011年2月14日 (月) 23時50分

emiさんへ

emiさん、こんにちはo(*^▽^*)oshine
急遽バレンタインチョコを作ろうとして、
イトーヨーカドーでザッと仕入れた材料でなんとか
キキララちゃんの雰囲気を出そうと意識して作ったのですが
あんまり・・伝わらないかも。。。
と思っていましたがさすがはemiさん><shine
わかっていただけて嬉しいですsign04heart04
このようなものでよろしかったらぜひ
emiさんに差し上げたいですよ~note

emiさんのところ、もう雪降ってますかねぇ。。。snow
こちらは今やみましたが、少し雪が積もり
地元ではあまり見られない雪景色です!

投稿: たまこ | 2011年2月15日 (火) 02時59分

みちこさんへ

みちこさん、初めまして(o^-^o)こんばんはmoon1
いつも遊びに来てくださって、
どうもありがとうございますo(_ _)oshine
コメントもしていただき嬉しいですheart04

こちらのラッピング袋は、去年池袋の駅中にあった
バレンタイン売り場コーナーで購入したものです☆
今年の物でなくてすいませんsweat01
キキララちゃんのラッピング袋がもっと出てくれたら
バレンタインがより楽しくなりそうですねheart01

投稿: たまこ | 2011年2月15日 (火) 03時05分

たまこさん、こんにちは☆
うわぁ〜
すごくかわいいですね〜!
かわいすぎます☆
色合いが何ともhappy01

背景も物語で、続きがあるようでワクワクします☆

たまこさんの写真はやわらかくて、キラキラしています…この写真とは関係ないですが、
前の木馬シリーズの時に撮っていらっしゃった写真は待ち受けにしたいほど綺麗ですもん◎


あたしのバレンタインは、猫、星、ハート型のクッキーをつくりました。
チョコと銀色のスプレーをかけるものとノーマルと◎
とても、喜んでくれて
作ってよかったと思えました!

そうですよね…
もう少しいろんなグッズが出てくれたら
あたしも今日、ショップシリーズを買いに行った時、キティちゃんは街で、あらゆるものとコラボしているのにキキララはほとんどない…。

キティちゃんほどは出なくてもいいけど
マイメロくらい出てほしい…と思います(笑)


でも前に、キキララは、一つずつのグッズの色合いとかがおしゃれでとたまこさんもおっしゃってましたけど、(あたしもすごくそう思います☆)
だからあまり、あらゆるものとはコラボしていないのかもしれないですね…
コスメ系とかですもんね◎

だから出た時はひとしおですね…(笑)

投稿: まりん | 2011年2月15日 (火) 13時15分

まりんさんへ

まりんさん、こちらにもコメントしていただき
どうもありがとうございます(*≧m≦*)heart04

チョコは全然凝ったものではありませんが、
かわいいと言ってくださってありがとうございますbearingshine
あと写真の方もキラキラしているなんて、
背景も物語で続きがあるようだなんて…
とても素敵な表現をしていただきまして…shineshineshine
まりんさんにそのように言っていただけて
本当に恐縮してしまいますがとても嬉しいです><heart01

まりんさんは、バレンタインには
猫ちゃんやお星さまやハート型のクッキーを作られたのですねheart04
とっても可愛らしそうです!!!
モチーフのチョイスが素晴らしいですねheart01
私も大好きなものばかりです*^^*
チョコの銀色のスプレーとかもされたんですか!?heart02
そのような技術が私にはないのですごいです~~~flair
とっても凝られてるんですねhappy02shine
ぜったい喜ばれそうですよねheart

キキララちゃんのラッピングがますます欲しくなりますね♪
キティちゃんのはどこでもよく見かけるのですが、
キキララちゃんはなかなかですよね。。。
本当に、キティちゃんほどでなくてもよいので、
マイメロちゃんくらいは出てほしいですね!!
とても共感してしまいましたshine
キキララちゃんコラボも、キキララちゃんの場合は世界感を壊せない部分があって
難しいのかもしれませんね。
なのですごくキキララちゃんの雰囲気にマッチしたコラボがでた時は
本当に嬉しくてテンションがあがりますねheart01
(すっごく長くなってしまってすいません><)

投稿: たまこ | 2011年2月16日 (水) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイメロちゃんの光るほっぺ。 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞3月号*ショップシリーズ特集など。 »