« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の12件の記事

2011年3月30日 (水)

キキララ☆彡リン・チーリンさんコラボグッズ。

薄紫色がかったピンク色に染まる夕方色の、
リン・チーリンさんコラボグッズ。

キキララちゃん世界に入りこんだら、
こんなにかわいいキャラになっちゃうんだという
夢も見させてくれるような・・

続きを読む "キキララ☆彡リン・チーリンさんコラボグッズ。"

| | コメント (2)

2011年3月29日 (火)

キキララ☆彡プレミアムマスコット。

この前GGでお買い物した時に、キキララちゃんの
新しいプレミアムマスコットを付けてもらえました♡703_e037_0700217
店員さんいつも本当にありがとうございますm(_)mImg_1035696_35376365_32

キキララちゃんがマスコットに久々に登場してくれて
ただただ嬉しいのであった・・Img_1035696_35376365_32

Photo29021548pm0
ミニメモ帳。(裏と裏)

| | コメント (2)

2011年3月26日 (土)

キキララ☆彡いちご新聞4月号*付録スクラップノートなど。

いちご新聞4月号の付録の
キキララちゃんスクラップノート。

Photo26025392i441

手描きの柔らかさや温かさや優しさに
思わずきゅんとなる表紙。

Photo26045429i641

続きを読む "キキララ☆彡いちご新聞4月号*付録スクラップノートなど。"

| | コメント (6)

2011年3月25日 (金)

キキララちゃんとマイメロちゃんのキャラミンチュ。

キキララちゃんとマイメロちゃんのキャラミンチュです。
今回のはスティックタイプで、それぞれ2種類ずつ。
いちご新聞を買った時に、一緒にゲットしました。

サンリオのこうしたお菓子は、
何故か公式に宣伝告知されるツールがなくて、
そのまま知らないで過ぎてしまうこともよくあるかも…。
個人的に買い逃してしまうのがこのお菓子類だったり。

公式HPにお菓子情報も載せてもらえたらなぁと思うのだけれど、
それをしないor出来ない理由がきっとあるわけで…
でもそれは何故なのって気になるのです…ぶつぶつ。

喜ばしいことに、最近こちらもゲットしました。
50周年クジのキキララちゃん巾着とマイメロちゃんプレートです。

Photo24022976s50k

本当にとってもありがとうございました*○o。+..:*m(_)m*○o。+..:*
嬉しくて嬉しくて、飛び上がります。

| | コメント (0)

2011年3月20日 (日)

昨晩のエクストラスーパームーン。

昨晩のエクストラスーパームーン。
心が洗われるようなまっすぐなやさしい光でした。

月の光には浄化作用があると。
もし本当にあるのなら、少しでもみんなの心にある不安を
洗い流しながら明るく照らしてくれたら・・
そんなことを思いながら、ずっと月を見ていた。

Photo20191394201103203

続きを読む "昨晩のエクストラスーパームーン。"

| | コメント (2)

2011年3月16日 (水)

キキララ☆彡リン・チーリンさんとのコラボ情報。

3月19日(土)
リン・チーリンさんトークイベント 中止のお知らせ
think

Line52
もうすぐリンチーリンさんとのコラボグッズが発売Img_1035696_38351499_35

Ri1_2

↓以下グッズの詳細など。

続きを読む "キキララ☆彡リン・チーリンさんとのコラボ情報。"

| | コメント (6)

バンダイ(6月予約)*LittleTwinStarsガーリィアソート5種

Image9629364サンリオさんから被災地の方たちへのメッセージ
Image1923769ララちゃんからの心配の声
Image1923769キキとララからみんなへ

こんな時だからこそ、もっと癒しを届けてほしい。。。

Line52

バンダイ6月予約商品のキキララちゃんガチャポン景品。
LittleTwinStarsガーリィアソート5種がWEBで予約通販登場中。

去年登場したフローラルフォレストガーリィアソートの
第2弾といった感じで、今回も1つ200円の景品です。
WEBだと5種揃っていて税込み¥1,089-(送料別)にて販売。
(平成23年3月16日現在)

Bd611

◆6月予約LittleTwinStarsガーリィーアソート5種キキララ

【内容】
1.サテンポーチ
2.ミラー
3.コーム
4.タオル(ブルー)
5.タオル(ピンク)

続きを読む "バンダイ(6月予約)*LittleTwinStarsガーリィアソート5種"

| | コメント (0)

2011年3月14日 (月)

キキララちゃんの電池式ライトで節電と癒しを。

このキキララちゃんの電池式のランプ。
節電に役立つと思い、早速使っています。

※キャンドルは…今も余震が続いているので
安全のためなるべく使わないようにしています。。。

暗闇の中でも可愛いモチーフが浮かび上がって
不安な気持ちを少しだけ和らげてくれるかもしれない。。

少しでも癒しを。

| | コメント (4)

2011年3月12日 (土)

キキララちゃん充電器よありがとう。

キキララちゃんの充電器があって助かった。。

Photo12011235107

癒しもありがとう。

Photo12030146108

皆さんのところ地震大丈夫でしょうか…
これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです。。

| | コメント (10)

2011年3月 6日 (日)

Vivitix☆彡頒布ミニトート(TS)ドールポーチ(MM)

Vivitix新作のキキララちゃん頒布ミニトートと
マイメロちゃんのドールポーチをお迎えしましたImg_1035696_38351499_35

Photo06130128vv3

あと久々にキキララちゃんの生地も買ってみました。
サーカスの絵柄で、普通のとキルティングの2種類703_e037_0700217
(何か作りたいと、突然思い立った時用に・・・Img_1035696_35376365_32

続きを読む "Vivitix☆彡頒布ミニトート(TS)ドールポーチ(MM)"

| | コメント (5)

2011年3月 2日 (水)

上野駅パン屋さんのパンダ食パン。

上野動物公園にパンダがやってきたということで、
上野駅にあるパン屋さんではパンダパンを発売中。
仕事帰りにパンダ食パンを並んで買ってきました10023_other12_a
(意外とミーハーなのであった・・・)
※上野駅ANDRSEN(焼き上がり時間確認必須

Image531

続きを読む "上野駅パン屋さんのパンダ食パン。"

| | コメント (2)

2011年3月 1日 (火)

キキララ☆彡しまむらのタオルハンカチ。

しまむらのタオルハンカチもゲットしたのでありました。
光沢のある糸で刺繍されている、
ブランコに乗ったキキララちゃんがポイント。
正規品のタオルハンカチは使うのはかなり勇気が要るけれど、
しまむらさんのは心置きなく
使ったり洗濯したりアイロンかけたり出来るのがよいです10023_other12_a

Photo28235731sm316

左(ツインスターブラ(中黄)/302-1440)
右(ツインスターブラ(中桃)/302-1439)

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »