« バンダイ(6月予約)*LittleTwinStarsガーリィアソート5種 | トップページ | 昨晩のエクストラスーパームーン。 »

2011年3月16日 (水)

キキララ☆彡リン・チーリンさんとのコラボ情報。

3月19日(土)
リン・チーリンさんトークイベント 中止のお知らせ
think

Line52
もうすぐリンチーリンさんとのコラボグッズが発売Img_1035696_38351499_35

Ri1_2

↓以下グッズの詳細など。

ステショからアパレル関連や陶器まで
少しずつだけれど幅広いラインナップ。

181

Line52

↓雑誌steady4月号のキキララちゃん占いページに、
3月24日発売予定と掲載あり☆・・ですがいかに。。。
(震災の影響で店頭に並ぶのは遅れてしまうことも十分考えられます…)

*☆★雑誌掲載文抜粋★☆*

“台湾の日記スター「リン・チーリン」さんはキキとララの大ファン!
この春、リン・チーリンさんをイメージしたフェアリーチーリンと
キキとララのコラボレーションが実現します☆サンリオショップで
チェックしてね♪3月24日発売予定。”

10

どうなるのでしょう。。。

|

« バンダイ(6月予約)*LittleTwinStarsガーリィアソート5種 | トップページ | 昨晩のエクストラスーパームーン。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★

お久しぶりですshineたまこさんheart04

地震は大丈夫でしょうかweep
私は九州なので・・・被害はないですpaper
やっぱり こういう時はキキララちゃんに癒されますよねtulip
たまこさんが 無事でなによりですnotes


イベント 中止ですねdown
どうせ行けませんが・・・笑
グッズが欲しいですup
とても良いコラボですねflair

こらからも地震には 気をつけてくださいねsweat01

投稿: kirako | 2011年3月17日 (木) 19時27分

kirakoさんへ

kirakoさぁぁ~んheart04
コメントどうもありがどうございます(*≧m≦*)shine
地震、怖かったですね・・weep
心配してくださってありがとうございますbearingshine
私の方も大きい被害が無くてすみましたpaper
kirakoさんこそご無事で何よりです…本当によかった。。。shine
不安になった時こそキキララちゃんの癒しが必要ですね・・catface
見ているとやっぱりほっとしてきます*^^*

イベント中止になってしまいましたね…
九州からだと飛行機じゃないとですもんね。。
私の親友が九州にもいます♪
会いたいけれどなかなか会いに行けない・・think
グッズとってもかわいいですよねheart02
雰囲気もよくてとても良いコラボなので楽しみですねhappy01heart01

ありがとうございますm(_)m
余震、まだかなり続くそうなので・・
kirakoさんも気を付けて過ごしてくださいね。。

投稿: たまこ | 2011年3月19日 (土) 02時35分

たまこお姉ちゃん、こんばんはheart04
地震こわかったニャン。毎日揺れてるニャン。

飼い主さんは、電車がとまってるし、ガソリン無いし、不便だって。
でも、みんな怪我していないよ。

お姉ちゃんも大変だと思いますけど、一緒に頑張ろうニャン。

言ったこと無かった?けど、私は関東に住んでるニャン。
今一生懸命、ブログの引越し中cat

投稿: あい | 2011年3月19日 (土) 21時08分

たまこさん〜weep

地震こわかったですねsad
たまこさんご無事でよかったですweep
私は実家が東北の太平洋側なのですが家も家族も幸い無事でした。
海まで5分という立地で、津波はすぐそこまで来ていたそうです。

キキララの新しいコラボ、楽しみですが、発売が遅れてしまうかもしれませんね…。


計画停電などで振り回されて大変だなぁなんて思ってたけど、こんなの被災地の方々に比べたらどぅってことないですcryingsign03
キキララ発売延期も我慢しますcryingsign03

被災地の方々が、少しでも早く元の生活に戻れますように。

余震が多いので、たまこさんもどうぞお気をつけてbearing

投稿: tommy | 2011年3月19日 (土) 22時28分

あいちゃんへ

あいちゃん、コメントどうもありがとうm(_)mshine
あいちゃんも関東にお住まいのネコちゃんだったのね*^^*
地震、とっても怖かったね(>_<)
余震もずっとあれから続いていて、
そのたびにビクッとしてしまうね・・・
あいちゃんネコだし、、、人間よりびっくりしちゃうのかな・・・
今は交通機関にとても影響が出ているし、
ガソリンも無い・・
当たり前の日常がどんなに幸せなことだったか
思い知らされます。。
こんな時にしか幸せだったことに気付かないなんて、
人間ってなんて・・・・・
こんな時こそ、みんな一丸となって心を一つにする時ですよね。
一緒にがんばりましょう。
ブログのお引っ越しもがんばって下さいと、
はなびさんに伝えてね*^^*

投稿: たまこ | 2011年3月20日 (日) 20時57分

tommyさんへ

tommyさん、ご無事で何よりです(*≧m≦*)shine
コメントくださってどうもありがとうございますm(_)m

地震、怖かったですね・・(>_<) 
tommyさんのご実家は東北の太平洋側だったのですか・・・sweat01
津波がすぐそこまで来たとかどんなに怖い思いをされたか・・・
本当にtommyさんもご実家のご家族もご無事でよかったです・・・

キキララちゃんのコラボも発売が遅れるのは覚悟の上です。。crying
本当に、計画停電とか今までにない日常に翻弄されていますが、
被災地の方たちを思ったらこんなのへでもありませんよね!!
被災地の方の今ある現実が少しでも改善に向かわれますように。
余震、ずっと1年くらい続くみたいですね・・
(TVで言っていましたが・・)
tommyさんも気を付けて、お過ごしくださいね(≧m≦)

投稿: たまこ | 2011年3月20日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンダイ(6月予約)*LittleTwinStarsガーリィアソート5種 | トップページ | 昨晩のエクストラスーパームーン。 »