« 昨晩のエクストラスーパームーン。 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞4月号*付録スクラップノートなど。 »

2011年3月25日 (金)

キキララちゃんとマイメロちゃんのキャラミンチュ。

キキララちゃんとマイメロちゃんのキャラミンチュです。
今回のはスティックタイプで、それぞれ2種類ずつ。
いちご新聞を買った時に、一緒にゲットしました。

サンリオのこうしたお菓子は、
何故か公式に宣伝告知されるツールがなくて、
そのまま知らないで過ぎてしまうこともよくあるかも…。
個人的に買い逃してしまうのがこのお菓子類だったり。

公式HPにお菓子情報も載せてもらえたらなぁと思うのだけれど、
それをしないor出来ない理由がきっとあるわけで…
でもそれは何故なのって気になるのです…ぶつぶつ。

喜ばしいことに、最近こちらもゲットしました。
50周年クジのキキララちゃん巾着とマイメロちゃんプレートです。

Photo24022976s50k

本当にとってもありがとうございました*○o。+..:*m(_)m*○o。+..:*
嬉しくて嬉しくて、飛び上がります。

|

« 昨晩のエクストラスーパームーン。 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞4月号*付録スクラップノートなど。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨晩のエクストラスーパームーン。 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞4月号*付録スクラップノートなど。 »