« Vivitix☆彡頒布ミニトート(TS)ドールポーチ(MM) | トップページ | キキララちゃんの電池式ライトで節電と癒しを。 »

2011年3月12日 (土)

キキララちゃん充電器よありがとう。

キキララちゃんの充電器があって助かった。。

Photo12011235107

癒しもありがとう。

Photo12030146108

皆さんのところ地震大丈夫でしょうか…
これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです。。

|

« Vivitix☆彡頒布ミニトート(TS)ドールポーチ(MM) | トップページ | キキララちゃんの電池式ライトで節電と癒しを。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

  こんばんわヽ(´▽`)/

 たまこさん大丈夫ですか?!!
私は大丈夫です!
千葉でとってもゆれが強かったですよcrying

 キキララちゃんグッズは
ポイントのミニシェルフ、コットンボックス
が壊れちゃいました(。>0<。)

 まぁホント無事で
よかったですねww

キキララちゃんにたまこさんは
助けられましたね・・。。

投稿: ミナ | 2011年3月12日 (土) 19時23分

たまこさん、ご無事だったようで何よりです。

祈ることしかできませんが、本当に被害が広がらないことを願うのみです。
被災地の方々も一刻も早く無事に帰宅できるように、安全な場所におられますように。

たまこさんも余震等には気をつけてください。

投稿: みー | 2011年3月12日 (土) 21時08分

ミナさんへ

ミナさん!!!ご無事でなによりですっ(*≧m≦*)shine
安心しました。。コメントしてくださって、
本当にどうもありがとうございました!
千葉の方も相当揺れたのですね。。bearing
あの揺れ、とっても怖かったですよね。。
私は地震があったとき、ちょうど電車の中にいたんですけど、
電車が1回転するかと思いました。。

ミナさん、、ミニシェルフとコットンボックスがcrying
両方とも可愛いアイテムですし、片方はポイント景品ですもんね、、
ショックすぎますよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お気持ちお察しします。。。weep
やっぱりうちも、家に帰ったら、
パソコンが床に転がってました・・・
一応またこうして使えていますが、
水槽が壊滅しました。。。床が海水で水浸しになっていて…
イソギンが全滅しました。。
でも帰る家があってよかったなと思っています…
このキキララちゃんの充電器には助けられました。。
こんなひどい地震は初めてで、今も余震が続いていて怖いですね;;
もうこれ以上被害が拡大しないといいですよね。。(>_<)

投稿: たまこ | 2011年3月13日 (日) 01時28分

みーさんへ

みーさん(*≧m≦*)shineこちらにもメッセージをしてくださって
どうもありがとうございますm(_)mshine
みーさんもご無事で本当に何よりですbearing
もうこれ以上被害が拡大しないよう祈ることしかできませんが、
自然の力は恐ろしいですね。。
ニュースで津波の映像とか本当に地獄かと思いました・・
余震が未だに続いているので、今後ともみなさまの
安全を祈るばかりです。。。

どうか、みーさんも、余震には十分気を付けてくださいね。

投稿: たまこ | 2011年3月13日 (日) 01時40分

たまこさんご無事で何よりです!充電器かわいい〜heart01

投稿: まりん | 2011年3月13日 (日) 01時47分

たまこさんお久しぶりです。
ご無事でなによりです。

私もこの日、ディズニーに遊びに来ていて新宿に行くべく
電車に乗っていたら地震にあってしまい、電車に閉じ込められました。

私もたまたま携帯充電器を持っていて良かったと思った一人です。
私のはキキララちゃんのではないですが、今度買っておこうと思います。
やっぱり癒しは必要ですもんね。

被災地の1日も早い復興を祈ります。

投稿: cuddly | 2011年3月13日 (日) 19時49分

まりんさんへ

まりんさん、ありがとうございます~bearingshine
まりんさんこそご無事で何よりです(≧m≦)shine
コメントしてくださってありがとうございました!
まさかこんな地震を経験するとは思いませんでした…
本当に怖かったですね。。
まだ余震は続いているので、まりんさんもお気を付けくださいね。

キキララちゃんの充電器から電力と癒しをもらっていますheart04
流れ星につかまっているキキララちゃんかわゆいですよねlovely

投稿: たまこ | 2011年3月14日 (月) 00時24分

cuddlyさんへ

cuddlyさん、ご無事でなによりです!!
コメントしてくださって、どうもありがとうございますm(_)m

あのすごい地震が起きた時、
cuddlyさんも電車の中にいらっしゃったのですか!?
電車の中だから逃げようにも逃げられず、
横転したら終わり…とても怖い思いをされたのでは…
あの揺れは何とも言いようがないですよね…
私も車内に閉じ込められていて、
しばらく閉じ込められた後、はしごで線路へ避難しました。。

充電器助かりますよね。。。
cuddlyさんも活用されていたのですねshine
こうちょっとした中にある癒しが、こういう時にこそ、
焦りと不安を緩和してくれるような気がしています。
私ももっと準備しておかなければと、色々思い知らされました…

被災地のまだ息のある人々の一刻も早い救出と、
復興を願うばかりです…

投稿: たまこ | 2011年3月14日 (月) 00時36分

たまこさん、お久しぶりです。
私は、山形住みですが、こちらは、怪我も無く無事でした。
停電になったので、キキララ充電器をさっそく活用しました。(不良品なのか上手く充電しない事がありますが…)
電池式の充電器は、便利ですね。

投稿: りくり | 2011年3月15日 (火) 20時04分

りくりさんへ

りくりさん…よかったです。。。
コメント本当にどうもありがとうございますm(_)m

りくりさんのところも停電になられましたか…
この充電器を早速活用されたのですね。
私もこちらのタイプ、始めはよかったのですが、
すぐ電池が無くなってしまったのか、
しっかりと満タンになるまで充電はできませんでした^^;
(でも空っぽになるのは防げたかもしれません)
電池を交換したりしながら試行錯誤…
もう少し頼りがいがあれば嬉しいですよねが…^^;

もうあの地震から5日も経つのにもかかわらず、
まだ余震が続いていますし、
福岡の原子力発電所のことや、食糧・物が急に不足したり、
交通機関が正常ではないし、心が休まりませんね。
さきほどは静岡で震度6の地震が起こりましたが…怖いですね。
本当に気を付けて、過ごしてください。

投稿: たまこ | 2011年3月16日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Vivitix☆彡頒布ミニトート(TS)ドールポーチ(MM) | トップページ | キキララちゃんの電池式ライトで節電と癒しを。 »