« キキララ☆彡プレミアムマスコット。 | トップページ | 春のお花見散歩。 »

2011年3月30日 (水)

キキララ☆彡リン・チーリンさんコラボグッズ。

薄紫色がかったピンク色に染まる夕方色の、
リン・チーリンさんコラボグッズ。

キキララちゃん世界に入りこんだら、
こんなにかわいいキャラになっちゃうんだという
夢も見させてくれるような・・

キキララちゃんの陶器モノは、どうしたってかわいい♡

Photo29233159r8

カゴのベットかわゆい。。。

Photo29234389r11

丸みある星型ミニトレイ。
予想以上にこじんまりとしていましたが、
コロコロどこまでも転がって次第に流れ星に変わっていくような
コロンとしたお星さまの形がとってもかわいい。

Photo30001596r17

アクセサリートレイなので、ピアスや指輪などの
小さなアクセをちょこっと置いてみたり、
ティタイムの時などに、このお星さまトレイで
角砂糖やコンペイトウのおもてなしを。。。

シールはアップリケステッカータイプ。
スパンコールがときどきキラッと光る。
キラキラが好きな人にはたまらないキラキラキキララ仕様。

Photo29233413r0

ピンク色のTシャツ。こちらも、
シルバープリントがときどき反射してキラッと光る。
MILKのシフォンのチュチュとかと合わせて
ボンボンを持ったらキキララ応援隊になれます。

Photo30022744r24

ハンドタオル。

Photo30022658r25

ミニトートバッグ。

Photo30022664r20

妖精になったリンさんは、
キキとララより少し小さめなのが気になる。
やっぱり妖精さんだからかな。

そして、世界感が一望できるクリアファイル。

Photo29233209r12

|

« キキララ☆彡プレミアムマスコット。 | トップページ | 春のお花見散歩。 »

キキララ☆彡 コラボグッズ」カテゴリの記事

コメント

i am from Taiwan, i love Chiling~
very Kawai!!!
thanks for your share!!ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: grass | 2011年4月 8日 (金) 01時06分

Dear:grass☆

Thank you for the message. (*゚▽゚)ノ

I am very glad.

I came to love Chiling, too.♡o(*^▽^*)o♡

You also think it is kawaii!!!

I am glad to divide feelings each other.:*○o。+..:*

投稿: たまこ | 2011年4月 8日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡プレミアムマスコット。 | トップページ | 春のお花見散歩。 »