« ニーナミュウ×キキララ*アパレルアイテム | トップページ | クイーンモールマーケット。 »

2011年4月29日 (金)

キキララ×MILKFED.アパレルアイテム

アパレルコラボ続々登場中。

キキララ×MILKFED. 

4月29日(金)発売。オンラインショップにも登場☆。.
カゴバックは5月1日に発売するようです。

Mf1

かわいい♡
けれどマネーが追いつかない。。

|

« ニーナミュウ×キキララ*アパレルアイテム | トップページ | クイーンモールマーケット。 »

キキララ☆彡 コラボグッズ」カテゴリの記事

コメント

たまこさん、コメントの返信ありがとうございましたhappy01
GWいかがお過ごしですか?

最近、ココログの方にはお顔を出されていないようなので、とても寂しいですdespair
私もやっとココログの機能?がわかってきました。
また一緒につぶやけたらいいなぁ~なんて思います。

ところで、最近キキララちゃんとパティ&ジミー人気がすごいですね。
キキララちゃんのかわいい商品が次から次に出ますねlovely
キティちゃんのかわいい商品も期待しているんですけどね。。。
ニーナミュウのキキララ商品もあるんですね。
やっぱりかわいい~なっ☆

投稿: ゆみみん | 2011年4月29日 (金) 12時21分

こんばんはたまこさん★

かごバックかわいすぎますlovelyheart01heart01

初めて知りました!
ありがとうございますshine

Milkfed.前にもコラボありましたょね〜
だいぶ後になってから知ったので手に入れれてませんが…

今回はがんばって手に入れたいですwink
特にかごバックheart01


あっ!あのー
ドームランプ手に入れれたのでご報告ですshine

まだ忙しくて、つけてみていませんが…
楽しみですshine

投稿: まりん | 2011年4月29日 (金) 22時26分

こんばんは〜happy01

MILKFEDのコラボ、たまこさんのblogで初めて知りましたsign01
んで、今日行ってきましたnotes
本当にいつもありがとうございますm(__)m

ブランドのコラボはとっってもかわいいけど、いいお値段しますよねcoldsweats01sweat01
私はちょっと前のISBITのコラボ好きですheart04
星型クッションとか…lovely

今回はティータイムシリーズでだいぶ使っちゃったので、グラスとハート型の小物入れ??だけ買いましたshine

ゆめせいうんおもいやり星には、もう行かれましたか??
私まだなのですが、一刻も早く行きたいですっdashdash

投稿: tommy | 2011年5月 1日 (日) 00時18分

ゆみみんさんへ

ゆみみんさん!いえいえこちらこそ
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o

GW前半は、キキララグッズの整理や片付けや整理を…^^;していましが
片付けながら『あ、これはあの時のやつ・・』
と思いだしながら手が止まり、
しばらく見つめていたり、、ちょっと飾ってみたり、
やっぱりやめたり。。。
余計な動きが多すぎてまだ終わっていません(笑)
ゆみみんさんはGWはいかがお過ごしですか(*^。^*)?

最近ココログ広場には最近めっきり行っていませんでしたがsweat01
またぼちぼち顔を出してみようと思います^^
その時はまた一緒につぶやいてくださると嬉しいです!

ほんとうに最近はキキララちゃんやパティ&ジミーの人気に勢いがありますよね♪
パティ&ジミーは去年発売されたサンリオメモリーズで登場してから
またさらに火が付いた感じがしています(*^_^*)
キティちゃんはもはや世界のキティちゃんなので
オリジナルから各国とのブランドのコラボグッズまで
またかわいいアイテムが登場するのが待ち遠しいですね(*^。^*)shine
キティちゃんとコラボしていたニーナミュウで
キキララちゃんのも出てびっくりしています。
かわいい~ですよね。。catfaceheart04

投稿: たまこ | 2011年5月 1日 (日) 19時22分

まりんさんへ

まりんさん、こんばんはhappy01moon1shine
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o

このカゴバック、かわいぃぃ~ですよね(>_<)heart02
今の時期から夏にかけて大活躍してくれそうですねnote
しいては家宝にもなりえるレベルかとlovely
カラーが2種類あるのでとても迷ってます!
気合でゲットですね!!!(^O^)ノshine
ミルクフェドはキキララちゃんを
とても可愛いらしく演出してくれるので好きです(*^_^*)

ドームランプ無事にゲットされたのですかheart01
おめでとうございますっhappy01shine
お時間ができたときにゆっくりライトアップするのが
楽しみですね(≧∇≦)heart04

投稿: たまこ | 2011年5月 1日 (日) 19時38分

tommyさんへ

tommyさん、こんばんはhappy01moon3shine
今日MILKFEDに行かれたのですか~happy02heart04
すばらしいです・‥…━━━☆
お役にたてて嬉しいですo(*^▽^*)o

とてもかわいいコラボですけど、
お値段がけっこうしますよね。。。coldsweats01sweat02
あぁ!ISBITの星型クッションとっても可愛かったですよねup
お星さま微笑み面とキキララ刺繍面がラブリーな一品でしたねlovely

ミルクフェドの陶器モノもお洒落ですよねheart02
オンラインショップではハートのケースがすでに
ソールドアウトな勢いでしたよ。。

ゆめいせいうんおもいやり星は実は今日行ってきましたdash
自分の目でその真相を確かめに行きたい場所ですよね(*≧m≦*)shine

投稿: たまこ | 2011年5月 1日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニーナミュウ×キキララ*アパレルアイテム | トップページ | クイーンモールマーケット。 »