« キキララ☆彡横浜みなとみらいにキキララ直営店OPEN! | トップページ | ニーナミュウ×キキララ*アパレルアイテム »

2011年4月23日 (土)

サーティーワンイースターバラエティBOX

サーティーワンイースターバラエティBOX。
つ い に ゲ ッ ト! ! !

Frame23012153ee31

なんてミルキーなの。。。

Frame23012041ee51

|

« キキララ☆彡横浜みなとみらいにキキララ直営店OPEN! | トップページ | ニーナミュウ×キキララ*アパレルアイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?happy01
時々ブログ見ています。
いつも可愛い物が沢山で癒されてます。
サーティーワン好きheart04
誘惑に負けそうですcatface

投稿: くりす | 2011年4月23日 (土) 10時35分

たまこさん、お久しぶりです。
イースターのがあるんですね。
こっちにもあるのかな?
行ってみたいんですけど、只今ダイエット中なんです。
でも画像みたら行きたくなっちゃいましたsmile

みなとみらいのお店にも早く行きたいですlovely
日本に戻った時は必ずみなとみらいに行ってます♪
楽しみが増えました☆

投稿: ゆみみん | 2011年4月24日 (日) 11時31分

くりすさんへ

くりすさんっshine!!とてもご無沙汰しておりますm(_)m
お元気でしたでしょうか?
ときどき様子を見に来てくださって、
本当にどうもありがとうございますm(_)m
コメントもくださって本当に嬉しいです。

お庭や仲良くしていただいてる
みなさんのことがとても気になりつつも
しばらく行かなかったせいで、
お庭に行くのが少し怖くあれからまだ行っていません。
心配してくださってありがとうございます(ToT)

くりすさんも、サーティーワンお好きですかheart01
イースター限定ということろにも惹かれてしまい
つい6個も入っているアイスを購入してしまいましたcoldsweats01
自分の好きなアイスを詰められるのですが、
危険です。あると食べてしまうので…太りそうですsweat01

投稿: たまこ | 2011年4月24日 (日) 15時34分

ゆみみんさんへ

ゆみみんさん、ご無沙汰しておりますm(_)m
コメントいつもありがとうございますo(_ _)oshine

サーティーワンのイースターパック可愛いですよねheart01
好きなアイスを詰められるところや
たまごバックのミルキーパステルカラーが
ますます美味しそうに見えますよね♪

ゆみみんさん今ダイエット中なのですか(>_<)!
(私もこんなの買っている場合ではないのですが…)
私も微妙にダイエットというか、腹筋をしていたのですが、
腹筋の回数を増やせば行けるかなと…sweat02

横浜みなとみらいのキキララショップ
とっても楽しみですよねheart01
日本には『ゆめせいうん 思いやり星』が
ゆみみんさんを待ってますよlovely

投稿: たまこ | 2011年4月24日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡横浜みなとみらいにキキララ直営店OPEN! | トップページ | ニーナミュウ×キキララ*アパレルアイテム »