« クイーンモールマーケット。 | トップページ | スワティとリュイルのキキララトートBag☆ »

2011年5月 1日 (日)

ゆめせいうんおもいやり星へ。

ゆめせいうん思いやり星へ。Tanabata2004

 

おもいやり星へは、ほとんど
雲製造機に会いに来たといっても過言ではありません。

くもせいぞうき!

星型ドレッサー。これ買います。(売ってくれるのなら)

フォトスポットごと持って帰りたい。

雲を補充するララ。生成ハンドルを回すキキ。

あたらしいおなかまのせいせいちゅう

ライセンスの品ぞろえがよかったような。。
あと時折マイメロちゃんグッズがちらほら?
コラボのDOARAT-Tなども。
キキララちゃんコンペイトウもたくさん売っていた。

Line52

キキララちゃんの甘い空間でお買い物を楽しめます♪

もう当分は行けないけど
また会える日までおげんきで(ToT)/~~~

|

« クイーンモールマーケット。 | トップページ | スワティとリュイルのキキララトートBag☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行かれたんですね♪一日すれ違いました♪( ´▽`BlogにUPしてみました!)ツィッターもちょっと前にフォローさせていただきました☆そっちではBlogを明かしてませんが^^;特殊な職業やってるものです。たたかう的な(笑)よければ絡んでくださいね☆

投稿: チョコミルク | 2011年5月 2日 (月) 00時47分

チョコミルクさんへ

チョコミルクさん、こんにちはo(*^▽^*)o
この前はフォローくださって、
どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/
いつもツイート見させてもらっています♡
しかもたくさんファンの方がいらっしゃるみたいで、
そんな有名な方からこんな気さくにメッセージを
いただけるなんて嬉しいですshine

たたかうお仕事だなんてとても魅力的ですheart01
やはり女性は強く優しく美しく!!ですね(o^-^o)ノ

チョコミルクさんはおもいやり星へ1日前に行かれたのですね♪
とっても可愛い空間でしたよねlovely
こちらの方こそよろしくお願いしますですo(_ _)o

投稿: たまこ | 2011年5月 2日 (月) 15時22分

たまこさんこんにちは★

ついに行かれたんですねっ
あたしは関東ではないので、相当行けない…

早く行きたい!

写真オッケーなのですか?
ますます行きたい!


ドレッサーかわいいですねぇ〜
もし、売ってもらえるとしても高いし
家具屋さんにオーダーメードで作ってもらう方が意外と安いかもしれない…

遠い遠い将来
作ってもらいたいです。。(笑)

投稿: まりん | 2011年5月 2日 (月) 17時42分

たまこさん、こんにちは。
みなとみらいに行ってらしたんですね。
いいなぁ~~☆☆
曇ってああいう風に製造されてるんですねぇ~(笑)
カワイイ~(*^-^*)

たまこさんもお忙しいことと思いますが、
お時間のある時にココログ広場でまた一緒に遊んでくださいねっ♪

投稿: ゆみみん | 2011年5月 4日 (水) 14時51分

お久しぶりですshineたまこさんlovely

行かれたんですねheart04
うらやましいですcatfaceheart02

行きたくても、遠すぎて行けませんdown
悲しいですがsweat02たまこさんのブログを見れて、満足ですcatface

でも行きたい・・・heart02

投稿: kirako | 2011年5月 4日 (水) 21時48分

まりんさんへ

まりんさん、こんばんはmoon1shine
いつもありがとうございますっ(*≧m≦*)heart04
お返事が遅くなりすいませんsweat01

GWということでさっそく行ってきましたが、
写真で見るのと実物はだいぶ違うので、
まりんさんも早く行ける機会が訪れることをお祈りいたします。。

雲製造機はフォトスポットとして、
写真OKみたいです(*^ω^*)ノ彡shine
嬉しいですよね!!
(ただ、触ってはダメなようです・・)

ドレッサー、このまま買い取ったとしたら
確かにものすごく高そうですね。。coldsweats01
キキララのドレッサーとキキララ風のドレッサー・・・
オーダーメイドの方がかなりお安く出来そうですよね。。
いつか私もオーダーしてみたいです・・lovely

投稿: たまこ | 2011年5月 9日 (月) 00時51分

ゆみみんさんへ

ゆみみんさん、こんばんはmoon3shine
いつもありがとうございますbearingshine
お返事が遅くなりすいませんm(_)m

GWも5月に入り早速行ってきてしまいましたrun
やっぱりはやる気持ちを抑えきれず・・

試着室もあったのですが、写真撮るの忘れてしまいました。
写真にあるのはごく一部です。
他にも細かく可愛い部分がたくさんあったように思いますので、
行かれたらぜひぜひご堪能くださいheart04

広場でもまたよろしくお願いしますm(_)m

投稿: たまこ | 2011年5月 9日 (月) 01時04分

kirakoさんへ

kirakoさんお久しぶりです!!!o(*^▽^*)oheart
いつもありがとうございますheart04
お返事が遅くなってごめんなさいsweat01

関東圏にいる私はなんとか行ってこれましたが、
大人の私が我慢できないのですから・・・
(とかいって単に精神年齢が低いというかなしい事実は否めませんが)
kirakoさんのお気持ち・・・お察しいたしますweep

kirakoさんも早く行ける機会が訪れますように(>_<)!!!!!
せつに願います(*≧m≦*)shineshineshine

投稿: たまこ | 2011年5月 9日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイーンモールマーケット。 | トップページ | スワティとリュイルのキキララトートBag☆ »