« マイメロディ♪お部屋柄タオルハンカチ | トップページ | キキララちゃんマイメロちゃんXmas用お菓子2011。 »

2011年10月21日 (金)

りぼん付き棒キャンディのかわいさの威力。

今年のいちご新聞の付録のキャラミックスデザイン。
りぼん付き棒キャンディ&キャラミックスが可愛すぎる!!

もっとデザインにキャンディ使ってください。
キキララちゃんにも使ってください。
きっととてもかわいくなります。
とお願いしたくなる。。

こっちは傘の取っ手が棒キャンディになってる。
キキララちゃんの誘導でこれから空から
お菓子を配ろうとしているかのようです☆

こっちは飛ぶ棒キャンディ。乗り物として。
背景のお菓子たちもかわいいし、
カラフルなドットにピンクのストライプもかわいいし、
すべてがスイートで調和してる。

夢があふれまくっております!

これらのお菓子が少しフレッシュパンチ的でもあって
ちがうんだけれどもしや?みたいなわくわく感がある。

フレッシュパンチとキキララでコラボしてほしい。
ぜひとも。。。

|

« マイメロディ♪お部屋柄タオルハンカチ | トップページ | キキララちゃんマイメロちゃんXmas用お菓子2011。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイメロディ♪お部屋柄タオルハンカチ | トップページ | キキララちゃんマイメロちゃんXmas用お菓子2011。 »