« キキララ☆彡いちご新聞11月号 | トップページ | マイメロディ♪お部屋柄タオルハンカチ »

2011年10月16日 (日)

マイメロディ♪詰め合わせボックス&なかよくチェスト。

マイメロちゃんの詰め合わせボックスが
かわいすぎてかわいすぎてゲットImage9107995

ちいさい子が持っていたらすごく似合う10023_other12_a

詰め合わせ中身。

いちばんかわいいと思うミラー&コーム703_e027_0701780

シールもらめらめきらきらしていてイイ07010_kira

なかよくシリーズのマイメロちゃんプラチェストも
お値段も手ごろなのにとっても可愛くて魅力的ですImage8624842

デザインもさることながら

丸みがあるフォルムがとても昭和っぽい雰囲気を
醸し出しているようなImg_1035696_35376365_32

キキララちゃんでも今後出てくれたらいいのにと思う
グッズでしたImg_1035696_38428436_26

こういうアイテムの、
自分が子どもに帰った気分に浸れるグッズの方が、
ママと姫というテーマのグッズよりも、
キキララファンに需要がありまくりそう。。

|

« キキララ☆彡いちご新聞11月号 | トップページ | マイメロディ♪お部屋柄タオルハンカチ »

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡いちご新聞11月号 | トップページ | マイメロディ♪お部屋柄タオルハンカチ »