« りぼん付き棒キャンディのかわいさの威力。 | トップページ | マックとメゾピアノ♪ »

2011年10月22日 (土)

キキララちゃんマイメロちゃんXmas用お菓子2011。

サンリオのXmasは10月にやってくる・・

去年からXmas用お菓子でも
懐かし絵柄に出会えるようになった今年バージョンImg_1035696_37250586_4

今回はマイメロちゃんがピンク色担当で、
キキララちゃんが水色担当っぽい感じ。703_e027_0701782

去年のバージョン―☆

マイメロちゃんのミニトート

去年のお道具箱とデザインは同じなんだけれど、
布になるとまた色味や雰囲気が違ってやさしい感じです。
レトロ感に拍車がかかる布魔法。。
布好き。

キキララちゃんのミニトート

青と黄色とピンクとその濃淡で表現された色使い。
淡いだけじゃないのでめりはりがあってとても可愛い一品です。
青い太くくっきりした線で縁どられているのも、
とってもキャラが前に立っていてかわいい。

今回のチェストかわいい。

マイメロちゃんの黄色がかったピンクと
キキララちゃんの青色がかったピンクの
並べて見た時のピンクの差別化がとてもいいです♡

布のがまぐちポーチも好きshine

お家型マグ(追加)Img_1035696_37250586_4_3
(別日記に記載)

たれみみマイメロちゃん10023_other12_a

|

« りぼん付き棒キャンディのかわいさの威力。 | トップページ | マックとメゾピアノ♪ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

キキララちゃんいいですね。
機会があったら買おうかな。

投稿: まりん☆ | 2011年10月22日 (土) 16時34分

まりんさんへ

まりんさんご無沙汰しておりますm(_)m

水色調のキキララちゃんは新鮮さがありますよね(o^-^o)
機会があればぜひshine

投稿: たまこ | 2011年10月22日 (土) 21時50分


マイメロが大好きでお聞きしたいのですが、どこのしまむらに売っているか教えて頂きたいです(>_<)

投稿: ゆな | 2011年10月25日 (火) 21時19分

ゆなさんへ

ゆなさん、はじめましてm(_)mshine

こちらのお菓子は、しまむらではなくて、
(わかりにくくてごめんなさい。)
普通のサンリオショップで売っています(o^-^o)shine

投稿: たまこ | 2011年10月26日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りぼん付き棒キャンディのかわいさの威力。 | トップページ | マックとメゾピアノ♪ »