« キキララ☆彡しまむらアイテム | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞12月号*お誕生日記念号! »

2011年11月 9日 (水)

ステディ2011.12月号☆彡キキララオンプシリーズ掲載中♪

steadyにキキララちゃんのオンプシリーズが載ってた123
やっぱりこういった雑誌にも大々的に紹介されてると
つい嬉しくて紹介ページをスクラップしたくなる。

Onp2

steadyはキキララちゃんの大型シリーズが出ると
大きいページで掲載してくれるのでほんとすきです。

Onp1

げっとしたオンプのぬいぐるみちゃんたち。
だんだんキキララちゃんぬいぐるみのクォリティが
徐々に上がってきてる気がする!
このスリッパのキキとララがとてもかわいくてぇぇぇぇぇ(エコー中)
きっと履けないので飾ります。

Onp3

今はキキララちゃんが占いのページも担当中123
今月号の星うらないページはオンプデザイン。
もうすぐ担当終わっちゃうのかなたぶん。。ざんねん

|

« キキララ☆彡しまむらアイテム | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞12月号*お誕生日記念号! »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡しまむらアイテム | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞12月号*お誕生日記念号! »