« キキララ☆彡ポップアップグリーティングカード2011 | トップページ | キキララ☆彡パーツクラブ×サンリオ »

2011年11月17日 (木)

キキララ☆彡2012年用手帳&カレンダー

来年用の手帳とカレンダーは
とにかく使うものに厳選して、、、
手帳は少し大きめのA5サイズのコレ一冊に123

ショップのかわゆいモチーフを散らした絵柄で
表のみ、お星様や縁どりや文字の部分に金の箔押し芸術がImg_1035696_37250586_4
こんな包装紙があったら可愛いだろうなと思う表紙ですImg_1035696_38428436_26

2011年10月から使えるようになっているので、
今はこっちの手帳に切り替えて使用中Img_1035696_36245133_3

中身編~表紙。
ビニールカバー付きなので色々はさめて便利ですImg_1035696_40566824_18

表タイプのカレンダー。

月によってさまざまな絵柄703_e027_0701782

ほかにもメモページや、
ちぎれるメモタイプのページに住所録など703_e027_0701780

メモページ。

住所録ページ。

ちぎれるメモページ。

付属のシール07010_kira

私はシール大大好きなので、付属のシールのほかに
別売りされているシールも購入して
ことあるごとにベタベタたくさん貼りまくります♪

こんな感じに↓

あとクリアポケット数頁分も付属しているので、
お気に入りのシールや写真など色々入れられていいですImg_1035696_37250586_4

=手帳END=

大きい壁掛けカレンダーちゃん。
これは毎年使わないでとっておく(つかわないのかい・・・)
コレクション用。

Cc44

シール付き卓上カレンダー12487540604253

Cc5

まばゆいキラキラしたぷっくりシールImage8624842

Cc0

ララちゃんナースにキキドクターImg_1035696_38351499_35

Cc1

このシールも手帳に貼ってみたりしよう。。。
ボコってなるかもしれないけど。。。

|

« キキララ☆彡ポップアップグリーティングカード2011 | トップページ | キキララ☆彡パーツクラブ×サンリオ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

 
丁寧にありがとうございましたheart02
 
とってもわかりやすかったし
参考にさせていただきます(*^ω^*)
 
かわいいシールなどを使って
かわいい手帳にしたいです
 
これからもブログ楽しみにしています♪
 

投稿: めろたん | 2011年11月17日 (木) 17時16分

めろたんさんへ

とんでもございませんですm(_)mshine

さっそく見に来てくださって
ほんとにどうもありがとうございますheart01

かわいいシールを貼るとテンションもあがりますのでhappy02shine
ぜひ~heart02

手帳、キキララちゃんのでも
いろいろな種類があるので迷いますよね。。。
大きさとかデザインとか中身とか。。。
とにかく可愛くて、自分の使い勝手になるべく合ったものを
選びたいですよねcatface

実物を見てみるとまた違う発見があるかと思いますので、
じっくりお気に入りをご検討くださいo(*^▽^*)oheart04

投稿: たまこ | 2011年11月18日 (金) 00時23分

heart01こんにちは^^たまこさん

カレンダーと手帳めちゃかわいい(≧▽≦)
デザインもとっても可愛いし 使い勝手も
よさそうでΣd(≧ω≦*) グッ

毎月の絵柄が違うのは 月々が開くのが
楽しみですね^^

シールもたくさい^^いいなぁ~

投稿: emi | 2011年11月18日 (金) 16時00分

emiさんへ

emiさん、ありがとうございますo(*^▽^*)oheart04

今年後半から来年にかけて、通院の予定などがあり、
少し大き目の手帳にしてみましたhappy01
シールを貼っても貼っても、、
まだ足りない気がしています・・・(;´Д`A ```
手帳の中もキラッキラにしたいです(゚▽゚*)shine

投稿: たまこ | 2011年11月20日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ポップアップグリーティングカード2011 | トップページ | キキララ☆彡パーツクラブ×サンリオ »