« キキララ☆彡イトーヨーカドーXmasお菓子 | トップページ | キキララちゃんのメラミン食器。 »

2011年12月17日 (土)

12月は大掃除月間。

週末ちょこちょこやっている。
この前は捨てたかった粗大ごみをやっと出せた。
今日は窓と網戸を大掃除。

Wd

景色がくっきり見えるようになってすっきりー。

002_2

キキララ整頓中。全然終わる気配なし。
年越しぎりぎりまでやっていそう。

|

« キキララ☆彡イトーヨーカドーXmasお菓子 | トップページ | キキララちゃんのメラミン食器。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cuteこんばんは(≧▽≦)たまこさん

激寒い日々が続いておりますがお元気でしょうか?
(;・∀・)sweat02
私も何とか風邪もひかず元気にしております^^

大掃除は11月からぼちぼちやってますが
なかなか終わりません(;・∀・)sweat01

でも整頓していくと気持ちもすっきりって感じですよね
(≧▽≦)note
25日は地域清掃があって朝早くから年末の大掃除らしい。。。
起きれるかな。。。
お互いに年末に向けてがんばりましょうね^^

投稿: emi | 2011年12月18日 (日) 23時29分

emiさんへ

emiさんこんばんはo(*^▽^*)omoon1
もうすっかり寒くなってしまいましたね。
体調を気遣ってくださってありがとうございます。
私もなんとか今のところは風邪もひかずに過ごしています^^

大掃除って一気にやってもちょこちょこやっても
なかなか終らないですよね^^;
でもそうですよね、すこしずつきれいになっていくと
気持ち的にもすっきり軽くなる気がしますよねshine
25日は地域清掃があるんですねsweat01
しかも寒いのに朝早くからなんて。。
とても大変そうですねbearing
emiさんファイトです。。。
それこそ風邪を引かないように温かくして
(力をどこかで抜きつつ)がんばってくださいね。
本当にお互いにがんばりましょうねsign01

投稿: たまこ | 2011年12月22日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡イトーヨーカドーXmasお菓子 | トップページ | キキララちゃんのメラミン食器。 »