« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の10件の記事

2012年2月29日 (水)

キキララちゃんとレモネード☆

Little Twin Stars Official ★ Blog 見てImg_1035696_36245133_3
レモネードを作ってみたよImage9629364_2

Rem3

キキララちゃんとレモンの図かわゆいImg_1035696_37400466_14
トロピカルな雰囲気も合うんだねキキララちゃんImg_1035696_38428436_26

Rem5_2

ちょっと甘めでさっぱりのレモネードできた6385_d_2

| | コメント (2)

2012年2月26日 (日)

日常

土曜日Apricaのベビーカーが届いて
ララちゃんが試乗中07010_kira

Bc3

型が新しくないやつなので定価の半額で買えました703_e037_0700449
Apricaのすごく安定感があって軽くて押しやすいImg_1035696_36448513_44
なにより車輪がピンクなのがかわいくてcatfaceImage8624842んふふ

続きを読む "日常"

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

キキララの空の色。

Kiki Lala Sola

Kikilalasora_2

| | コメント (0)

キキララ☆彡リトルツインスターズコレクション

Img_1035696_38428436_36リトルツインスターズコレクションImg_1035696_38428436_37

ビニル透明素材のキキララちゃんって
なんでこんなにかわいいんだーImg_1035696_36448513_44

Ltsc6_2

実物を見てますます気に入ってしまったダストボックスImg_1035696_36245133_3

Ltsc1

ラメがもともと好きというのもあるけど、
このキキララちゃんイラストとラメの配合がすごくイイImage8624842

ゴミを入れるのに透明度の高いビニールとかピンクのとか
被せたいけど毎回そんなわけにはいかないか。。。

とにかく汚したくないー大事に使おう80007_ts07Img_1035696_36068657_17

続きを読む "キキララ☆彡リトルツインスターズコレクション"

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

さつまいもケーキ☆*

さつまいもケーキの巻Img_1035696_36448513_44
難易度:☆☆☆☆★

Cake

オーブンを使わず炊飯器を使うので
これなら時間がなくても(不器用なわたしでもNoname07
とっても簡単に作れて私と同じく不器用な方におすすめ703_e027_0701780
出来あがりはさつまいもの優しい味がして美味しかったImg_1035696_38351499_35
また作ろう~Img_1035696_36245133_3

材料
さつまいも(120g)小さいの2個:大きいの1/2個くらい
ホットケーキミックス(200g)
卵(1個)
牛乳(100CC)
バター(20g)溶かす

Img_1035696_36733018_1さつまいもの皮をむいて、1㎝角くらいに小さく切って、
水にさらしておく。

Img_1035696_36733018_2ホットケーキミックス・卵・牛乳・溶かしたバターを
よく混ぜ合わせて生地を作る。

Img_1035696_36733018_3①のさつまいもの水をきり、炊飯器の釜の底に
平らになるように敷き詰める。

Img_1035696_36733018_4敷き詰めたさつまいもの上に②の生地を流し込み、
混ぜないでそのまま炊く。

Img_1035696_36733018_5炊けたら、お皿の上にお釜を逆さにして
ケーキを取り出せば完成☆

| | コメント (2)

2012年2月17日 (金)

キキララ☆彡Kids Accessory

キッズアクセサリーについにキキララちゃんが登場した6385_d
ほんとうにかわいいheart02
お気に入りを2個ずつげっとしてしまった63346

これからますますキキララちゃんのキッズアイテムが
増えそうな予感するshine

Tsha

全然話しは変わって、、、

ツイッター用のアイコンに自分の好きなキャラクターを
箱ドットにして用いるのが最近流行っているみたいで
その中にキキを自作してる人がいてそれがとっても可愛くて
私も箱ドットキキララちゃんを自分用に作ってみた!A_ilst209
danger影とか超適当な素人作品)

Kiki110Lala0

元絵を作ってくださった方の箱ちゃんがあるので
下手なりにも、わりと簡単に作れた☆

Akzuynacaaarno9

箱ちゃん。

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

キキララアクロン再び☆

ライオンから衣料用中性洗剤『アクロン デザインボトル』
「LittleTwinStarsリトルツインスターズ」
採用パッケージが新デザインで再登場!
2012年2月17日(金)から数量限定で発売☆

Al3

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

キキララ☆彡いちご新聞3月号

いちご新聞3月号げっとImg_1035696_38351499_35
表紙がまたまたほんわりキキララちゃんなのですImg_1035696_36068657_30
かわいいーー703_e037_0700217

Ig

自分用バレンタインものげっとImg_1035696_36448513_44

Ig2

続きを読む "キキララ☆彡いちご新聞3月号"

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

日常

今日初めて赤ちゃん本舗へ行ってきた。
あんまり好みの可愛いのがなくて(それが普通なんだけど)
ざっと下見で終わってしまった。
やっぱりネットかな。。

どこでもドアがあったImg_1035696_38351499_35

Dd

今日はSpankのキティちゃんワンピでおでかけしたImg_1035696_40936568_4Img_1035696_36448513_44

Kt

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

PINK☆

爪をピンク一色塗りにした9977_d
最近寒すぎて春が待ち遠しい。。Img_1035696_36068657_17

Pn

今日はうさちゃんポシェットと一緒だったおまけ。

002

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »