« キキララ☆彡セリアのバレンタインラッピング | トップページ | 日常 »

2012年2月 1日 (水)

PINK☆

爪をピンク一色塗りにした9977_d
最近寒すぎて春が待ち遠しい。。Img_1035696_36068657_17

Pn

今日はうさちゃんポシェットと一緒だったおまけ。

002

|

« キキララ☆彡セリアのバレンタインラッピング | トップページ | 日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまこさん、こんばんは。

すごく遅くなりましたが、
今年もよろしくね☆今年もよろしくニャンcat

もう一つ遅くなりましたが、
今はもうサービスが終わって読めなくなっちゃいましたけど、
たまこさんのもう一つのブログ(サンリオ・ブログだったかな?)
このブログが消えてしまう前に、すべての記事を読ませていただきました。

今のたまこROOMと同様、たっぷりキキララで可愛いブログでした。

その中でも一番印象に残っているのは、
やはりsign03「プロポーズのお話heart01」でした。

とっても素敵なお話で、あったかい気持ちになりましたlovely


近いうちに、たまこさんの所にコウノトリさんが来るそうですねshine

最近寒いので、体に気をつけてくださいね。
いつも可愛いブログをありがとうございます。

投稿: はなび | 2012年2月 3日 (金) 00時11分

はなびさんへ

はなびさん、こんばんはmoon1
お返事が大変遅くなってごめんなさいm(_)m

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますですhappy01shine

サンリオブログの時のたまこROOMも消える前に
全部読んでくださってありがとうございますbearing
プロポーズのお話、書いた本人はすっかり書いたことを忘れていましたが
印象に残っていると言っていただけて嬉しいですheart02
そうなんです、私のところにもついにコウノトリがやってきます。
体を気遣ってくださってありがとうございます。
はなびさんや愛ちゃんも風邪をひかないように
あったかく過ごしてくださいcatfaceshine

投稿: たまこ | 2012年2月13日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡セリアのバレンタインラッピング | トップページ | 日常 »