« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の10件の記事

2012年5月31日 (木)

キキララ☆彡ダイソーのポーチ&あぶらとり紙など

ひさびさにダイソーへやってきましたImg_1035696_36448513_44

053

ポーチがずらりと。迷った。。。
ポーチとあぶらとり紙とインソールシートをげっとImg_1035696_38351499_35

054_2

でもトートがなかった。。。三日月柄のImage1923769
なにかしらいつも揃わないのであった。。。sad

| | コメント (4)

2012年5月28日 (月)

練り香水☆アメイズビューティー×キキララ&マイメロディ

キキララちゃんとマイメロちゃんのパッケージの
練り香水がでるらしいです。

アメイズビューティー×サンリオコラボ第2弾。
『メモリーフレグランス』6月12日より発売開始!

044

明日から数量限定で、
ゆめせいうんおもいやりぼしにて先行発売されるみたい。

042

| | コメント (2)

2012年5月27日 (日)

キキララ☆彡SANRIO SUMMER 2012

子ども用のキキララちゃんSummerアイテム703_e037_0700559

37_2

ワンピース水着と乙女ちっくなタウンサンダル靴703_e059_0700070
ちっちゃくてかわいすぎるーImg_1035696_37250586_4

続きを読む "キキララ☆彡SANRIO SUMMER 2012"

| | コメント (4)

2012年5月24日 (木)

娘1ヶ月。

娘がそろそろ生後1カ月経ちます。
一か月検診にも行ってきました。
体重も約1㌔増えて順調そうで一安心です。

030

オムツ入れはキキララちゃんのに。
(あかねさんのところを参考に真似させてもらいました♡うふ)

オムツは病院指定だった「グーン」(右)と
あらかじめ試しに通販で頼んであった「メリーズ」(左)
サイズはどちらも新生児~5㌔までのもので
肌触りもとてもやさしく吸収性もよい感じ。
それに両方とも偶然に星柄でかわいい☆
(ずっとこのメーカーでいくかは未定)

0201

(パノラマ撮影)

続きを読む "娘1ヶ月。"

| | コメント (2)

2012年5月19日 (土)

マックのいちご新聞☆

マックのいちご新聞Img_1035696_38351499_35シールはブルーでした703_e027_0701782

033

ハッピーセット☆いちご新聞

この前のハッピーセットのおまけImg_1035696_36245133_3

034_2

| | コメント (0)

2012年5月14日 (月)

日常

ちょっとまえに
キティちゃんのウッドプラチェスト届きましたEmoji_r_1103_12
ファンシーでとってもかわいいーNoname00_2

Kittypt

娘用。

横幅のある5段タイプにしたけれど
この先なんかすぐいっぱいになりそうな予感703_e037_0700327

Baby14_2

しまむらキキララ寝具をひっぱりだして。

生後2週間の娘。703_e037_0700559
顔がしっかりしてきた気がする703_e045_0700758

| | コメント (4)

UC

日曜日はUCのFILM&LIVE2012へ行ってきました!

澤野弘之さん(私的に医龍の曲でお馴染み)の曲生演奏と
エピソード5先行上映会

014

澤野弘之さんのオーケストラを楽しみにしてたのに
木管楽器も金管楽器も見当たらず弦の人たちしかいなくて
(たぶん木管と金管の部分は録音を使っていた気が)
生音のダイナミックさを100%味わえなくて
すこし残念だった。
朗読との音量のバランスでそうなったんだろうか…
今回は演奏よりも声優さんたちの朗読に力を入れていた気がするし。
(バナージの朗読で泣いた)

17

エピソード5感動しました。泣きました。
早くももう一度観たい。

| | コメント (0)

キキララちゃん夏カードとシール☆

キキララちゃんの夏カードとってもかわいいー703_e027_0701778Img_1035696_38351499_35

007

キラキラした星が降る中ほんわりした空の上で花火してるキキララちゃんたち
見てると、とっても優しい気持ちにしてくれる80007_ts07Img_1035696_36068657_17
キキララちゃんの世界に惹きこまれそうな感じImg_1035696_36068657_30

008

夏シールもお祭りやプールに海にとってもかわいい~Img_1035696_36448513_44_2
夏の思い出みたいにキラキラしてるのもいいなあ07010_kira

010

こっちは楽器を演奏してるキキララちゃんたちのシール703_e037_0700217

| | コメント (0)

久しぶりの地元GG!!!

久しぶりに地元ギフトゲートへ行ってきましたImg_1035696_35524781_19Img_1035696_36245133_3

003

いつもお世話になっている店員さんにも、
無事娘が産まれた報告ができてよかったImg_1035696_36448513_44

006

店頭でキャラクター大賞はキキララちゃんに投票したらすでに
キキララちゃんよりマイメロちゃんのが優勢らしい(地元GG店員さん:地元GG内)

| | コメント (2)

2012年5月 5日 (土)

娘、産まれました。

娘、産まれました。

いろいろあって入院が長引いたけれど
昨日やっと無事退院できました。

Baby5_2

自分のお腹から本当に人間が出てくるなんてなんかとても不思議だった。

とくにサポートしてくださった助産師さんや家族
そして、無事を祈ってくださった方たちへ
感謝の気持ちを込めて

ほんとうにありがとうございました。

Baby7

育児日記つけはじめた。

| | コメント (30)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »