« キキララフットネイルコレクション | トップページ | 久しぶりの地元GG!!! »

2012年5月 5日 (土)

娘、産まれました。

娘、産まれました。

いろいろあって入院が長引いたけれど
昨日やっと無事退院できました。

Baby5_2

自分のお腹から本当に人間が出てくるなんてなんかとても不思議だった。

とくにサポートしてくださった助産師さんや家族
そして、無事を祈ってくださった方たちへ
感謝の気持ちを込めて

ほんとうにありがとうございました。

Baby7

育児日記つけはじめた。

|

« キキララフットネイルコレクション | トップページ | 久しぶりの地元GG!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメ失礼します。キキララが好きでこちらのサイトを見付けていつもこっそり見させて頂いていました。ご出産という出来事についコメントしたくなりお邪魔させて頂きました。本当におめでとうございます!育児が大変になると思いますがblog引き続き楽しみにしてます☆いつもありがとうございます!

投稿: Azu☆ | 2012年5月 5日 (土) 16時05分

かわいい赤ちゃんですねっheart01
見てて、ほっこりしましたっhappy01

投稿: みーや | 2012年5月 5日 (土) 17時25分

おめでとうございます!
最近更新が無かったので、そろそろかなと思っていた所でした。
本と、自分の中から人間が出てくるって不思議でビックリですよね!
しばらくは体調も本調子でないと思いますが、家事は大いにサボって育児頑張って下さいね~☆

投稿: あかね | 2012年5月 5日 (土) 22時07分

こんばんは♪
ご出産おめでとうございます。
キキララ好きで随分前からお邪魔させて頂いておりました。大変だと思いますが育児がんばって下さいね♪
私は随分おばちゃんで中3・中1のママです。
お邪魔しました☆

投稿: hana★ | 2012年5月 5日 (土) 22時11分

たまこさんお久しぶりです☆

娘さん産まれたんですね(≧∇≦)heart04おめでとうございます!!
きれいな横顔…(^w^)美人さんだぁ(´Д`)heart04

キキララちゃんたちに囲まれてキュートに成長していくのですねo(^-^)o

お体を大切に☆
育児楽しんでください♪

投稿: ☆CHIE☆ | 2012年5月 6日 (日) 00時59分

たまこさん、おめでとうございますhappy02
どうしていらっしゃるかなと思っていましたが、
無事ご出産のご報告を聞けてとってもうれしいです!

これからもお忙しいとは思いますが、ブログ等で応援していますね!

投稿: candy | 2012年5月 6日 (日) 01時38分

virgoAzu☆さんへ

いつも遊びにきていただき、
今回あたたかいお祝いのコメントまでいただき、
どうもありがとうございますm(_)m

さっそく初めての育児にどたばたしておりますがwobblysweat01
ブログの方はゆっくり続けていきたいと思っていますので、
どうぞこれからもよかったら遊びにきてくださいね(o^-^o)shine

投稿: たまこ | 2012年5月 6日 (日) 14時41分

virgoみーやさんへ

みーやさん、どうもありがとうございますm(_)m
あたたかいコメントをいただけて、
とても嬉しく思います(o^-^o)heart01

投稿: たまこ | 2012年5月 6日 (日) 14時46分

virgoあかねさんへ

あかねさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
ついに私も赤ちゃんとの生活をスタートすることになりました!
まだまだこれからですがすでに悪戦苦闘していますcoldsweats01
出産直後はほんとに、自分から人間が出てきたことに
不思議な感覚に陥っていました^^
あかねさんのキキララちゃんの日記も、
華ちゃんとの日記も参考にさせていただいていますので
これからもどうぞよろしくおねがいしますっ(o^-^o)shine

投稿: たまこ | 2012年5月 6日 (日) 15時48分

virgohana★さんへ

いつも遊びにきてくださり
今回あたたかいお祝いのコメントもいただきまして、
どうもありがとうございますm(_)m

hana★さんは中学生のお子様が二人もいらっしゃるママさんなのですね!
ほんとうにほんとうに尊敬します。
私は初めての育児にはやくも悪戦苦闘しており、
いろいろご指導アドバイスいただきたいくらいです!
ゆっくりブログの方続けていこうと思っていますので、
よかったらまた遊びにいらしてください(o^-^o)shine

投稿: たまこ | 2012年5月 6日 (日) 16時02分

virgo☆CHIE☆さんへ

☆CHIE☆さん、こんにちはo(*^▽^*)onote
あたたかいお祝いのコメント
どうもありがとうございますm(_)m

しまむらで買ったキキララグッズを引っ張り出しつつ
育児を楽しんでいけたらいいなと思います!
体を気遣ってくださりありがとうございます。
更新がさらにまばらになるかと思いますがcoldsweats01
またよかったら遊びに来て下さいねhappy01shine

投稿: たまこ | 2012年5月 6日 (日) 17時39分

virgocandyさんへ

candyさん、心配していてくださって
どうもありがとうございますm(_)mshine

こんな私もついに母となって、
赤ちゃんとともに過ごす生活がスタートして
さっそくどたばたしていますが、
まだまだ全然母らしくありませんwobblydash
親になる道は険しそうです。。。
でもキキララちゃんグッズを駆使しながら
子育てがんばろうと思います。
candyさんの写真やブログ楽しみにしていますね(o^-^o)!
コメントくださってありがとうございましたheart02
すごく嬉しかったです。

投稿: たまこ | 2012年5月 6日 (日) 18時27分

ご出産おめでとうございますheart04heart04heart04

これから寝不足の日々が続くと思いますが、まずはゆっくり体を休めてくださいね。

あたしも三歳と一歳の娘に悪戦苦闘中ですcoldsweats02

子育てに困ったらいつでも聞いてくださいね〜heart04

投稿: ピンク | 2012年5月 6日 (日) 18時53分

たまこさんおめでとうございますっ(>∀<)!!!!!!!!

前回のコメントで入院かもとのことだったので心配していましたが、無事にベビちゃんに会えてあたしも勝手にうれしいです!!!!!!!!
かわいいベビちゃん☆
生命の誕生って本当に不思議で神秘的ですね!

ベビちゃんが産まれて、キキララ集めがよりいっそう楽しくなりますね!
キキララに囲まれて育つベビちゃんが羨ましい…♪

大変なこともあるかと思いますが、たまこさんらしく、子育てを楽しんでください☆

投稿: tommy | 2012年5月 6日 (日) 19時40分

virgoピンクさんへ

ピンクさん、どうもありがとうございますm(_)m
あたたかいコメントをいただけて嬉しいです。

育児はほんとうに寝不足になりますね(^-^;
ピンクさんは3歳と1歳の娘さんのママさんなのですか!
小さなお子さんをお二人も面倒見ていらして尊敬しますbearingshine
一人の赤ちゃんにてんてこ舞いの今の私には考えられませんcoldsweats01
わからないこと不安なこと教えていただけたら嬉しいです!

投稿: たまこ | 2012年5月 6日 (日) 22時43分

たまこさん、お疲れ様でした~!
そして、おめでとうございます☆
忙しくなると思いますが、
楽しく過ごしてくださいね♪

娘ちゃんがこれからたくさんの素敵を見つけられますように(*´∇`*)

投稿: ゆゆびくす | 2012年5月 6日 (日) 23時03分

virgotommyさんへ

tommyさん、いろいろ心配していただき、
このたびあたたかいコメントいただけて嬉しいですheart02
どうもありがとうございますm(_ _)mshine

前回のコメントをいただいてからあのあとやっぱり入院になりまして
予定日より早く出産することになっていました。
そしてなんとかこんな私でも無事出産することができました(゚ー゚;
自分の中から人間が出てくる不思議さは、
ほんとうに生命の神秘なのだなぁと感じます。

キキララグッズは今まで保管だ保管だ言っていたのを
少しずつひっぱりだしながら娘と大事に
使っていけたらいいなと思っています!

ほんとうにこれからの育児不安も大きいですが、
なにより楽しんでいけたらいいなと思います。
がんばります(o^-^o)note

投稿: たまこ | 2012年5月 6日 (日) 23時23分

virgoゆゆびくすさんへ

ゆゆびくすさま、
ねぎらいとお祝いのお言葉を頂戴しまして
どうもありがとうございますm(_)mshine

育児を楽しめる余裕がもてるまで
しばらくかかりそですが(゚ー゚;
焦らず楽しくがんばりたいと思います!(゚▽゚*)

ゆゆびくすさんのように
たくさんの素敵見つけられる娘になってほしいですconfidentheart01

投稿: たまこ | 2012年5月 6日 (日) 23時35分

大変ご無沙汰しております。
たまこさん、ご出産おめでとうございますhappy01
かわいい赤ちゃんですね。とても美人さんになりそうですheart04
かわいい物に囲まれて娘さんもかわいい物大好き~、になって、きっと近い将来親子で一緒にかわいいキラキラグッズを楽しまれるのではないでしょうかcatface

育児とか大変かもしれませんが、マイペースで頑張って下さいclover

投稿: くりす | 2012年5月 7日 (月) 11時40分

virgoくりすさんへ

くりすさん、こちらこそご無沙汰しておりますm(_)m
このたびは、あたたかいコメントをくださいまして
本当にどうもありがとうございます(*≧m≦*)shine
とても嬉しいです。

娘もかわいいもの好きになってくれたらと願いながら
今から身の回りのものをちょこちょこキキララや
可愛いもので固めている作戦です!
そしていずれ一緒にグッズを求めてお買い物できたら嬉しいです♡

まだ始めたばかりの育児にどたばたしておりますが
マイペースにがんばりたいと思います(o^-^o)note
ありがとうございますshine

投稿: たまこ | 2012年5月 7日 (月) 16時51分

お久しぶりですheart04
以前コメントしたことがあったのですが、
いつもブログ楽しみに見ています。

出産おめでとうございますnote
これからお子さんと一緒にキキララライフを楽しんでくださいねhappy01

投稿: 73 | 2012年5月 7日 (月) 20時10分

virgo73さんへ

73さん、お久しぶりですshine
いつも遊びにきてくださり、
このたびはお祝いのコメントをいただき、
とても嬉しいですsign01
どうもありがとうございますm(_ _)mheart04

いままでは保管中心だったキキララグッズですが、
これからは子どもと一緒に楽しんで
使っていけたらと思います(*^-^)note

これからは更新がさらにまばらと化すと思いますが・・sweat01
よかったらこれからも遊びに来てくださいね(o^-^o)shine

投稿: たまこ | 2012年5月 7日 (月) 23時35分

ご出産おめでとうございます☆
はじめてコメントさせていただきます♪
わたしもキキララが大好きでいつもブログにお邪魔させて
もらっていました(^^♪
これからの更新を楽しみにしています♡
またお邪魔させてください☆

投稿: よ | 2012年5月 8日 (火) 16時56分

virgoよさんへ

よさん、いつも遊びにきてくださり、
このたびはあたたかいコメントをくださりとても嬉しいですheart01
どうもありがとうございますo(_ _)oshine

育児ともにキキララ収集もイペースではありますが
これからも続けていきたいと思っていますので
よかったらまた遊びにきてくださいね(o^-^o)heart04

投稿: たまこ | 2012年5月 8日 (火) 20時20分

 
 
 
 たまこさん∩^ω^∩heart01heart02

 こめんと遅れましたが
 出産おめでとうございます

 赤ちゃん凄く可愛いですribbon
 女の子ですか?heart04

 子育て大変かと思うけど
 頑張ってください\(^o^)/

 陰ながら応援していますshine
 
 
 

投稿: Haru | 2012年5月 9日 (水) 00時34分

たまこさん☆

お久しぶりです^^
そしてそして、ご出産本当におめでとうございます!!

娘さんもお星様にかこまれて、きっと幸せな夢を見ているのでしょう☆★
たまこさんのお子様なら、キラキラした可愛いグッツに囲まれて素敵なお子様に育つこと間違いなしですね♡♡

子供向けの商品に関わる際には、たまこさんのお子様のことを思い出して、これからはお仕事が楽しくなりそうですheart02heart02

育児や出産は体力も多く使うと思いますが、体をお大事に子育てを頑張って下さい^^moon1moon1

投稿: アイルとポエム | 2012年5月10日 (木) 01時19分

virgoHaruさんへ

Haruさん、いつも遊びに来てくださって
このたびあたたかいお祝いのコメントもくださり
どうもありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいですheart04

赤ちゃんは女の子です!
キキララちゃんを好きになってもらえたらいいなshineと、
タオルとかキキララちゃんのを使っています(*^-^)
(あまり意味無いかもしれませんが)
もう少し大きくなったら一緒に
サンリオショップに行きたいという望みをいだきつつ・・・
子育てがんばりたいと思います!

キキララ集めもマイペースに続けていく予定ですので
よかったらこれからも遊びに来てくださいね(o^-^o)heart01

投稿: たまこ | 2012年5月10日 (木) 20時56分

virgoアイルとポエムさんへ

アイルとポエムさんお久しぶりですshineshineshine
このたびはとっても素敵なお祝いのコメントをくださって
どうもありがとうございますm(_ _)mheart04

アイルとポエムさんの思いとやさしさと
トキメキがたくさん詰まった子ども向けの商品に
いつか会える日を楽しみにしています!!!confident+..:*o。.:*heart02

娘にはいまからサンリオの英才教育を…(*^.^*)と
保管していたグッズをひっぱりだして使っています^^note
体の方気遣ってくださりありがとうございますshine
キキララ集め同様に育児もマイペースに楽しみながら
がんばっていきたいですsign01

アイルとポエムさんのこと、これからもずぅっと゜・。。・゜゜・。。・゜☆・。。・゜゜・。。・゜★゜
応援しています(* ̄ー ̄*)heart01

投稿: たまこ | 2012年5月10日 (木) 21時49分

たまこさんお久しぶりです!

お嬢さんが誕生なさったんですね。
なんて可愛いんでしょう~(*´∇`*)
嬉しくて久々にコメントをさせて頂きました。

やっぱり女の子は可愛いですね!
大きくなっても一緒にサンリオで買い物したりと楽しみですね(*´∇`*)
うちは男の子だったものですから、その辺がちょっと残念でしたが…(*'-'*)エヘヘ

これから大変だと思いますが、あまり無理をなさらずキキララちゃんで息抜きをして頑張って下さいね。
応援しています(*´∇`*)

投稿: cuddly | 2012年5月12日 (土) 12時17分

virgocuddlyさんへ

cuddlyさん、お久しぶりです(*≧m≦*)shine
とってもあたたかいコメントを
どうもありがとうございますm(_ _)mheart01
すごく嬉しいです!

一応娘ということで可愛いものが好きなって
くれたらいいなと思っていますが
cuddlyさんのお母さん思いの優しい息子さんのような息子だったら
息子がいいかなと思ったりしますheart02

育児はまだまだ全然余裕がないですが、
いつかcuddlyさんたちのような親子の絆を
築けたらいいなと思っていますconfidentheart04

投稿: たまこ | 2012年5月12日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララフットネイルコレクション | トップページ | 久しぶりの地元GG!!! »