« キキララちゃん夏カードとシール☆ | トップページ | 日常 »

2012年5月14日 (月)

UC

日曜日はUCのFILM&LIVE2012へ行ってきました!

澤野弘之さん(私的に医龍の曲でお馴染み)の曲生演奏と
エピソード5先行上映会

014

澤野弘之さんのオーケストラを楽しみにしてたのに
木管楽器も金管楽器も見当たらず弦の人たちしかいなくて
(たぶん木管と金管の部分は録音を使っていた気が)
生音のダイナミックさを100%味わえなくて
すこし残念だった。
朗読との音量のバランスでそうなったんだろうか…
今回は演奏よりも声優さんたちの朗読に力を入れていた気がするし。
(バナージの朗読で泣いた)

17

エピソード5感動しました。泣きました。
早くももう一度観たい。

|

« キキララちゃん夏カードとシール☆ | トップページ | 日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララちゃん夏カードとシール☆ | トップページ | 日常 »