« キキララ☆彡ダイソーのポーチ&あぶらとり紙など | トップページ | ハートマン参上! »

2012年6月 1日 (金)

スマホ用コンテンツ☆HELLO KITTY WORLD

気になるスマホ用コンテンツのハローキティワールド。
自分だけのピューロランド(遊園地)作ってみたい。
ゴロピカドンに会いたい。
たぁ坊に会いたい。

HELLO KITTY WORLD

057

ツイッターやフェイスブックのフレンドを呼べるみたい。
きっとアイテム課金制だよね、どうしよう、遊びたい。

(それはそうとちゃんとサンリオカテゴリ作ろう。今さら。)

|

« キキララ☆彡ダイソーのポーチ&あぶらとり紙など | トップページ | ハートマン参上! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は中学生なんですが、課金制はやっぱりダメって言われますcrying
でも、そういうものって、遊びたくなっちゃいますよねnotes

投稿: 美冠~mikan~ | 2012年6月 8日 (金) 22時31分

あれ??
たまちゃん、フェイスブックやってるの??
私、最近誘われて、登録してみた~scissors
んで、ちょっとUPしたsmile
もしよかったら、フェイスブックでもお友達になりましょheart04

投稿: Mっちーw | 2012年6月10日 (日) 20時59分

美冠~mikan~さんへ

美冠さん、こちらにもありがとうございます(*≧m≦*)heart04

なるほどーやっぱり課金制はダメって言われちゃいますよね。。(´;ω;`)
でもほんとこういうのって遊びたくなるんですよねーbearingshine
自分の好きなキャラのアイテムとか集めて
配置したりとかすごく楽しそうとか思うと
とても遊びたくなります(* ̄ー ̄*)heart02
ですが私は歯止めが利かなくなるタイプで
すごくやりたいんですけど自粛しています。。。_| ̄|○

投稿: たまこ | 2012年6月13日 (水) 01時21分

Mっちーへ

ううん、まだやってないよー*^^*
登録したんだね~~~(o^-^o)☆
こんど調べて登録してみようかな!
その時はぜひぜひお友達になってくださいo(*^▽^*)oheart04

投稿: たまこ | 2012年6月13日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ダイソーのポーチ&あぶらとり紙など | トップページ | ハートマン参上! »