« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の11件の記事

2012年6月24日 (日)

しまむらキキララちゃん&マイメロちゃん。

ひっさしぶりにしまむらへ行ってきました!
ララちゃんフェイスポシェットがShimamuraKwaii☆
星が散りばめられたビニ傘も気軽に使えそうでげっと。してしまった

Sm11

しまむらでは自重しようとおもってたマイメロちゃんでしたが
パイル地の部屋着上下セット、お菓子柄とミントのパイピングが
とってもファンシーですっごくかわいいい♡
ちっとも自重できなかったのでした。。。

ポシェットララ/310-7151
キキララホシPOE/307-6735

パイルマイメロFDPK+SP/833-7687

Sm2

あと、ひさしぶりに買った寝具。
お祭り柄が和な雰囲気で新鮮なキキララちゃん。
娘ここに寝かそう。

ナガユカタキキララ/808-7075

| | コメント (2)

2012年6月22日 (金)

ユニクロ「UT」サンリオグラフィックTシャツ発売迫る

うれしいコラボがやってきました。
Img_1035696_38428436_36ユニクロ「UT」サンリオグラフィックTシャツ発売Img_1035696_38428436_37

13

ついにユニクロにキキララちゃん登場!!!
うおおおおーテンションがあがりますup
全13柄らしいのでほかにどんな柄のがあるのかなshine 

11

あと銀座店では

"「サンリオキャラクター大賞」の選挙活動をかねて
6月30日と7月1日には「ハローキティ」
「リトル ツイン スターズ」「マイメロディ」が来店。
サンリオ関連Tシャツを購入した顧客との写真撮影会も実施する。"

26日11:00~配布されるチケット(無くなり次第終了)が必要)

だって。わーキキララちゃんと撮りたーい!(けど無理そう・・)

あとサンリオのキャラクターのぬいぐるみなどが飾られた
オリジナルウィンドウも見られるみたいです。

12_2

"発売日:2012年6月25日(月)から順次発売
価格:1,500円(税込)
柄数:全13柄
サイズ :S、M、L、XL
販売経路:ユニクロ全店、ユニクロオンラインストア
http://www.uniqlo.com/jp/)"

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

台風の後の空模様。

今朝、富士山さんの方角にラピュタみたいな雲が出現していたImage7856485
風がまだ強かったけど、空気は新鮮だったImg_1035696_35376365_32
キキララちゃんのような夕方空も見れたよImg_1035696_37400466_14

Ss

今日は素敵な空模様でした。Img_1035696_39884673_11

| | コメント (2)

2012年6月18日 (月)

はじめてのお散歩~☆

やっぱり暑くなる前にお散歩慣らしたいと思って
ベビーカーではじめてお散歩に行ってきたImg_1035696_36245133_13

013

続きを読む "はじめてのお散歩~☆"

| | コメント (2)

2012年6月17日 (日)

日常

ちいさな洗濯もの。

077

ベビーカーなんだか寝心地がすごくいいみたいImg_1035696_36245133_3
もうちょっと家の中においておこうかなImg_1035696_36448513_44

021

いい夢みてねImg_1035696_34801872_28

| | コメント (2)

2012年6月16日 (土)

折り紙でキキララちゃん。

夜な夜なキキララちゃんを折ってみたりImage1923769

070

続きを読む "折り紙でキキララちゃん。"

| | コメント (2)

2012年6月15日 (金)

キキララちゃん×LDS☆

なんとキキララちゃんとLDSコラボだって。
パステルカラーのふわふわワッペンがかわいい!
夏っぽい。

Lds1
KIKIRARA ミニカゴBAG

楽天でも買えたっぽいけどすでに売り切れていたよ早い。
ほかのところも見たけどほしい色が完売してて
私はここでぽちりました。

Lds0

| | コメント (0)

キキララ☆彡いちご新聞7月号

七夕の表紙がキキララちゃんの世界ちっく9977_d

072

付録の巾着9672_d
海のレトロ風味のキキララちゃんもかわゆい12487540604253
フレッシュパンチ風キャラミックスもかわいすぎるImg_1035696_37400466_14

続きを読む "キキララ☆彡いちご新聞7月号"

| | コメント (4)

2012年6月14日 (木)

Kiki Lala's shopper☆

ひさびさにGG行って来れましたImg_1035696_38351499_35
キキララちゃんショッパー諦めてましたが
確保してくださっていました。
もうほんとうにむすめと一緒に一生通い続けよう。
そして大量に買ってきたいちご新聞。

018

Kiki Lala's shopperImg_1035696_37250586_4_2

017_2

| | コメント (2)

2012年6月 5日 (火)

ハートマン参上!

ハートマンがでたぞーーーImg_1035696_36448513_44

056

日曜日はMっちーがわざわざ遊びに来てくれた703_e037_0700557
たくさんかまってもらえてよかったね娘よ9672_d
それにひさびさにいろいろ話せてわたしは楽しかったよ9977_d

かわいいお洋服をいただいてしまった80007_ts07Img_1035696_36068657_17
お出かけ着として大切に使わせてもらうからねImage8624842

ほんとうにどうもありがとうーー6385_d

| | コメント (2)

2012年6月 1日 (金)

スマホ用コンテンツ☆HELLO KITTY WORLD

気になるスマホ用コンテンツのハローキティワールド。
自分だけのピューロランド(遊園地)作ってみたい。
ゴロピカドンに会いたい。
たぁ坊に会いたい。

HELLO KITTY WORLD

057

ツイッターやフェイスブックのフレンドを呼べるみたい。
きっとアイテム課金制だよね、どうしよう、遊びたい。

(それはそうとちゃんとサンリオカテゴリ作ろう。今さら。)

| | コメント (4)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »