« 七夕ハム寿司☆彡 | トップページ | キキララ☆彡しまむらクッション »

2012年7月12日 (木)

キキララ☆彡ジェルネイルキット

キキララ×LOCO GEL
これほしいです

キキララLEDライト

Tsl

星型のライトに三日月のスイッチImg_1035696_38351499_35

Tsl3

現在発売中。



|

« 七夕ハム寿司☆彡 | トップページ | キキララ☆彡しまむらクッション »

キキララ☆彡 コラボグッズ」カテゴリの記事

コメント

 
 
 
 こんばんはっ´。бoб。`
 
 ネイルのセットのやつ 、
 女子って感じでいいですねミ
 
 あたしは学校の校則でネイル
 が出来ないので残念ですheart03 
 
 そういやもう夏ですね
 
 もうたまこさんのブログに
 初めて来たときから結構 、
 経ちましたよね∩^ω^∩sun
 
 これからも時間があれば 、
 訪問させて頂きますねheart01
 
 あ 、可愛いご飯楽しみに
 してますねっ♪ミ(*゚ω゚*)
 
 ではおやすみなさいっshineshine
 
 
 

投稿: Haru | 2012年7月13日 (金) 23時34分

Haruさんへ

Haruさん、こんばんは(o^-^o)moon1
いつもありがとうございますheart02

ネイルキットはほんと女子のためのって感じですよね*^^*♡
(ネイルは本格的にやろうとするとちょっと値段がはりますが。。。)

学校だと校則でほとんどがネイルだめなんですよね。。think
私も子育て中なのでネイルは当分できなそうです^^;

長い間遊びに来てくださっていつもコメントをくださり嬉しいです(´;ω;`)ウウheart

またかわいい(くて簡単な)ご飯ができたら
日記に書きますね!(*´v゚*)ゞ

投稿: たまこ | 2012年7月22日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕ハム寿司☆彡 | トップページ | キキララ☆彡しまむらクッション »