« 最近のお散歩事情。 | トップページ | キキララちゃん雲とお星さまテーブル »

2012年8月18日 (土)

キキララちゃんDVD☆彡

むすめっちとキキララちゃんDVDを鑑賞中80006_ts06Img_1035696_36068657_17
興味を持ってくれるとうれしいのだけど。。。

こちら女王様07010_kira

002

もしやキキララちゃんのママTs80040001
とか思ったけど 謎です。。。
キキララちゃんたちのお母さんだったらいいのになあ。
と思いながら見てます。

星の子ちゃんたちもたくさん登場Tanabata2004

001

キキララちゃんの絵は90年代のに近いけど
私は最近むしろこの感じとっても大好きなのですIcon

003

ぬいぐるみにしてほしいような動物ちゃんや
帽子をかぶった三日月お月さまもでてきてかわいいです。

005_3

なんてふぁんしーでDreamyな世界Img_1035696_37250586_4_2

007_3

かわいいのたくさん見せてあげたいなぁImg_1035696_36245133_3

|

« 最近のお散歩事情。 | トップページ | キキララちゃん雲とお星さまテーブル »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお散歩事情。 | トップページ | キキララちゃん雲とお星さまテーブル »