« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の10件の記事

2012年8月26日 (日)

キキララちゃん雲とお星さまテーブル

デザインは可愛く甘く控えめで
雲型とお星さま型のロマンチックなテーブル9977_d

T40

大きさが思っていたより小さめだったので
娘が少し大きくなったら使ってもらおうかな703_e027_0701781

お星さま型Image9629364

T2

とっても小さい。ミニ。
用途が思いつかなくて使うというより飾る感じ07044_exqe

雲型Image7856485

T30

少し小さめ。

このテーブルでお絵かきしてくれるとか
楽しみすぎるImg_1035696_38351499_35

| | コメント (4)

2012年8月18日 (土)

キキララちゃんDVD☆彡

むすめっちとキキララちゃんDVDを鑑賞中80006_ts06Img_1035696_36068657_17
興味を持ってくれるとうれしいのだけど。。。

こちら女王様07010_kira

002

もしやキキララちゃんのママTs80040001
とか思ったけど 謎です。。。
キキララちゃんたちのお母さんだったらいいのになあ。
と思いながら見てます。

星の子ちゃんたちもたくさん登場Tanabata2004

001

続きを読む "キキララちゃんDVD☆彡"

| | コメント (0)

最近のお散歩事情。

お散歩のあとはよく寝てくれることがおおいので
最近夕方はできるだけお散歩するようにしていますEmoji_r_1103_16

02

今蚊がとっても多いから、
虫よけシールをいっぱい貼って出かけるんだけど、
それでもさされちゃったりするので、
効果があるのか微妙に思えてきた。。。。。

Kp

いつもと違った道も通るようになって
散歩してると知らない公園を見つけたりと
小さな発見が微妙におもしろかったり。。

かっぱってこわいね。。。

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

キキララちゃんのダイカットカレンダーと手帳☆彡

2013年版のキキララちゃんダイカットカレンダー9977_d
お顔の感じとかとってもかわいいのです9672_d げっと!

Cl0

今年はキラキラした手帳がたくさんあって
きらきら好きのわたしは魅了されまくりですImage1923769

げっとげっとげっと!!!

Cl4

中身気になるんだけどまだ封印しとくの巻。

| | コメント (0)

2012年8月11日 (土)

ゼリーとスムージー☆彡

冷たいゼリーが食べたくなって作ってみたり。

S0

続きを読む "ゼリーとスムージー☆彡"

| | コメント (2)

2012年8月 7日 (火)

フェアリー柄アンブレラストローラー☆

先輩あこがれママさんのブログで知ったのですが
わたしも可愛すぎてげっとしてしまったー9672_d

影響受けまくりなワタシです・・

007_2

でもまだ3か月のむすめには全然早いんだけどね。
これまたもうすこし大きくなった時用に!Tanabata2004

なんといっても色合いが可愛くて
軽くてコンパクトで小回りの利くタイプ6385_d

アップリカのもとっても安定してていいんだけどね。。。

002_2

これだったら気軽にお散歩行けそうだな~Icon

| | コメント (4)

キキララ☆彡コットンキャンディシリーズマスコット

12月発売予定のかわいいぬいぐるみが予約販売中Img_1035696_36245133_3

01

くろねこちゃんとユニコーンちゃんかわゆいいImg_1035696_36448513_44
コットンキャンディシリーズマスコットだって703_e027_0701782
シャーベットカラーが可愛いねImg_1035696_38351499_35

| | コメント (0)

2012年8月 4日 (土)

ベランダから花火

ベランダから花火見えたー703_e059_0700053

Hanabi8

実はベランダから初めて見えたかも。

あーー
夏って感じImg_1035696_38351499_35

| | コメント (0)

とってもファンシーな帽子☆彡

ひとめぼれした
とってもファンシーな帽子が届きました9977_d

Sam

娘にかぶせてさっそくお散歩!!!!!

と思いきや、まだちょーっと大きかったから、
もう少し娘が大きくなったときまでとっときます123

使える日が待ち遠しいよーーImg_1035696_37250586_4

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

BUMBO!

昨日は娘と病院に行ってきました。
片目だけ涙と目やにがひどくって。
目薬をもらってきたけど、それでも続くようなら
処置しますって。。。うおーー

とりあえず目薬とマッサージをがんばらねば。

夕方はきれいだね~

01

まだ首すわってないけど
お座りが上手にできそうなBUMBO頼んじゃった!

B1

ねむいらしく反応が薄かったけど。。。
うん、いい感じじゃないか!

色はピンクと迷ったけど、ライラックにしてみましたImg_1035696_35312434_29

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »