« 青く光る月。 | トップページ | お祭り行ってきました☆ »

2012年9月 1日 (土)

BCG!

先日BCGと3ヶ月健診を無事終えました。

Bcg

BCGの刻印。
せめてかわいい形を選べたりしたらいいのにな。
りんごとかハートとかお星さまとかどの形にしますかーとか。

普段ほとんど泣かないので平気かなと思っていたら
ほかの誰よりも泣いてた・・・sweat01
全然泣きやまなかったので
ずっとカエルのうた歌ってました。。。。。

2010082410_2

夕方のお散歩~
はぁ・・・わたし全然痩せない。。。

|

« 青く光る月。 | トップページ | お祭り行ってきました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ拝見させていただいています!
BCGうってきたんですね!
うちの娘も7月にうってきました!
予防接種の中では一番痛いらしいですよ!
わんわん泣き止みませんでした~☆
キキララ好きのママには、女の子が生まれやすいんですかね?
私も子供のころから、母が私にキキララグッズを買い与えてくれていたので、今でもキキララが大好きです。
そしてそれを受け継いで、自分の娘にも買い与えています。
成長が楽しみですね!

投稿: のりすけ | 2012年9月 2日 (日) 11時36分

のりすけさんへ

いつも見てくださってどうもありがとうございますm(_)mshine
とても嬉しいですheart01
のりすけさんの娘さんも7月にBCGうってきたんですね!
娘さんも泣いちゃってたんですね。。。
いっしょですね。。。。。
BCGは予防接種の中で一番痛いんですか!
初めて知りました・・・
確かに痛い範囲も広いですもんね。。
キキララちゃん好きのママには女の子のお子さんが多い感じが私もしてまして^^☆
なんだか不思議ですよね。
キキララちゃんを買ってもらいたくて
キキララが好きなママのところへ
女の子が空から来てくれるんですかね?
とか思ってしまいます♡
私も、大好きなキキララを娘に使ってもらいたいです!
これからの成長がお互いに楽しみですよね(o^-^o)shine
育児がんばりましょう!!

投稿: たまこ | 2012年9月 2日 (日) 22時57分

こんにちわ☆いつもブログ拝見しております。

勝手にお二人のコメント見させていただいて、「キキララちゃん好きのママには~」のところに、親近感を感じました(*^^*)

うちは10か月になる娘がおりますが、娘を妊娠中にマイメロちゃんに突然ハマって、すぐにキキララちゃんにも興味を持ちました。実家を探してみると、自分が小さい時に買ってもらったキキララちゃんやマロンクリームのグッズがたくさんあって、ほっこりしました☆

私事ですが娘を産んで、その娘がキキララちゃんに会わせてくれて、とってもしあわせです♡

これからも子育てがんばりましょう(๑´`๑)♡

投稿: yz*mam | 2012年9月 4日 (火) 19時41分

yz*mamさんへ

こんにちは(o^-^o)shine
いつも見てくださってどうもありがとうございます!
このたびは親近感を感じてくださって
コメントいただけてとっても嬉しいですhappy02heart01

yz*mamさんは10ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですねlovely
その娘さんがご実家にあるキキララちゃんや
マロンクリームのグッズにふたたび会わせてくれたなんて
とっても素敵ですね(*≧m≦*)heart04
なんか偶然とは思えない出来事ですねshineshine
娘さんからママへのプレゼントだったのかもしれませんね*^^*
絶対にそういうのって意味がある気がします☆
とってもいいお話しが聞けて、わたしの気持ちもとてもほっこりしてますheart02
これからもいろいろ大変なことあると思いますけど、
子育て楽しくがんばりましょうねーo(*^▽^*)oshine

投稿: たまこ | 2012年9月 5日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青く光る月。 | トップページ | お祭り行ってきました☆ »