« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の14件の記事

2012年9月29日 (土)

サンリオフレンドシップクラブ

サンリオの新しいポイントカード
Sanrio friend ship club6385_d

Sfsc

ついに作ってきました9672_d

そしてオリジナルデザインポストカードセットを
10Pで交換したよ!

| | コメント (0)

キキララちゃんのメッセージカード

このまえGGでげっとした
キキララちゃんのメッセージカードImg_1035696_36068657_31

Mc1

ほんわり
ゆらゆら

Mc40

あなたはだんだん
ききららがすきになーる

| | コメント (2)

2012年9月27日 (木)

はじめてのサンリオギフトゲート

ちょっと涼しくなってきたので、
少し家からとおい地元GGに
はじめて娘っちを連れて行きました☆彡

201209260

いつもお世話になっている店員さんに
やっと紹介できました♡

店員さんに抱っこしてもらえてよかったね!
すこし緊張してたけど(*^。^*)

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

キキララちゃんビンテージ☆

ノットアトイさんでげっとした
キキララちゃんビンテージImg_1035696_36068657_31_3

Vintage0_3

おまけでレトロで貴重なラッピング袋も
入れてくださいましたImage1923769

高円寺のお店にも
いつか娘連れて行ってみたい9977_d

Vintage10png

| | コメント (0)

メゾピアノおまけ☆

マックのハッピーセットのメゾピアノのおまけ♪
プリンセスでドリーミーなスイーツ☆彡

Mezopiano

前々回のキティちゃんのおまけとか
ランダムでもらえて全8種類とか
気が狂いそうになりながらハッピーセットを食べ続けて
全部揃わなかったとか・・・ね

それにくらべて
選べて全4種類って平和でいいーshine

| | コメント (0)

2012年9月22日 (土)

キキララちゃんのベビーウェア☆

キキララちゃんのかわゆいベビーウェアがある9977_d_2

というのをあかねさんのブログで知り
わたしはベネッセのたまひよWEBショップで
注文してみました♡

Tamahiyo0

お星さまのスタイとかとってもかわゆーーーい9672_d
スタイだけにとどまらずいろいろ買ってしまいました。

まだ今年の秋冬のアイテムが全然足りないので
可愛いのがげっとできてよかったです!

着せるのたのしみ☆

| | コメント (4)

2012年9月19日 (水)

眼科のあとで

わー魔法使いだー

20120908410

とかいってもてあそんでるところ。

眼科がとても早く終わったので
久しぶりに赤ちゃん本舗へ行きました♪

そこで外出時に便利なおしりふきポーチをげっと。

2012090830

片手でシールの蓋開けるの何気にやりにくかったけど
こんな便利なのあったのね。。。

お星さまで色合いも可愛くてげっとできてよかった~♡

| | コメント (6)

眼科へ

眼科行ってきました。

201209186

処置しなくて大丈夫そうとのこと。

とりあえず点眼やめて一ヶ月ほど様子見になった。

201209082

今日のところはひとまず

よかった・・・・・・・・・・・

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

くまスーツ☆

水色のくまスーツげっと!

0001

もこもこでふわふわでかわいすぎる防寒着♡

今年の冬はこれでケアベア風にする予定~☆彡

サイズは9-12Mなので

多分、大丈夫・・・な はず。

| | コメント (6)

2012年9月 9日 (日)

初めての遠出☆

土曜日は少し遠いパパのふるさとまで☆彡

ドライブ!

Cs002

娘を初めてチャイルドシートに乗せましたImg_1035696_36448513_44

Cs001

移動距離が長いので心配だったけど、
ほとんどずっと寝てくれててほっとしましたImg_1035696_36068657_31

車の揺れのおかげですかな。

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

ももクロ×キキララコラボ!

ガシャポンから

ももクロ×キキララプレート!

Mkmk
発売日:9月上旬

かわいい♡

左上から、ララ&かなこぉ↑、ララ&ももか、キキ&れに
ララ&しおりん、キキ&あーりん、キキ&ララ

プライズから

ももいろクローバーZ and Kiki & Lala

Mk2
発売日?:9月4週

ももクロずっとかわいいと思ってるわりに詳しくないけど
このCM好きだったな♡

Momokuro

ペプシブラックのダンスのキレに見とれた!

| | コメント (6)

2012年9月 1日 (土)

お祭り行ってきました☆

今日は地元のお祭りだったので
娘と行ってきましたImg_1035696_36245133_3
地元の幼なじみママ&ベビちゃんにも久々に会えたImg_1035696_36068657_17

201209011

今年もチョコバナナ買いましたImg_1035696_36448513_44

201209012

| | コメント (0)

BCG!

先日BCGと3ヶ月健診を無事終えました。

Bcg

BCGの刻印。
せめてかわいい形を選べたりしたらいいのにな。
りんごとかハートとかお星さまとかどの形にしますかーとか。

普段ほとんど泣かないので平気かなと思っていたら
ほかの誰よりも泣いてた・・・sweat01
全然泣きやまなかったので
ずっとカエルのうた歌ってました。。。。。

2010082410_2

夕方のお散歩~
はぁ・・・わたし全然痩せない。。。

| | コメント (4)

青く光る月。

昨日のブルームーン。
月のまわりが青白く光ってた。

Bm1

見ると幸せになるっていう言い伝えは
とてもロマンチックで少し信じてみたくなる。

Mm0_3

おまけ。

この前散歩してるとき
明るい空に三日月が出てたんだけど、
まるでお顔の輪郭があるみたいに撮れたので☆

三日月おじさま的な。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »