« 眼科のあとで | トップページ | メゾピアノおまけ☆ »

2012年9月22日 (土)

キキララちゃんのベビーウェア☆

キキララちゃんのかわゆいベビーウェアがある9977_d_2

というのをあかねさんのブログで知り
わたしはベネッセのたまひよWEBショップで
注文してみました♡

Tamahiyo0

お星さまのスタイとかとってもかわゆーーーい9672_d
スタイだけにとどまらずいろいろ買ってしまいました。

まだ今年の秋冬のアイテムが全然足りないので
可愛いのがげっとできてよかったです!

着せるのたのしみ☆

|

« 眼科のあとで | トップページ | メゾピアノおまけ☆ »

キキララ☆彡 コラボグッズ」カテゴリの記事

コメント

たまこさんこんにちは。もうキキララちゃんのベビーウェア到着したんですね~!うらやましい~!
私は迷いに迷って昨日やっと注文したので、今週末位に届くかな…ウキウキ♪そしてサイズが入るかドキドキハラハラです…。
お互い着せるのが楽しみですね♪

投稿: あかね | 2012年9月24日 (月) 01時25分

あかねさんへ

あかねさんこんばんは☆゜・。。・゜゜・。。・゜
あかねさんがブログで紹介してくださったのを見た
その日に注文してしまいました。。。( ̄ー+ ̄)キラン
げっとできたのはあかねさんのおかげです!
ほんとうにありがとうございますヽ(´▽`)/heart01
可愛いのがいっぱいあってほんと迷っちゃいますよね!
赤ちゃんの服ってサイズが難しいですよね、
大丈夫だといいですね☆
ほんと、お互い着せるの楽しみですね~(* ̄ー ̄*)shine

投稿: たまこ | 2012年9月24日 (月) 21時37分

こんにちわ!
たまこさんもキキララのベビー服ゲットしたのですね!
私も、あかねさんのブログを見て注文しました☆
月曜日には届きました!
こういうのって、キティちゃんは今まであったけど、
キキララはなかったので、待ってました!
という感じですね☆
きっとこれもキキララ好きのママたちの願いが叶ったのでしょうね☆
届いたのを見て、また今日からがんばろう!と思わせてくれました☆
着せるのが楽しみですね☆

投稿: おのり | 2012年9月26日 (水) 12時43分

おのりさんへ

おのりさんこんにちは(o^-^o)☆
コメントくださってどうもありがとうございますheart01

おのりさんもあかねさんのブログを見て注文されたんですね!
いっしょですねo(*^▽^*)oshine
ベビー用品でキキララちゃんが出てくれるなんて
これは本当にキキララファンのママたちの願いが届いたコラボですよねlovely
待ってました!!!と思ってるママきっとたくさんいますよねheart02

届いたときにまたがんばろうって思わせてもらえるのって
ほんとうによくわかります!
着せるのがほんとうに楽しみですねヽ(´▽`)/☆

投稿: たまこ | 2012年9月27日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眼科のあとで | トップページ | メゾピアノおまけ☆ »