« キキララ☆彡ヘンゼルとグレーテルなシリーズ♪その1 | トップページ | キキララ☆彡ヘンゼルとグレーテルなシリーズ♪その3 »

2012年11月10日 (土)

キキララ☆彡ヘンゼルとグレーテルなシリーズ♪その2

だーいすきなぬいぐるみ!
なんとララちゃんがみつあみなのですImg_1035696_37250586_4

201211107

それに今回童話からイメージされたコスチュームが
二人にとっても似合っててすばらしいーーImg_1035696_38351499_35

201211102_2

キキが持ってる袋入りの三日月キャンディImg_1035696_37522119_31(かな?)
微妙にいびつなところに愛着がわくし。。。
くいしんぼうなキキにぴったりすぎる!

201211106

おしゃれImage1923769
かっこのせいかキキがいけめんに見える。

201211105

ララちゃんもとってもふぁんしーな雰囲気Image8624842
どこのお嬢さんですか♡

201211104

ちょっと赤ちゃんみたいなショットのおまけ。

201211103

かわいい。

あ、

とってもスルーしてしまったけど
ケースもすっごくかわいくて、
ケースに入れたまま飾るか出して飾るか迷う。

|

« キキララ☆彡ヘンゼルとグレーテルなシリーズ♪その1 | トップページ | キキララ☆彡ヘンゼルとグレーテルなシリーズ♪その3 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ヘンゼルとグレーテルなシリーズ♪その1 | トップページ | キキララ☆彡ヘンゼルとグレーテルなシリーズ♪その3 »