« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の6件の記事

2012年12月31日 (月)

キキララちゃんのキッチン用品☆彡今年もありがとうございました。

夢のようなキキララちゃんキッチン用品げっとーーー9977_d
あぁ。。。かわいすぎる。。。Img_1035696_37250586_4

201212249

Line70

こんなブログを気にかけてくださるみなさま、
あたたかいコメントをくださったみなさま、
今年も一年間、本当にどうもありがとうございました。
来年もみなさまにとってよい年になりますように
心からお祈り申しあげます。 

Dot_ts35

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

めりくり☆彡

メリークリスマス!Img_1035696_35793737_2

20122243

24日は家族でピューロランドに行ってきましたImg_1035696_38397511_34_thumb
むすめ初ピューロでした Noname06

201212240

201212247

続きを読む "めりくり☆彡"

| | コメント (2)

2012年12月18日 (火)

家の中のひとコマ

お星さまをつかまえたどーーーImage9629364

20121217

くまちゃんと一緒だどーーー☆彡

201212160

現在7ヵ月ちょっと。
いつママって呼んでくれるんだろう。

| | コメント (4)

2012年12月15日 (土)

ピンクのクマさん☆彡

今日はピンクのクマさん防寒着で
ママのテンションを上げてくれました☆彡
よくわかってないようだけどありがとう~(笑)

おでかけ~

050

そしてただいま~

040

親ばかごめんなさい。。。。。

この間Nちゃんこなべが家に遊びに来てくれました♡
久しぶりに会えて本当に嬉しかった!
一緒に写真撮ればよかったな・・・
そんなことも忘れてしまうくらい話がつきなくて
ずーっと付き合ってくれてありがとう。
今度は私が遊びに行くからね☆彡

060

ママとも撮っとかないとね(笑)よし!

| | コメント (2)

2012年12月12日 (水)

最近げっとしたキキララちゃんもの。

オンラインショップ限定のキキララちゃん腕時計Image9629364

お星さまと三日月がピンクと水色で
もう買うしかありませんでした。

ぴやーーー☆彡

2012121201

マグも会社用にげっと!

2012121200

なにこのかわゆいキャラミクス!!!!!

あ、昨日いちご新聞買いました。

| | コメント (2)

予防接種受けてきました☆彡

この前、ポリオとDPT(3種混合)受けてきましたweep
ちょっとだけ泣いちゃいました。。。。。

11月以降に行ったので期待してポリオとDPTが合わさった4種混合になってるかと思いきや
生産が追い付いてないみたいで結局2回打ちでした。。。。。

201212051

まぁ泣いても全然いいんだけどね~~とか思いながらも
注射を視界に入れないようガードしたりくすぐったり
いっしょうけんめい気をそらし続けました(笑)

このときのむすめはまだ
今日が注射だと知る由もないのであった。。。

やばい。

もうくまスーツがきつい。

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »