« 最近げっとしたキキララちゃんもの。 | トップページ | 家の中のひとコマ »

2012年12月15日 (土)

ピンクのクマさん☆彡

今日はピンクのクマさん防寒着で
ママのテンションを上げてくれました☆彡
よくわかってないようだけどありがとう~(笑)

おでかけ~

050

そしてただいま~

040

親ばかごめんなさい。。。。。

この間Nちゃんこなべが家に遊びに来てくれました♡
久しぶりに会えて本当に嬉しかった!
一緒に写真撮ればよかったな・・・
そんなことも忘れてしまうくらい話がつきなくて
ずーっと付き合ってくれてありがとう。
今度は私が遊びに行くからね☆彡

060

ママとも撮っとかないとね(笑)よし!

|

« 最近げっとしたキキララちゃんもの。 | トップページ | 家の中のひとコマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお~~~heart01heart01
ピンクのくまさん、ラブリ~~~lovely
今度は…またブカブカからのスタートなのねcoldsweats01(笑)

前のコメント読んだけど。。。
妹さん、注射好きだったの!?!?
注射が好きな人とか、始めて聞いたけど…wobbly
そっか~、なんか頼もしい人もいるもんなのねぇsign03
私なんて、病院の採血の度に半べそだよ。。weep
見習わなくては…sweat01sweat01sweat01

投稿: みっちー | 2012年12月15日 (土) 19時42分

virgoみっちーへ

みっちーありがトゥ~~~(*^ω^*)ノ彡heart02
そうそうhappy01こっちはちょっとぶかぶかなんだ(笑)
でもこれも今年しか着られないのかなぁ。。
かわいいのにすぐ着れなくなっちゃうのが残念すぎるよ。。。。。
うん、妹は注射好きだったよ~(笑)coldsweats01
なんていうかねぇ血もすきだったかなぁ~sweat02
ちなみに今働いてる職場の女の子も注射好きっていってた(笑)
うちの母も好きだし・・・私のまわりけっこう好きな人多いよ(^-^;
たぶんおもしろいのかも。。。。。(想像)
採血こわいよね!!!
私も血を取るたび緊張するわ・・despair

投稿: たまこ | 2012年12月18日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近げっとしたキキララちゃんもの。 | トップページ | 家の中のひとコマ »