« キキララ☆彡いちご新聞12月号 | トップページ | 最近げっとしたキキララちゃんもの。 »

2012年12月12日 (水)

予防接種受けてきました☆彡

この前、ポリオとDPT(3種混合)受けてきましたweep
ちょっとだけ泣いちゃいました。。。。。

11月以降に行ったので期待してポリオとDPTが合わさった4種混合になってるかと思いきや
生産が追い付いてないみたいで結局2回打ちでした。。。。。

201212051

まぁ泣いても全然いいんだけどね~~とか思いながらも
注射を視界に入れないようガードしたりくすぐったり
いっしょうけんめい気をそらし続けました(笑)

このときのむすめはまだ
今日が注射だと知る由もないのであった。。。

やばい。

もうくまスーツがきつい。

|

« キキララ☆彡いちご新聞12月号 | トップページ | 最近げっとしたキキララちゃんもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

注射かぁ…sweat02
こればかりは、いくつになってもイヤよねぇ…crying

あのくまスーツがキツくなってるんだ~sign03
やっぱり成長が早いわねぇ~catface
(発言がおばちゃんbleah…笑)

投稿: みっちー | 2012年12月14日 (金) 22時41分

virgoみっちーへ

みっちーー注射行ってきたよ~dash
ほんとこれは、大人である私もいつまでたっても得意になれない。。。。。
ちなみに私の妹は注射大好きでよく献血いってたんだよねー(笑)
苦手な人からしたら信じられん!
たまに好きな子いるんだよね~^^

そうなのくまスーツが早くもきつくてやばいよ!
毎日見てるから変化があまりよくわからないんだけど、
ちゃんと成長してくれてるみたいでよかったよ~
ほんと赤ちゃんの成長って早いわよ~~up(笑)
(同じくおばちゃん口調!)
みっちーもうすぐ誕生日だね♡
(私もだけど)

投稿: たまこ | 2012年12月15日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡いちご新聞12月号 | トップページ | 最近げっとしたキキララちゃんもの。 »