« 家の中のひとコマ | トップページ | キキララちゃんのキッチン用品☆彡今年もありがとうございました。 »

2012年12月25日 (火)

めりくり☆彡

メリークリスマス!Img_1035696_35793737_2

20122243

24日は家族でピューロランドに行ってきましたImg_1035696_38397511_34_thumb
むすめ初ピューロでした Noname06

201212240

201212247

こちら記念に描いていただいた似顔絵☆彡

201212241

すっごくかわいく描いてくださいましたImg_1035696_37250586_4
一生の宝物ですImage3551742

娘の体力を考えると長居できないと思いつつ
けっこう連れまわしてしまいました。。。ごめんなさい。

201212245

帰りは多摩センターのイルミネーションを見てきました☆
とっても綺麗でしたImg_1035696_35376365_32

ただ・・・
すっごく寒かった。。。。

三日月とキティちゃんEmoji_r_1103_17

201212244

ピューロまえで思い出の一枚Img_1035696_34801872_28

201212242

今年もあと6日・・・
はやいーーー

とくに
今年は初めての妊娠出産子育てで
一年ここまでほんとあっという間でした。
来年はまたもっと早いのかな。

|

« 家の中のひとコマ | トップページ | キキララちゃんのキッチン用品☆彡今年もありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 
 
 少し遅れましたがメリークリスマス
 年末ですね(>_<)一年早いですよね
 
 来年もたまこさんにとって素敵な
 一年となりますように \(^o^)/
 
 来年も宜しくお願いします heart01
 
 ではでは ☆ミ
 
 

投稿: はる | 2012年12月30日 (日) 01時45分

virgoはるさんへ

はるさん、ありがとうございますo(*^▽^*)oheart04
クリスマスから年末までほんと早いですよねっっwobbly
大掃除がまだ終わっていないので
もうそのまま年を越しそうです(;´Д`A ```

来年もはるさんにとって
素敵な一年になりますように○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こちらこそ、来年もどうぞ
よろしくお願いしますっ(*^.^*)heart02

今年もあと少しですね☆彡
よいお年をお過ごしくださいねshine

投稿: たまこ | 2012年12月31日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家の中のひとコマ | トップページ | キキララちゃんのキッチン用品☆彡今年もありがとうございました。 »