« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の8件の記事

2013年1月14日 (月)

はげしい初雪の日。

地元では滅多にお目にかかれない雪なので
うれしい初雪なのですがちょっと予想以上に激しい雪でした。

うおーこんなに積もった雪の上を歩くの久しぶりだ~!
とワクワクする間もなく横殴りの雪と寒さにすぐ家に撤収。。

201301141

むすめはじめての雪Image9312916_2

20130114_2

寒くてそれどころじゃないよね、、
撤収!撤収!

車の窓にキキララ描いたり
雪だるま作ったりしたかったのになぁ~。。。

| | コメント (4)

2013年1月 9日 (水)

キキララちゃんチョコレートギフト&お菓子

新年、初GGおめでとうございます。

201301080

キキララちゃんの2013DATEBOOKとかPMとかいろいろです。

0000000

| | コメント (0)

プリンセス歩行器☆彡

注文してたディズニープリンセスの歩行器が届きました!


足がとどきませんでした。。。

20130108

足元にクッションを置いて
足が付くイメージトレーニング(になってるかは不明)中。

そして

かわいいけれどデカい・・・

しかしかわいい。。


早く足がとどいて歩く練習ができますように。(祈)

| | コメント (2)

2013年1月 7日 (月)

31☆パーティーボックス

サーティーワンのパーティーボックスが
キキララちゃんの世界に出てくるスイーツみたいなのです9977_d

20130106

かわいいいいいい9672_d くて
おいしーーー12487540604253

(体重計に乗るのがコワい。。。)

| | コメント (0)

XV☆彡

納車!

201301060

最近の車ってすごいですね。
止まると勝手にエンジンも止まるし。。。

さようならインプレッサ。。。。。

| | コメント (0)

2013年1月 5日 (土)

おもちづくし☆

朝からお餅を食べて

20130103

夜はまたお雑煮で

20130105

餅づくしな日々・・・

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

お雑煮♪

今年も年明けの夜中に、地元神社で初詣しました。
寒かったーーー。

20130101

早速、お雑煮食べました~703_e037_0700330

| | コメント (0)

新年☆彡

あけましておめでとうございます703_e037_0700331
素敵な一年になりますように
703_e037_0700332☆彡
今年もどうぞよろしくおねがいいたします
6385_d

19235845

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »